フォト
無料ブログはココログ

« 今年も宜しく | トップページ | リュウちゃん、ご立腹! »

2012年1月 9日 (月)

笑顔

買って来てた banana バナナにシュガースポットが出ていい感じになりました。

バナナオーレを作ろうとしたら・・・

2011121512360000 

  かわいい笑顔発見 heart04

 

 

  遥か遠い国で生まれて

 青いうちにもぎ取られ、

 お船に揺られて幾日か。

  

 日本に来られて嬉しいのかな happy01

« 今年も宜しく | トップページ | リュウちゃん、ご立腹! »

コメント

こんにちは、ホントバナナが笑顔になってるすごいですね。
こちらも笑顔になりそうなお話ありがとうです。happy01バナナオーレおいしくできましたか?

うわぁ~本当だ!ホントだ!
笑顔があるって見つけられるチョコミントさんって可愛い人って思っちゃったよ。
私だったら見つけられないだろうな。。。
>お船に揺られて幾日か、嬉しいのかな
そこを読んで子供の頃、学芸会で踊った「リンゴの歌」を思い出しましたよ~。
「ワタシは真っ赤なリンゴです、お国はさ~むい北の国・・・」
ってご存知ですか?
笑顔で優しい気持ちになれるお話にホッです。

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ほんと!にこチャンマーク出来てるね~(。❁ฺω❁ฺ。)

きっと!美味しくなったよサインだよ(>ω<)ღღღღღ

club saku18meguさん
ねっsign02かわいいでしょ~heart04
ずっと置いておくわけにもいかないので食べましたが、
皮を捨てる時も笑顔なのでかわいそうになりましたdespair
でもバナナオーレ美味しくできましたよgood

club azamiさん
あ、その歌、聞いた事あります~!
幼かったazamiさんが学芸会で踊った、思い出の歌なんですね~apple

この笑顔、思いっきりのニコニコ顔じゃなく、
くすっと笑った感じがかわいいでしょう?
今は消えちゃった笑顔だけど、
こうしてみなさんに見ていただけてよかったですheart04

club はなぶたちゃん
あ~、ほんとだ。
「おいしくなったよ」って教えてくれたんやねhappy01
シュガースポットの出たバナナを見たら、
はなぶたちゃんも笑顔を探してみてね!banana

あんれま~!!シュガースポットってゆうの?
知らんかったわ~~
可愛いニッコリマークに私もホンワカしましたよんhappy01

バナナってすぐに傷むから、ジュースによくしますね~
我が家ではバナジューって言ってます~bananalovely

club ふみぽんさん
お久しぶりですheart04
今年も宜しくおねがいしますね。

banana黒いブツブツが出たら美味しいサインなんだって~good
バナナと牛乳の他に、時にはヨーグルトや粉末青汁なんかも入れて作るの。
バナジュー、これからうちもそう呼ぼう!happy01

カワイイlovely
みつけたチョコミントさんもすごいlovely
なんか幸せぇな気分になりますねbanana

おはようさん 面白いの発見したねー ふつうあまり気にしないものね。

こんばんは!
バナナにもニコちゃんが~~~ 可愛いね!
ちょうど今日若~いバナナを買ってきたから、シュガースポット出るまで、とっておこうかな・・・
でも孫に見つからないようにしなくっちゃ!(笑)

おっ、ニコマークみた~~い♪
バナナはシュガースポットが出てからが美味しいですよね。
我が家の次女はバナナ好きなんですけど
シュガースポットの出る前のが好きな変なヤツです(笑)

club キスミントママさん
banana小さな笑顔、かわいいでしょう~heart04
自分でもよく見つけられたものだと思います。
ほんわか気分になりました。

club ハッピーのパパさん
コンタクトを入れてなかったら、気付かないままだったと思います。
見つけられてよかったhappy01

club pochikoさん
ミキサーを買ってからは、バナナはジュースにする事が多いです。
だからシュガースポットが出るまで置いておきます。
固いバナナbanana好きな人いますね。
歯ごたえがいいのかな?

いつもながら、チョコミントさんの着眼点には感心しちゃいます。
いろんな角度で、いろんな切り口で世の中を見ることができるって、羨ましいです。
ところで、バナナオ―レはどなたのお腹に収まったのでしょっ・・・。

club 又左衛門さん
ありゃ~、又左衛門さんったら、かいかぶりもいいとこですよ~coldsweats01
たまたま顔に見えただけです。
バナナオーレ、みんなで飲みましたよ。
たくさん作ったので、おかわりありですgood

club ひらりんさん
お返事が抜けていました。
ごめんなさいdown

バナナってシュガースポットが出たと思ったらすぐに黒くなりますよねsweat01
甘くて一番美味しい時に食べたいけど、ついついうっかりしちゃう私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/43677966

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 今年も宜しく | トップページ | リュウちゃん、ご立腹! »