フォト
無料ブログはココログ

« 笑顔 | トップページ | 昼下がりの情事・・・? »

2012年1月11日 (水)

リュウちゃん、ご立腹!

chick ウチのファンの皆さま、こんにちは paper

  リュウちゃんです。

  今年も超可愛くて気が強いウチをヨロシクね heart04

   

  ところで、コレ down 見て!

2012011018310000  2番目のお兄ちゃんが、

 折り紙で作ったインコですねん。

  

 う~む、可愛くない sign03 annoy

  ウチのテリトリーで何すんねん!

 戦闘モード突入や!

 

   ほな、いくで~ sign03

    

2012011018290001

  ウチをナメたらアカンで~!

 我が家最強の生物、

 リュウちゃんやで~!

  

  

  

   あ、お兄ちゃん、ゴメン。

   でも今度くれるなら、食べる物ちょうだい catface

 

chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  annoy chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick

« 笑顔 | トップページ | 昼下がりの情事・・・? »

コメント

リュウちゃん☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
そりゃ~自分の居場所は誰にもわたせん(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!
私も、今またハムちゃんを飼う予定なの(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

もう少し暖かくなったらだけどね(u‿ฺu✿ฺ)

チョコミントさん、こんにちは(^O^)/
リュウちゃん元気で何よりです。annoyマークが最高~(๑¯ᴗ¯๑)

こんばんわ!
リュウちゃんって女の子だったのね~!!
メンズとばかり・・ごめんな~リュウちゃんsign03

上手いこと折り紙折ってるやん!おにいちゃん。。
ちゃんと色も変えてるね~

インコちゃんもテリトリーがあるんやね!
ほんとannoyマークが最高やわ~happy02

ズバリ、『野生の証明』でしょうかぁ。
最強とおっしゃってた意味を改めて実感しました(笑)
モノマネもできて、可愛くて、強い・・・最強の生き物かも・・・。

リュウちゃんの折り紙インコさんを
見る目が怖いわぁ〜bearing
さすが最強のリュウちゃんやわ。
折り紙インコさんは その後どうなったのでしょうか。

インコを折り紙で折ってしまう、息子ちゃんが可愛いですね♪
りゅうちゃん、敵対心メラメラですね(笑)
色も似てるし 反応しちゃったのかな☆

こんにちは やはりテリトリーを荒らされるのは 黙ってみていられないという事ですかね。

超可愛い最強のリュウちゃん、こんばんは~。
リュウちゃんファンのazamiです~。
リュちゃんのテリトリーに不審なインコが2羽も・・・
そんなん見逃せんよね!戦闘モードにスイッチ入るわなぁ~。
さすが~リュウちゃん強い~もうペッチャンコにやっつけたのね!

あぁ。。。でも真ん中のお兄ちゃんが作ってくれたインコさん、
ちょっと可哀想だったかもね~。(折り紙とっても上手だね)
今度はリュウちゃんの好物くれると良いね。

リュウちゃんのテリトリーに何やら不審な者が!
私のテリトリーを侵す者はこうしてやる~~!!
って、感じで折り紙鳥さんをバリバリと!

確かにリュウちゃんにとってはフルーツみたいなものの方が嬉しいかも!
お兄ちゃん、これにめげずにね~~(笑)
でも上手ですよ。

club はなぶたちゃん
ハムスターも寒さに弱いもんね。
暖かくなってからの方がいいねsun

リュウちゃん、相変わらずの気の強さでしょ?happy01

club プー太さん
すっかり元気になったリュウちゃんです。
戦闘モードに入った時は、
本当にannoyマークが付いてるかのような怒り方で、めっちゃ怖いですcoldsweats01

club ふみぽんさん
そう、リュウちゃんはvirgoお嬢様なの~。
まだ性別が分からない時に、
『龍』好きの次男が命名したばっかりに・・・coldsweats01
インコを飼おうと言い出したのが次男なので、彼に命名権があったの。
そういえば、今年は辰年なのでリュウちゃんの年だわ~scissors

club 又左衛門さん
リュウちゃん、モノマネの新作はココログ『まち』のハッピー♪の音なんです。
本当にそっくりでビックリしますよhappy01

club キスミントママさん
リュウちゃん、黄緑色のインコが特に気に入らなかったようで、
つつきまくって穴を開けてましたcoldsweats01
せっかく次男が作ったのに、無残な姿に・・・sweat02
ほんと、最強です!

club monchanさん
うちの子たち、なぜか折り紙が好きなんです。
色紙を100均で買って来て常備してあるんですよ。
折り方の載っているサイトで新作を見つけては折っています。
作品があちこちに散らばってるので、私はイヤなんですけど・・・think

インコは人間と同じように色が見えるようです。
リュウちゃんはやっぱり黄色の方が好きみたいでした。

club ハッピーのパパさん
私がケージの中に手を入れると、chickめっちゃ怒って噛みまくります。
テリトリーに侵入されるのはイヤみたいですね~。

club azamiさん
リュウちゃんの怒りっぷり、すごいでしょう~?
上にのしかかってバリバリ、咥えて振り回し放り投げる・・・coldsweats01
折り紙のインコ、かわいそうでしたよ~sweat01

まぁ、こないだ病気になった時の弱りようを思えば、
こんなに元気になってくれて嬉しい限りですheart04
まだまだ当分、最強のリュウちゃんでいてほしいです。

club pochikoさん
お兄ちゃん、ちゃんとリュウちゃんの色に合わせて、
黄色と黄緑色で折ってくれたんですけどねぇ~coldsweats01

pochikoさんちのヒナちゃんも紙類を噛みますか?
以前、友達に借りた本にchickプツプツと穴を開けてしまい、
申し訳無い事を・・・と謝ると、友達が
「リュウちゃんが『読みました』ってハンコ押したんやねhappy01」ですって。

リュウちゃん、可愛いわ~~!

お口の形に切れるのよね(*^_^*)
可愛いなぁ♪

初めまして~
(僕のブログにコメ、ありがとうございました。)

リュウちゃんって言うんですね~。
可愛いハルクインですね~。
しかも女の子!

わが家のチャラと同じです。
ハルクインって結構好戦的なのでしょうかね~。
うちのチャラをはじめ、歴代ハルクインはそんな感じでした。
そういうところがまた可愛いんですが・・・。

折り紙インコも良く出来ていますね。
どうやって折ったのでしょうか。興味津々。

club hinngaさん
そうそう、『V』の形になる時もあります。
クチバシの先だけで穴を開けたり、噛み方にもいろいろあります。
エサを食べる時は上手に皮をむきますよhappy01

club katzeさん
コメントありがとうございますnote

ハルクインってセキセイの中でも特にかわいいですよねheart01
親バカですが、リュウちゃんは目が大きくてベッピンさんだと思っています。
ただ、本当に気がきつい・・・sad
前は三男はよく泣かされてましたsweat02

折り紙インコ、上手にできてるでしょう?
リュウちゃんは闘争心が燃えたみたいですがcoldsweats01

リュウちゃん・・・
敵対せずに仲良くしてあげてくださいcoldsweats01
次男君はホント手先が器用なんですねぇhappy01

club しんのすけ。さん
紙を食い千切るのが大好きなリュウちゃんにとっては、
折り紙インコはただの「紙」のようですcoldsweats01

次男、授業中もノートを正方形に切っていろいろ折っているそうです。
・・・あかんやん!pout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/43705793

この記事へのトラックバック一覧です: リュウちゃん、ご立腹!:

« 笑顔 | トップページ | 昼下がりの情事・・・? »