フォト
無料ブログはココログ

« リュウちゃん、ご立腹! | トップページ | 好きになりました »

2012年1月15日 (日)

昼下がりの情事・・・?

これは友人の話。

  

歯医者に通っている

その歯医者は歩道に面していて、壁はガラス張り。

膝あたりの高さから上は色付きのすりガラスで中が見えないようになっている。

・・・が、すりガラスの端部分2~3cm程が透明なままなんだそう。

  

さて、予約の時間の少し前に到着した

すりガラスの端から、奥の診察台の一部がチラリと見えた。

sign03

、二度見。

sign03 sign03  

  

診察台の上に横たわっているのはスカートの女性。

そこに覆いかぶさる人影・・・先生・・・?

   

これはちゃんと確認しなければ、中に入れないと思った

そっとその場にしゃがみ込んだ。

人の目は気になったが、地面に手をつき、

透明ガラスのところまで頭を下げて診察室の様子を伺った・・・

  

突然。  

ドアが開き、歯科医師が出てきた。

「Kさん、どうしました?」 

  

慌ててスニーカーの靴ひもを結び直すふり。

「あ、大丈夫で~す。結べました~ sweat01

  

医師に続いて中に入ってみると・・・

靴脱ぎスペースに車椅子。

診察台には初老の女性。

傍らには白いジャケットのご主人らしき男性。

  

  

chick  Kの言い分と言い訳 chick

てっきり白衣の先生と恋人が診察台の上で何かしてると思ってん!

先生ったら、もうすぐ私が来る時間やのに何やってんねん sign02 ・・・って焦ったわ。

まさか足の不自由な患者さんをご主人が横たわらせてあげてるところやなんて、

思いもせーへんかった!

ホンマややこしいわ~sign03

  

  

どんだけ想像力あるねん。

早とちりには気ィ付けや smile

   

« リュウちゃん、ご立腹! | トップページ | 好きになりました »

コメント

にゃはは~good
なかなか面白くて笑ってしましました~
途中はちょっとドキドキしたけど・・落ちがちゃんとついてよかった~scissors

私もお友達と同じ事しそうやわ~sign03いや~ん先生なにしてんの???って
でもその患者さんのご主人は優しい方やねhappy01
将来、主人は果たして歯医者さんまでついて来てくれるのかな~??

タイトルだけを拝見した時は、何事かと思いました。
読み進むうちに、ムムっと想像を膨らませすぎたせいか、ホッとしたような、なーんだと思ってしまったような・・・。
最後は暖かい内容で良かった(*^_^*)(少々のガッカリとともに・・・)。

想像力豊かなご友人ですねぇhappy01
私だったら・・・そこまで想像出来ませんhappy02

おかしい!!!www
情景を想像してしまいましたよ!!!
お友達の想像力すばらしいです!www
朝から爆でした^^

おはようさん 愉快ですねー 凄い事想像しちゃったんですねー 読んでて笑えましたよ。(笑)

妄想が現実化したかと思った後に大笑いがやってきました…happy02
ああ、楽しかったheart04
その友人kさんのファンになっちゃいそうなと~まですheart01

笑える(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
でも・・・そんな場面見ちゃったら・・・私も覗くかも~heart04
しかも人目もはばからず!!
すばらしい(。→ˇ艸←)プククッ☆

そ~言えば・・・
チョコミントさん!!実はね・・・ハムちゃん買ってきちゃった(*→‿←*)♡o。.
暖かくなってからって言ってたんだけど~
見てたら・・・も~どうにもこうにも可愛くて・・・可愛さに負けました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
前に飼ってたイチゴ&ミルクのゲージも残ってるし、ヒターもあるし・・・
で、一緒に見ていたダンナちゃんに買っていきたいな~heart04と、おねだりしてみた所!!OKしてくれて・・・
今、うちのアイドルよlovely

もう少し慣れたらブログにもアップするよぉ~good

club ふみぽんさん
面白いでしょう~?
Kはすごく行動的な人で、何にも動じないって風に見えるんだけど、
「私、めっちゃ小心者やから、この時も絶対中へは入れない!」だそうです。

