フォト
無料ブログはココログ

« 予言 | トップページ | 色は重要 »

2012年2月 6日 (月)

私の場所

小雨の中、自転車でスーパーへ。

  

駐輪場の一部だけに屋根があり、雨の日はそこだけ混んでいる。

でも端から詰めたら、1台置けそう。

本降りになりそうやし屋根の下がいいな・・・と、

自分の自転車はいったん横に停めて、3台ほどを動かしてスペースを作った。

 

OK up

さて、ここに入れよう happy01

・・・と、停めてた自転車の場所へ。

  

その時、サッと他の自転車。

女性が「ラッキー note」 という感じに滑り込ませた。

私の作ったスペースなのにっ sign03

信じられへん・・・

 

そこは私の場所です、と言うわけにいかず、

屋根のない場所に駐輪して買い物。

 

スーパーから出ると・・・

本降りになってた crying

« 予言 | トップページ | 色は重要 »

コメント

あるある!!そういう時(%✿ฺ ‘v゜ b)b♬♬
でも、あまりにひどい時は・・・聞こえる声で言っちゃうな~(^_^;)
基本的には言えない人なんですが・・・ね(๑´∀`๑)

でも・・・本降りはヤッパリだね(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

ええ~~そんな~!!チョコミントさんがヨイショヨイショって片寄せて、
頑張って作った一台分のスペースなのに・・・
チョコミントさん、何も言わなかったんですか!?
私なら絶対に「ちょっと~!そこは私が入れようと思って空けたのに~!」って、
言わずには済ませられないと思うわ~。
家の近くの人だったりしたらトラブらない方が無難なんだろうけどね。

雨が降ってもサドルがびしょびしょにならないように何かカバーをして、
お買い物に入ったんでしょうか?
出て来て案の定の本降り、腹が立つやら悲しいやらですよね。

うわ~~!
最低~~(/□≦、)
せっかく頑張ったのにねぇ
その悔しさはココで言うしかできないよね
せめて言えて良かったけれど。
その相手に『私が置くためにスペース作りました』
と言っても無視されたら、いっそう悔しいしね。
雨も降って踏んだり蹴ったりでしたね(ノ_≦。)
お疲れさまでしたgood

なんんちゅ~あんびりばぼーなぁcoldsweats02
小さな不運の後にはきっとちょっとしたラッキーがやってきますよ~happy02
大丈夫、いつも優しいチョコミントさんにはきっといいことが待ってるさっheart04
それにしても、すんごいおばたんでんなぁ。その人ってば…

club はなぶたちゃん
絶対本降りになってると思ったわ~think
案の定・・・sweat01

あまりに当然のように駐輪されたので、
ボーゼンとしてしまいました~coldsweats01

club azamiさん
堂々と横から駐輪されたので、あっけにとられてしまって・・・coldsweats01
私ってどんくさいな~と、笑えました。
素早くすればよかったのにトロトロしてたんです、きっと。
スーパーのカゴを手にする頃になって、
「くそーannoy」と腹が立ってきましたangry

自転車にタオルを乗せてたので、
(ひったくりの大阪なので、かごカバーしてます)
ハンドルやサドルを拭きましたgood

club hinngaさん
そのスーパーは結構大きいので、駐輪場も広いの。
もっと屋根を付けてほしいわぁ。
そしたら夏の日差しも遮るしねsun

大阪のおばちゃんといえばずうずうしいイメージだけど、
その人は30代前半の主婦に見えました。
うまいことやったな~punch

club と~まの夢さん
ありがとう~heart04
優しいお言葉にほんわかしたわconfident

その人、明らかに私より若い人だったの。
その場で文句言ってたら、私がおばちゃん丸出しやもんね。
タオルも傘も持ってたし、まぁ今回は許したろdelicious

せっかく場所つくったのに横から取られるなんて悔しいねぇ。
自転車動かした労力を返してぇって思うbearing
その女性は知ってておいたのかしらね。
それとも何も考えないで アッ 空いてると思って
置いちゃったのかな。
私はボンヤリなので こんな感じの事よくありますcoldsweats01

こんにちは ズーズーしい人がいたものですねー、全く 私ならどやしつけてやるけど。

怒りのやり場のない感じですね(泣)
無神経な方いるんですよね~(怒)
状況を見れば気がつきそうな感じするけど、知らないふりなんでしょうか。。
チョコミントさんの行動、神様はちゃんと見てますから大丈夫ですよ。その分いいことが起きるはずです(^_^)v

club キスミントママさん
その人、帽子をかぶってマスク姿だったんです。
だから表情は分からなかったんですが、
きっと気が付かなかったんでしょうね。
知っててこんな事をするなんて・・・
よほど気が強い人でないとできない行動じゃないでしょうかcoldsweats01

まぁとにかく、自分がいかにどんくさいか・・・が、
とてもよく分かりましたthink

club ハッピーのパパさん
いくら大阪のずうずうしいおばちゃんでも、
こんなちゃっかり行動はできない・・・と、信じたいですcoldsweats01
今日の買い物では、ちゃんと屋根の下に入れる事ができましたscissors

club monchanさん
ここでmonちゃんやみなさんに慰めてもらって気持ちが晴れましたhappy01
その女性に文句を言わなくて良かった。
もし言ってたら記事にはできなかったもんね。
いい事があったらいいな~note

自転車にも雨具が合ったらよかったですね。
ほら、あのいつぞやの次男くんのラガー、じゃなくてラクダの絵みたいな格好の。
あれならサドルも綺麗に隠れて・・・はっ、まさか、あれ自転車カッパの絵だったのflair
次男くんも予言者sign01

club プー太さん
あははhappy01
プー太さん、ホンマ毎回笑わせてくれますね~!
次男のあの絵、しっかり記憶に焼き付けて頂いたみたいで嬉しいですup
懐かしい~。
ちょっと見てきますdash

わぁ~~ 最悪!
チョコミントさん黙ってたんですかぁ!
私なら、そこに自転車を置こうと思って
他の自転車を避けて場所を作ってたんですけど!!って言っちゃうかも。
なんか悔しいですよね。
しかも雨は本降りに…かえすがえすも腹の立つ。
帰ってくる時、その自転車はまだあったのですか・
足で蹴飛ばして倒しちゃいたいですね~ なんて過激たったかしらcoldsweats01

club pochikoさん
お~!pochikoさんも言っちゃうかも、ですか~。
その時はもうあっけに取られてしまって何も言えませんでしたcoldsweats01
雨に濡れた自転車を見て、ムッカーannoyときましたけど。
その人の自転車、まだあったんでしょうかねぇ。
ホント、蹴飛ばしてやったらよかったわ!punch

チョコミントさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(o^-')b実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)チョコミントさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(o^-')bココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(o^-')bまってるねえ(o^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/44007492

この記事へのトラックバック一覧です: 私の場所:

« 予言 | トップページ | 色は重要 »