フォト
無料ブログはココログ

« 三兄弟 | トップページ | 次男と大おかん »

2012年6月19日 (火)

出す、そして入る

2012061612510000
リュウちゃん、三男の机の上です。

 

chick 相変わらず散らかってるな~

  あれ、こりゃ何や?

  はは~ん、テストの答案やな

  出してみたろ smile
2012061612530000_3 

  お~、

  ヒドイ点!

 

 

 

  次は何かな?
  
  
 
   あ、これは重たいゾ

  でも、おもしろ~い note

 

直しても直しても次々に引っ張り出すリュウちゃん。

ひとしきり遊んだら、次は・・・

Photo   

 

 

隙間に入ろうと必死!

 

chick ワタシ、狭いところ大好き sign03

  ココ!ココ!

  ココの隙間、ワタシの幅にピッタリ!

 

 

この伸ばした足を見て!Photo_2

 

 

« 三兄弟 | トップページ | 次男と大おかん »

コメント

りゅうちゃん、いけてまんなぁhappy02
狭いとこが好きなのは前世が猫やったんやろか??
その後ろ足が妙に色っぽくって好きやわぁ
って、関西弁で感想を書いてみました7( ̄∇+ ̄)vキラーン

ァノヽ。+゚(゚ノ∀←゚)゚+。ノヽノヽ 

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆ リュウちゃんheart04
私も隙間好きよぉ~~~♡→ܫ←♡ でも・・・出れなくなると困るから・・・sweat01

うちのハムちゃんねsign03 お腹が空くとご飯の入れる小さい器に入って待ってるのよぉlovely 目を見開いてcoldsweats01

リュウちゃん、後姿もとっても綺麗ですね~。
いつまでもこんなに綺麗な羽の色を保っていられるのが羨ましいわ。
体調も良い証拠なんでしょうね。
はな子はもう若い頃のようにまっ白じゃなくなって、艶も悪くなったし。

うふふ、リュウちゃんったら、三男君の机の上にある物チェックしちゃって!
次々に引っ張り出す、面白い遊びを見つけたんですね~。
ほそ~い隙間に入りたくて仕方無いのね!
懸命に入ろうとして頑張ってる気持ちが、可愛いアンヨの爪先立ちに出てるね~。
リュウちゃん、ガンバレ~~
でも、ちょっと狭過ぎてキツキツじゃないかな?

おはようございま~すhappy01

きゃぁ~~~、リュウちゃん可愛い~~heart04
伸ばした足から必死さが伝わってきますねhappy02
必死すぎて可愛すぎる~lovely
我が家のラテは、おやつをもらう時とかまってアピールをするときに必死になりますsweat02

三男君の机はリュウちゃんの遊園地eventかも。
いろいろ引っ張りだして楽しそうhappy01
伸ばした後ろ足も超キュートheart04
隙間に入ってかくれんぼしたいのかな?

なんてかわいいの、リュウちゃんheart04
でもそんな踏ん張ったら足が攣りますね~smile
大丈夫でしたか?
それとも台風を予感して隠れたかったのかな?typhoon
いま、僕のところは暴風雨ですshock

何をそんなにリュウちゃんをかき立てるのか(笑)
一生懸命に何かしらゴソゴソやってる姿は可愛いです。
思わず後ろから突いてみたくなりませんか?
まあ、即反撃に遭う事は目に見えてますが(笑)

あの足、めっちゃ力入ってますね。

どこかの国で、占いで、鳥に引っ張り出してもらうのをテレビで見たのを思い出しました!
それを芸にしたら面白いかも♪
でもテストを引っ張り出すなんて、りゅうちゃんナイスですね(^w^)

狭い所が好きなのかな?で 結局 如何したのかしらん?

club と~まの夢さん
関西弁ナイスですgood
リュウちゃんは巣を作りたくて狭い所に行きたいのかも。
でも卵を産むのは危険!shock
その気にさせないよう気を付けなくちゃ~!

club はなぶたちゃん
昔うちで飼ってたハムスター、
一度食器棚の裏に入り込んでしまって、
家族総出で動かして大捜索したよ。
狭いところが好きよね~。
それから、巣に入れてやったおふとん(綿)の中にフンをするので
めっちゃ困ったな~coldsweats01

ちゃんとエサ入れに入って待ってるなんてかわいいね~heart04

club azamiさん
リュウちゃん、背中の羽はきれいなんですが、
お尻まわりはかなり痛んでますweep
気持ち悪いのか、自分で抜いてしまってお腹丸出しなんですよsweat02
足のアップの写真、尻尾の短い羽がボサボサしてるでしょう?
はな子ちゃんも加齢には勝てないのは悲しいけど、
どうか元気に過ごしてね。

引っ張り出したプリントが机の下に落ちたら、
端に寄って下を覗いて「落ちちゃった」と言うように、
首をかしげて私を見るんですよdelicious
めっちゃカワイイですheart04
こんな細い足を精一杯伸ばし踏ん張って、
隙間に入ろうと頑張ってる姿、もうたまりませんlovely

club えつりょんさん
ほんと、必死ですよねhappy01
ケナゲやわぁ~。
でもねchick今日知らない間に私のバッグをかじってて、
持ち手の皮の一部を食い千切ってたんですよ!shock
大ショックですsweat01

ラテちゃんもますますカワイイ盛りですねheart04
また写真見せてください。

club キスミントママさん
リュウちゃんは三男の通学バッグがお気に入りです。
中に入ってる物で遊びたいんです。
先日は学校に提出するプリントをchickかじって穴を開けてしまい、
三男は先生に「インコがやりました」と渡したそうですcoldsweats01
家庭訪問の時にリュウちゃんを見ていた先生は、
「そりゃあしょうがないな」と許してくださったそうですsmile

club プー太さん
台風の被害は無かったですか?
もう一つやって来るみたいで、今年は当たり年なんでしょうかshock

リュウちゃんは暴風もなんのその。
平気でchick「リュウちゃん、いい子ちゃん。ちょびっとね!」とおしゃべりしていましたhappy01

club pochikoさん
そうそう、後ろからチョンと突いてみたくなります~!
でも視界が広いリュウちゃんはすぐに気付いて「ギギッ!」と怒りますsweat01
まぁこれで血が出るほど噛まれるのは三男だけですがsmile

リュウちゃんは飛ばないのでいつも歩き回ってるでしょう?
だから足は丈夫みたいです。

club monchanさん
あ、それTVで見た事あります。
小鳥もなかなか賢いですよね~good
リュウちゃんに仕込もうと思っても、
怒ってばかりでやってくれないんじゃないかなぁ・・・smile

club ハッピーのパパさん
狭い所大好きですよ。
新聞を折り畳んでできた隙間や、
洗濯物やシーツの隙間にも入りたがります。
暗くても平気なようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/45712510

この記事へのトラックバック一覧です: 出す、そして入る:

« 三兄弟 | トップページ | 次男と大おかん »