フォト
無料ブログはココログ

« 開花 | トップページ | 枠内に駐車してください »

2012年3月11日 (日)

ナイス無料!

2012031110080000_2 手前のモーニングプレート、

4月8日までの土日曜と祝日の11時まで

ナント無料 sign03

しかも10時までの注文だと、

ドリンクバーも無料 sign03

  

山盛りサラダとホットケーキも食べて、

合計 339円也。

  

ナイス IKEA sign03

« 開花 | トップページ | 枠内に駐車してください »

コメント

おおっ、モーニングが無料とは!!
行っちゃいますね~heart04
ナイス魅了無料ナイス皿盛りcafe

おはようございま~すhappy01

期間限定とはいえ、すごいですね~wobbly
でも、399円でこんなに食べれたら嬉しいですよねhappy02
すごく魅力的なモーニングですlovely
ドリンクバーまで無料になるなんて・・・
ちょっと早起きしても行きたくなりますねsmile

午前のおやつにぴったり~。僕も橋渡っていきた~いheart04

これで399円とはlovely
ほんまにナイス〜heart04
無料バンザ〜イlovely

club と~まの夢さん
ねっ、ナイスなサービスでしょう~?happy01
もっと近かったら毎土日に行くんだけどな~♪
・・・って、ちょっと欲張りやねcoldsweats01

club えつりょんさん
うふふ、339円なのですよ!安いでしょう?
メープルシロップが必要なければ、319円!
他にもパンが種類豊富だし、腹ペコ派にはガッツリメニューもあります。
あ、キッズメニューも無料なんですってgood

club プー太さん
はい、今回も自転車で橋を渡って行きましたとも!
過酷な運動の後のこのお得メニュー、本当に美味しかったですよ~note
ソーセージがとってもいいお味なんですよup

club キスミントママさん
他に注文せず、このプレートのみを食べる事も可能なんですよ。
隣のテーブルでは家族4人でこれだけ食べてました。
つまり、朝食代0円sign03good
IKEA太っ腹~!

無料とは、なんと太っ腹な!
こちらで、そういうのがあったら絶対にいきます!!
これだけあって、けっこうお腹一杯になりますよね。
毎日だって行けそうです。

IKEAこんな無料サービスをしても元がとれちゃうのかなぁ~?
それ目当てに来たお客さんにお店を見て貰えたらとか、
ちょっと見てたら買いたくなっったから・・を狙ってる!?
何にしても、無料サービスって聞いたら行かずにいられない気持ちになるよね~。
いろいろチョイスしても400円を切るお値段って凄過ぎるわ~。
私も近くにこんなお店あったら絶対早起きしてゴーですよ!
チョコミントさん、IKEAで何も買わずに帰れた?
私なら、ついインテリアの方も見たくなりそう~。

ちょっと、ちょっとぉ~~~\(◎o◎)/!
そんな・・・マジでですか!! だよぉ~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
聞いたこと、見たこと、もちろん!! 食べたこと無い......イジイシ(。ノェ・`)σ
毎日通っちゃう♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

無料というのがそそられますねぇwink
1人で行ったのでしょうか??

あ・・・ちなみに家の食事は1食あたりの単価になおすと・・・
300円位だと思いますsmile
ホント冷凍庫様々ですよdelicious

club pochikoさん
ねっ、太っ腹なサービスでしょう~?
絶対10時までに行って、ドリンクバーも無料でゲットします。
レストランは広くて、窓際の席だと雰囲気がいいんですよ~heart04
すごくゆったりした気分でモーニングrestaurantcafeを楽しめます。

club azamiさん
IKEA、お客さんは多いけど購入してくれる割合が伸び悩んでいると聞きました。
こんなサービスで集客して、売り上げUPも望んでいるのでしょう。
それにしても嬉しいサービスですよね~note

今回は行く前から買う物を決めてたので、
それだけを買って後は見るだけにしました。
インテリア小物から大きな家具まで、
デザインがステキで見る物全部欲しくなってしまいますheart04

club はなぶたちゃん
ふふ、このサービスは土日と祝日だけだからね~。
毎日だったらいいのにね~happy01
春休み中にもう1回は行きたいな~♪

club しんのすけ。さん
三男と二人で行きましたよ~。
自転車で長い橋を越えて行かなければならないので、
最初はちょっと渋ってましたけどねcoldsweats01

冷凍庫はホントありがたいです。
これがないとお弁当に困っちゃう~!

IKEA近くなんでしたよね~♪
すごくうらやましいです~☆
何が楽しいって、お買い物はもちろんのこと、レストランでのんびり食事をとることも一つの楽しみですよね(^w^)
行きたくなっちゃいました~☆
近々行きます(笑)

club monchanさん
近くといっても、過酷な橋を越えて自転車で行かねばなりませんけど・・・coldsweats01
IKEAのレストランは広々してて、いろんなテーブルセットがあるし、
ゆっくりできますよね~^^
monちゃん、近々行く予定ですか?
是非、土日に行ってみてね~note

IKEAってば太っ腹~!
どこの支店でもそうなのかしら?

もう次男君卒業したかしら?
字がもう一歩・・・なのは我が家がたぶん軍を抜いてると思うわ~!
お宅の次男君のは、まだ味があって可愛らしい♪

コ鳥にもお年を召した子用のご飯ってあるんですね♪
ビックリした~笑

club hinngaさん
多分どこも同じサービスをしてるんじゃないでしょうか。
お近くにあれば行ってみてくださ~いhappy01

次男の字、味があるというんでしょうか・・・?coldsweats01
小学校の時から「字は丁寧に書きなさい」と言い続けてきたんですが・・・
無駄だったような気がしますsweat02

老鳥用のエサが出来たのは最近の事かもしれませんね。
ホームセンターのペット用品コーナーにも置いてあるので助かりますchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/44466804

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス無料!:

« 開花 | トップページ | 枠内に駐車してください »