フォト
無料ブログはココログ

« 天体ショー | トップページ | 施錠 »

2012年5月23日 (水)

ネパール インディアン レストラン  アサー

今日はカレー、しかも本格的なカレーが食べたい sign01

そして、やっぱそのカレーはナンでなくちゃ・・・って気分の時におススメ。

 

restaurantCセット 

apple2012051211520000_2 カレー2種 (4種の中から選ぶ)

     私は チキン&野菜

apple サラダ

apple チキンティッカ

apple ナン (おかわり可)

apple 選べるドリンク   私はマンゴージュース

 

 

見て見て~、ナンがお皿からはみ出してる~ sign03

私は辛いのが苦手なので( 耳が聞こえにくくなる sweat01 )スイート(1番)にしたけど、

辛さは5番まで選べるのでお好みでどうぞ。

 

ちょっと甘めのナンがめっちゃ美味しい。

カレーをつけなくてもどんどん食べられちゃう good

もち、おかわりしました。

でもこのチョー特大サイズ・・・

私は1枚半でギブアップ、長男が2枚半食べました。      

  

スタッフは全員現地の人。

本格的なカレーはやみつきの味でした happy02

« 天体ショー | トップページ | 施錠 »

コメント

それは、やみつきになるよねぇ(๑´∀`๑)
今日、友達の家に遊びに行ったんだけどね・・・手作りナン&カレーでheart04
これまた美味しかったぁ~♡→ܫ←♡

私も、現地の方がいるお店行った事あるけど、やっぱり!!美味しかった(#^.^#)

現地の人が作る本格的なカレー、やみつきになる味のカレー、
こっちには無さそうなお店だからから余計に食べてみたくなります。
それにカレーにナンが食べられるお店だって児島にはないかも?
1度、倉敷の美観地区でナンを焼いている所を見て食べる、
カレー屋さんに行ったことがあるだけです。sweat02
このナンの大きさ、凄いね~。それをお代わりしちゃんだ!
それ程美味しかったってことですね。
まぁ~私なら2枚ペロリでしょうけどね~。

おはようございま~すhappy01

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ-
美味しそうなカレーとナンlovely
こうゆうカレーはしばらく食べてないなぁbearing
しかもナンっていつ食べたっけ?
ブラジルでは食べれないだろうなぁsad
なんだか生粋のブラジル人には日本のカレーはあまり好まれてないみたいですよ
フェイジョンやフェイジョアーダというご飯にかけて食べるものがあるからでしょうか?

1度スーパーで、日本のカレールーの試食販売してたことがあるんですよwobbly
でも、どうやったらこうなる??というぐらい薄~いスープのようなカレーでしたsweat02
ほかの出向者の方が頼んでるまかないさん(日系人)が作るカレーも薄いらしいですsweat02
どうやらブラジル人には、カレーはインドカレーのことなのかもしれないですね~sweat01

またしても、ごちそうさま~(^O^)/
今ちょうどお腹いっぱいですが、
カレーなら食べられそうな気がしてきましたよ~(#^.^#)

お店の店員さんが現地の人だと
一瞬外国???って錯覚しませんでしたかぁ~~^m^

私は昔人と言うのか、どうもカレーはご飯で食べたい人なのです。
でもナンはパンとして好きなのです。
よくパン屋さんでカレーの挟まったナンが売られているんですけど
そういうの食べたりするのに…どーじてカレーだとご飯??

本場のカレーは美味しんでしょうね~~
まだそういうお店で食べた事のない私。^^;

こんにちは♪
私が、お墓参りに行くと必ず行くカレー屋さんがあるんですが、そこもネパールカレーです。
本場のカレーはもちろん、ナンは格別に美味しいですよね~(*^o^*)
私は、マトンカレーが大好物です(^_^)v

美味しそう~~~
本格的なカレーって食べたことが無い・・・
ナンももちろん食べたこと無い・・・
口の中が食べたいコールしているよ~~~(笑)

