フォト
無料ブログはココログ

« おばちゃん漫才 | トップページ | 私の場所 »

2012年2月 1日 (水)

予言

この世に存在しないはずの物が見えてしまう友人がいます。

例えば、霊。

それを信じるかどうかは個人の自由。

私は・・・まぁ、話のネタになるかな~って感じ smile

  

さて、この友人は人の将来も見えるそうで、

今年の私がどうなるか教えてくれました。

  

健康面・・・冷え性に注意。婦人科系が悪くなるかも。

  まぁ、ほとんどの女性は冷え性だもんなぁ。

  ところが私は冷え性じゃないんやで! smile

  でも、年もトシだし、気を付けるよ。

  

金銭面・・・そこそこの入りがあるけれど、それ以上に出て行く。  

  う~む、いいんだか悪いんだか・・・

  とりあえず財布の紐を縛っておかねば!

  あっ!昨日買い物に行って結構使っちゃった shock

  

    

さてさて、友達のお告げが当たるかどうかは別にして、

健康と無駄使いに気を付けて過ごしましょう happy01

« おばちゃん漫才 | トップページ | 私の場所 »

コメント

はじめましてm(__)m


ポチありがとうございます


霊がみえる友人
(`・ω´・)bキリ

どんなのを、みたのでしょうか?
興味津々です
(-ω☆)キラリ


姫…
心霊話し大好きなんです
♪ヽ(´▽`)/

りゅうちゃん、相変わらず可愛いわ~heart04
私もあのケージ持ってた♪おんなじの♪

将来が見える人の話、初めて聞きました♪
いろんな方がいるものね~~!
女は占い関係大好きですから~(笑)
私も知りた~い♪
そしてどうやって見てるんだろうねheart02

健康と無駄遣い・・・、ドキッとさせられました(笑)
当たるかどうかは別としても、将来を事を言われると少々ドキリとさせられますけど、いい事だけは信じましょうねぇ~(^^♪

おはようございます、霊が見えるっていうのはよく聞く話です。人の将来が見えるってことは 自分の将来はどうなんでしょうねー 見えるのかしらって思いました。でも ズバリその予言通り当たったら・・・良い事ならいいけどねー。

私も健康と特に無駄遣いに注意しなくっちゃ。
その人には どんな風にみえてるんでしょうね。
背後霊とかも見えるのかな?
不思議です。


世の中にはいろんな人がいるんですよね。
霊感の鋭い人とか、人の将来が見えたり・・・
まぁ~この程度の事なら特に気にする様な事じゃないから良いけど、
私なら悪い事はあまり聞きたくないかも、気にする方だから。
20代にたった1度だけ屋台のおばちゃんの占いが良く当たるとかで、
友達に誘われて行って、「40歳頃に大病をする」とか言われ凹んだことがあります。
まっ、無事に何事も無くその年齢を乗り越えたけどね。

そうですよね、普通に健康に気を配ってお金を大切に使って、・・・
とは言うものの、どこかでいつの間にか使っちゃうのもお金ですよね、ウフフ

club 姫さん
コメントありがとうございますnote

この友人、あちこちにいる霊が見えるそうですsweat01
それを言うと嘘つきや変人扱いされたり、
相手を怖がらせるだけだから普段は言わないそうです。

彼女の息子はもっと見えるそうで、
小さい頃は人前で「あそこにいる」とか言うので困ったそうです。
あるお寺の住職さんに、将来はお坊さんになるよう勧められたんですって~shock

club hinngaさん
chickケージ、同じの持ってたんですね~happy01
滅多に使わないかなと思ったんですが、
今では重宝して毎日使ってるから、買ってよかった~scissors

私も占い気分でいろいろ聞いてます。
彼女は話してる途中でも、
魂だけがどこかへ行ってしまったみたいな眼つきをする事があるので、
そんな時は何かを見てるのかもしれませんね~shock

club 又左衛門さん
そうそう、良い事だけを信じればいいですよね。
悪い事は気にしないで、注意だけしてれば。
でも、良い事はあまり言ってくれなかったなぁ・・・sweat01

club ハッピーのパパさん
そうですよね。
自分の将来も見えてるはずですよね。
聞いた事なかったな~coldsweats01
まぁ、私は占いモドキみたいな感覚ですから。
・・・って、彼女が聞いたら怒るかもcoldsweats01

club キスミントママさん
彼女よりも霊感が強い息子さんは背後霊が見えるそうですよ。
掌に神秘十字があるし、仏眼もくっきりなんですshock
娘さんにはそんな能力は全くないそう。
それがまた面白いですよね~。

club azamiさん
私のようにお遊び程度に捉えてる人はいいけれど、
気にする人は聞かない方がいいですよね。
まぁ、健康に気を配って無駄遣いをしない・・・って、
自分にとっていい事なので気を付けようと思います。

azamiさん、屋台の占い屋さんに見てもらったんですか~happy01
当たらなくて良かったですね。
私も一度だけお金を払って見てもらった事があります。
将来について何を言われたのかはサッパリ憶えてないんですが、
「そんなに頬骨が高い人は絶対気が強いsign01」と言われた事だけは
忘れようったって忘れませんthink

霊を感じる人、または見える人…いると思いますよ。
占いも信じる信じないは、その時々ですし。
悪い事は信じないで良い事ばっかりを信じる私ですが
健康面などは、けっこう当てはまる人も多いので
気を付けるのは良い事だと思いますよ^^

予言か~happy01 私も全くそういったのは無いので・・・
でも、言われたからには気をつけないと!! って感じだねrock
気を引き締めてくれるいいお告げだね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

健康面と経済面は大事ですね(*^-^)でも夜遊びの占いもしてもらった方が良いのでは・・・。bleah

そのお友達すごいですね~
私も見て貰いたいなぁ。。
何で占うんですか?
生年月日とか?
それとも 顔見ただけで分かっちゃうとか?
色んな能力をもった人がいるんですね~。
私にも隠れた能力ないかなぁ~(笑)

club はなぶたちゃん
信じるか信じないか・・・って言われたら、私は信じてないんだけどね。
でも、信じざるを得ないような事を言われる事もあるのよね~。
健康に気を配って無駄遣いをしないっていうのは、
自分の為にいい事なので、心がけようと思ってま~すhappy01

club プー太さん
あははhappy01
プー太さん、夜遊びしてるのはリュウちゃんですから~!
私は・・・まぁ、たま~にねhappy02

club monchanさん
生年月日ではないの。
とにかく感じるらしい・・・私にはサッパリわからないけれど。
普段はごく普通の人なんだけど、
その時にはちょっと不思議なオーラが出てる気がします。
隠れた能力、私も欲しいな~happy01

club pochikoさん
お返事が前後しました。
ごめんなさいdown

TVで霊能者の番組を見たりするとすぐに信じちゃう私ですcoldsweats01
見える人には見えるんでしょうかねぇ。
最近は足首あったか靴下を重ねばきしたりして、
冷えには気を付けてま~すgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/43948344

この記事へのトラックバック一覧です: 予言:

« おばちゃん漫才 | トップページ | 私の場所 »