フォト
無料ブログはココログ

« 昼下がりの情事・・・? | トップページ | 1年3組 »

2012年1月16日 (月)

好きになりました

友達とファミレスで restaurant ランチしていたら、窓の外にTVクルーの人たちが。

後部座席に黒フィルムを貼ったバンから降りて来たのは・・・

 

浜ちゃんと東野さんや~sign01

写真撮ったけどブログに載せるのはダメやろね?

 

話しながら歩いてるのを撮影してる。

あれ?

浜ちゃんがファミレスの中へ・・・!

   

トイレを借りに来たみたい coldsweats01

 

出て行く浜ちゃんに手を振ったら、

めっちゃいい笑顔でニコッとしてくれました happy01

浜ちゃんって、ちょっと恐いイメージやったけど、

あの笑顔を見て好きになりました heart04

« 昼下がりの情事・・・? | トップページ | 1年3組 »

コメント

ひゃ~~~\(◎o◎)/! いいな~いいな~(。-ܫ-。)ムフッ♥
そんな事があるんだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私が住んでる所はそ~いうの全くない所なんだよね~(◞‸◟ㆀ)ショボン
名古屋まで行けば可能性はある!!ケドね・・・bleah
あ~~~~~うらやましい(๑´∀`๑) ハマちゃんいいよね~♡→ܫ←♡

すご~~い!! 浜ちゃん!
東野さんまで一緒だったんですか。
大物に出会えてラッキーでしたね。
しかも写真まで撮れただなんて~ 超羨ましいです。
私も生浜ちゃんを見てみたいですhappy02

わぁ〜happy02すご〜いhappy02
ロケ中の休憩だったのかな?
そんな現場に遭遇したことないですweep
東野さんと一緒っていうことは あの番組?
もしかして チョコミントさんもチラッと
映ってたりするかもぉ!?
次の放送をチェックしなくっちゃぁlovely

浜ちゃん、確かにちょっとコワイ印象…分かるかも。
しかし、笑顔で反応してくれたら絶対好きになっちゃいますよね~。
私もかなりのミーハーだからな。
芸能人に会えるとテンションあがりますよね~(*^o^*)

本当に~~凄いなぁ~。。。羨ましいなぁ~。。。。。
やっぱり都会は違うんだなぁ^・・・
けど、そんな事って度々あるわけじゃないよね。
それって、超ラッキーなことですよね。
だってすれ違うとかじゃなくて、写真も撮れたし、
手をふったら笑顔を返してくれたんですもんね~。
うん!うん!好きになる気持ちわかるわぁ~。
浜ちゃん、ちょっと恐い所があるとかも言われてたりするけど、
笑顔はとっても魅力的で可愛いと思っているazamiです。
チョコミントさん、やったね~良かったね~!

「真昼の情事kissmark」の次に「好きになりましたheart01」ときたから、どうなることかとshock思って来たら、あっ、安心しました。coldsweats01
テレビで見るよりずっとかっこよかったでしょ。良かったですね(^O^)/

club はなぶたちゃん
ホント、ラッキーな偶然でした~note
うちの近所には吉本の芸人さんが住んでるんだけど、
モチロン滅多に会えないよ。
浜ちゃん、笑うとカワイイよねheart04

club pochikoさん
浜ちゃん、ラフなジーンズ姿でした。
東野さんはワインカラーの靴がオシャレでしたよ。
近所にある商店街は時々TVのロケが来ます。
去年11月は選挙で橋下さんも来られてました。

浜ちゃん、ムスーッとしてたら印象が悪くなったでしょうが、
ずっと笑顔でめっちゃ感じよかったですhappy01

club キスミントママさん
そう、深夜番組らしいです。
私は見た事ないんですが、友達が言ってました。
私は映らないと思いますよ~。
カメラがこっちを向いてなかったですから。
「写してほしかったなぁ」なんて、大阪のおばちゃんらしく残念がった私達でしたcoldsweats01

club monchanさん
monちゃんは神奈川県の方でしたっけ?
タレントさんに会う機会が多いのでは?
友達が横浜に住んでるんですが、ドラマのロケに遭遇した事があるって言ってました。
mobilephone写メ撮った後で手が震えちゃった~!

club azamiさん
最初大阪に来た時はそこらじゅうを芸能人が歩いてるんじゃないかと思ってましたが、
すぐにそんな事ないんだ~って分かりましたcoldsweats01
でも、USJとか大きいショッピングセンターとかで
関西ローカルなタレントさんには時々お目にかかりました。
浜ちゃんの奥さんにはスタジオ見学に行った時に会ったので、
今回で浜田ご夫婦のどちらにも会えたわけですhappy01
私もazamiさんと同じく、浜ちゃんの笑顔が好きなんです。
カワイイですよね~heart04

club プー太さん
それはそれは・・・ドキドキのご心配をおかけしました~coldsweats01
そう、TVで見るよりかっこよかったです。
東野さんも背が高くてステキでしたよ~。

芸能人を見かけるときゃーってなりますよね!
浜ちゃん、ガラが悪い印象でした・・・
でも、それはテレビに中の彼で、きっと本当はいい父さんなのだと思います。

一般人じゃないから写真載せても大丈夫何じゃない?なんてね

club あきばばさん
浜ちゃん、確かにTVでは乱暴な感じに見えますよね。
撮影されてない時に見せてくれた笑顔に、
普段の顔がほんの少し垣間見えた気がしましたhappy01
写真、載せても大丈夫かな?載せてみようかなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/43779474

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになりました:

« 昼下がりの情事・・・? | トップページ | 1年3組 »