近くにインドの方がやってるカレー屋さんってのがあります。
今度行ってみようかな~

club はなぶたちゃん
お友達、手作りナンだなんてすごいね~!
おうちで焼きたてナン・・・美味しいやろなぁ~♪
我が家ではカレーといえばカレーライスなんだけど、
お昼に食べるんならナン&カレーもいいよねgood

club azamiさん
ナンは注文をしてから焼いてくれます。
厨房でペタペタと作ってる音が聞こえて、
程なくテーブルに運ばれてくるので、焼き時間はとても短いと思います。
すごく熱いんですが、冷める前に食べる方が断然美味しいです。

私が住んでる町は大阪市内でも下町なので、
こんな異国(!)の料理はどうなんだろうと思っていましたが、
美味しいのでお客さんがひっきりなしに来ていましたcatface
後から聞いたんですが、ナンをハーフサイズで焼いてもらえるみたいです。
まぁ、私は普通サイズをペロリですがdeliciousscissors

club えつりょんさん
薄いカレーはいやですねぇdown
我が家のカレーライスはドロドロ系です。
そしてジャガイモやニンジンはゴロゴロ大きめサイズgood

ブラジルの人はカレーを食べないんですね。
日本人はカレーが国民食ってくらいみんな好きなのにね。
エツさん、今度帰国されたらまずカレーですね!happy01

club プー太さん
カレーは別腹sign02
あの香りは食欲を増しますよね~heart04

私もお返事をしてたら食べたくなってきました。
・・・って、もうすぐ日付けが変わる時間。
食べません、太るからsmile

club pochikoさん
このお店、入るとほのかにお香の香りがして、音楽もあちらの音楽。
窓もないので、本当に日本じゃないような感じがしないでもないです。

私もカレーはご飯がいいです。
家でたべるんなら特に、ですね。
カレーって外食するイメージがないんですよね。

でもこのお店のカレーは美味しかったなぁheart04
特にナンはお持ち帰りしたいくらいsign03

club monchanさん
マトンカレーですか~。
お肉が柔らかいんでしょうね。
今回、長男が注文したのは「山芋と里芋のカレー」だったんですが、
山芋がめっちゃ美味しかったので家でも入れてみようと思ってるんです。

club ひらりんさん
是非本場のカレーを食べてみてくださいhappy01
私は甘口だったんですが、
やはりチキンカレーは少し辛めでした。
後から喉がヒリヒリする感じ。
5倍なんてどんな辛さなんでしょうね~coldsweats01

あ・・・また食べ物smile
ダイエットは明日から~noteダイエットは明日から~note
私辛い物大好き人間ですから・・・
是非とも5に挑戦してみたいsmile
成績で5なんてとった事無いので・・・
せめてこう言う所でくらいはねぇsmile

club しんのすけ。さん
辛い物お好きなんですね。
味噌汁にも一味をふりかけちゃう派ですか?
これは実家の父がやってます。
私は成績で5を取りすぎたので(もち、大嘘ですcatface
カレーは1の辛さにしときますsmile

あぁ〜 美味しそう〜♪
こういう本場の方がいるお店って
確実にナンが美味しいのよね。
カレーも自分では再現できないようなお味で。
たべた〜い♪
でも あんまり辛いのは苦手なので
辛さは2番ぐらいかな。

club キスミントママさん
おぉ~、ママさんは2番ですかhappy01
多分2番が一番人気だと想います。
このお店、こないだからまた行きたくて行きたくて・・・
あのフカフカのナンが食べた~い!

そうですねぇ豚汁等には七味かけちゃいますかねぇ
辛い物はホント大好きです。
昨晩の夕飯はチョコミントさんだったら卒倒しそうな・・・
辛いラーメンを食べてきました。
写真を載せてあります。
見て卒倒して下さいhappy02
私としてはマダマダでしたけどねsmile
尚、過去に100倍カレーというのも食べた事があるんですよwink

club しんのすけ。さん
本当に辛そうなラーメンでしたね~!
私にはとても無理ですsweat01
こんな私でも坦々麺は好きなんですよ。
あ、程よい辛みのですがねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/45379495

この記事へのトラックバック一覧です: ネパール インディアン レストラン  アサー:

« 天体ショー | トップページ | 施錠 »