優しいご主人よねconfident
きっと、そ~っとゆっくり診察台に寝かせてあげてたんだと思うわ。
それがKの勘違いを生む結果に・・・coldsweats01

club 又左衛門さん
うふふ、期待させてしまいましたか~?wink

ちょっと、Kの格好を想像してみてください。
しゃがんで地面に手を付き、頭を低くして中を覗き込む・・・
靴紐を結ぶ体勢じゃありませんよね~smile

club しんのすけ。さん
想像力は養わないといけません。
ただ、Kの場合はちょっとばかり豊か過ぎたかも・・・smile

club monchanさん
Kからこの話を聞いた時、これは絶対ブログで披露しなければ!
・・・って思ったのdelicious
みんなに聞いてもらわなくちゃもったいない話でしょ?

club ハッピーのパパさん
そう、凄い事を想像しちゃったみたいです。
ところが実は・・・で、Kは拍子抜けだったみたいsmile

club と~まの夢さん
この話をしてくれた時、Kは「こうやって見たら・・・」と実演まじりでした。
それがまた面白かったですよ~!happy02
このK、余談ですがベンツに乗ってますshine

club はなぶたちゃん
あら~!はなぶたちゃんも覗いちゃうのsign02
えへへ、実は私もするかも~happy02

ハムちゃんお迎えしたのね!heart04
どんな子なんやろう~。
ブログが楽しみやわ!

な、何だって1? 意味深なタイトルにどきどき。。。
でも、チョコミントさんだもん!何か面白い話に違いないと・・・
うははは、そんな~~!しっかり確かめてみんとって気持ち、
同じ状況だったら私もしゃがんで見るかもね~。
まるでドラマの中のワンシーンに出くわしたかと思いきや・・・
本当に紛らわしい、ややこしい事ってあるもんですね~。
私も早とちり、勘違い得意なのでKさんのこと笑ってられないけど。
今日もニヤニヤ、ウハハハで面白かった~!

club azamiさん
えへへsmile
意味深なタイトルでしょう~?
でもKが想像したのは、タイトル通りのとんでもない内容だったようですよ~catface
まったく、早とちりな・・・

Kは私よりずいぶん年下なんですが、
普段はすごくしっかりした子なんですよ。
でも時々オモロイ事をしでかすので、また報告しますね~happy01

こんばんは!
チョコミントさんの事「楽しい方だわ~~」と思っていたひらりんですが、お友達はもっと楽しいワ~~~
類は友を呼ぶ?失礼・・・(笑)

club ひらりんさん
類は友・・・まさにそうですね。
自分もですけど、子ども達でもこの言葉を実感します。
長男は今年成人式だったんですが、
式後に友達11人でランチをしたそうです。
その時の写真を見ると・・・
全員似たような雰囲気の子で、笑っちゃいましたhappy01

きゃはははsweat01
食いついて 読んじゃったわshocksweat01

club あさひさん
ちょっとガッカリ?
大阪らしいオチで失礼しました~coldsweats01

はぁぁぁ~~ ドキドキして読んじゃいました。
まさか、まさかと思いながら
今年から歯医者に通おうかと思っていた矢先の事ですもん!
歯医者に行くのをやめようかと思っちゃったぁ~~あはは^^;

club pochikoさん
note「チャンチャン!」って感じのオチでしょう~?wink
pochikoさん、歯医者通いをされるんですか?
行く度にこの話を思い出す事でしょうね~smile

楽しいお友達!
その這いつくばって覗く姿を想像するとおかしすぎるーーー

でも実際は、誰もいないときになんかあったりするんですかねーーーー
おばあちゃん以外とねbleah

club あきばばさん
実演しながら教えてくれたので、大笑いしましたよhappy01
本物(?)の昼下がりの情事が行われてる歯医者・・・
まずないでしょうね~coldsweats01
あったらコワいわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/43759036

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの情事・・・?:

« リュウちゃん、ご立腹! | トップページ | 好きになりました »