フォト
無料ブログはココログ

« ラジオを聞こう | トップページ | 歳末イベント »

2011年12月 5日 (月)

ご多忙な13歳

11月23日。111123

大阪市少林寺拳法協会・競技大会が開催され、

三男は三位を獲得しました。

2011112317290000   

長男も次男も

手にすることができなかった

輝くトロフィー shine

  

よくやったねぇ~ happy01

いや~、すンばらしい! 

もしかして天才ちゃうか sign02 

   

     

はい、賛辞はここまで。

この階級、出場組はたったの 5組 think

・・・つまり、真ん中という成績ね。

う~ん、カッコいいのか悪いのか・・・評価が分かれるところですナ sweat01

まぁ、とにかくおめでとう smile

 

 

この三男、30日に誕生日を迎え birthday 13歳になりました。

期末テストの最終日という、落ち着かない日になりましたが、

本人リクエストのチョコケーキでお祝い。

おめでとう note

  

  

先日は、同じクラスの女子から告られ heart02

OK good したもよう。

どうりで連日帰りが遅いわけやな。

テストの結果は最低最悪、世の中不景気やというのに、

めっちゃバラ色の人生で結構なことやなぁ。

お母さん知らんと思ってるやろ?

ウヒヒ smile

母たちのネットワークはすごいんやでぇ~!

« ラジオを聞こう | トップページ | 歳末イベント »

コメント

おぉ、おめでとうございます。三男君もスポーツマンですねぇ。
写真で拝見する分には、相手の子はかなり大きそうですが、そこはお母さん譲りの気合でカバーですね(笑)
せっかくの淡い恋もお母さん達には筒抜けって、凄っ・・・。

三男くん、おめでとうございますnote

今時の13歳は、おませさんなんですね~shine
年頃の子を持つ、チョコミントさんも、色々と大変ですね(笑)
恐るべし、ママネットワークです♪♪

わ~~~~~heart04 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 誕生日&少林寺拳法3位heart04
しかもsign03 彼女できちゃった記念にlovely
いいな、いいな~ 若いな~ うらやましな~ happy02

そ~言えば・・・チョコミントさんとこんなコメするようになったの憲法つながりだったよね~\(~o~)/  覚えてるかな~(^^♪

三男君、誕生日birthday、三位crownheart04おめでと^^
ママ友ネットワークコワそぉ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
近所のお母さん達が集まって話してる内容って・・・・・
でもチョコミントさん、温かく見守ってあげるんだよねeye
ブログネタになっちゃうかもしれないけどsmile

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ-

三男くん、少林寺拳法3位 & お誕生日birthdayおめでと~~noteshine
彼女もできて、まさにバラ色の人生ですね~lovely
Parabenssign03(バラベンス:ポルトガル語で『おめでとう』です)

それにしてもすごいですね~、お母さんたちのネットワークってwobbly
恐るべしsign01sign03 shock

最後のところでなぜか、「お母さんごめんなさい」が頭に浮かびました。
参りましたぁε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

おめでとう~3男くん!とってもハッピ~~~heart02だね!

そうよね!母ネットワークはすごいやんな~good
先生の事から、学校内の事件まで・・私はもっぱら教えてもらう方やから
いっつも「へ~そうやったん!」と驚いてました。。

世の中のお子様達sign03母はなんでも知ってるんだぞ~bleah
君達の顔を見たら何かあったな?ってピンとくるんだよ!
だってお母さんだからね!へへ~happy01

三男君おめでとう☆
良いじゃないですか、真ん中だって立派なトロフィですよ。
これからの励みになると思います。

しかも!! しか~~~も!!
なんとガールフレンドちゃんが出来たのですね^^
春ですね~~ 青春です♪
っていうか、恐るべしおかんネットワーク(笑)

こんにちは 例え5組しか出ないとはいえ もらえるだけ良いじゃないですか。次に上を目指してもらえば。で ガールフレンド なおさらいいね。

三男君、3位おめでとう~。そしてお誕生日おめでとう^。
トロフィーを手にした嬉しさは格別なんじゃないでしょうか?
「これから先もっと頑張ろう~」って気持ちになれそうですね。

お誕生日のチョコレートケーキは勿論!チョコミントさんの手作りですよね♪
良いなぁ~3男くん。私もチョコレートケーキが一番好きです。

うふふ、3男君、女子の方から告られるなんてモテるんですね~。
毎日が楽しい楽しい中学校生活、エンジョイしてるんだ~。

チョコミントさんたちお母さんのネットワークは情報が
早く入ってきて何かに付けて、心強いですね~。
ちょっとした事でも相談できたり・・良いことだなと思います。
で、3男君はお母さんに知られてるって気が付いてないんですよね。
そ~っと、知らない振りして見守って上げるわけよね。

三男君の、お誕生日と三位入賞おめでとうございます。
すごいことです。お兄さんたちの夢を勝ち取ったみたいでみんな大喜びでしょう。
そのことがこれからの未来に役立つことがありますから頼もしいですね。

club 又左衛門さん
部活のバスケットをやりつつ少林寺も頑張っています。
三男が出場したのは『組演武』で、写真の相手の子はパートナーです。
大きいですが、三男と同じ中学1年生なんですよ。
2年前から組んでいて、気も合うようですhappy01

club monchanさん
いえいえ、5組中の3位ですから・・・coldsweats01

告白してくれた女の子が友達に話して、その子がお母さんに話して、
そのお母さんが私に教えてくれたわけです。
うちの中学校、告るのが流行ってるみたいですよ~heart04

club はなぶたちゃん
そう、少林寺つながりだったね~happy01
三男はもうすぐ1級の試験よ。

告白したとか、されたとか・・・ほんと、若いっていいよね~ぇconfident
それにしても最近は女子からの告白が増えてるみたいよ。

club こまつな☆さん
ウヒヒsmile そう、ちゃっかりブログネタにしちゃいました。

昔の「想いは心に秘めて・・・」という時代と違って、
今は「大胆に告白して公認の仲になる」みたいです。
そしてすぐに別れて次に行く・・・coldsweats02 いやはや・・・

club えつりょんさん
ありがとうhappy01
でも少林寺はねぇ・・・言うのも恥ずかしい「5の3」ですから・・・coldsweats01

告白してくれた子と仲がいい女子のお母さんが教えてくれたんですよ。
いろいろ相談してたみたい。
女の子から告白する時代なんですね~。
それにしても、三男のどこがよかったんだか・・・wobbly

club プー太さん
ふふcatface
私もそうでしたが、子どもって親に隠せてると思ってるんですよね。
たいてい全部バレてるのに・・・delicious

club ふみぽんさん
そうそう、その通りsign03
なんたって親は子どもの頃を経験してるからね。
子ども時代しか経験してないお子様達の隠し事はお見通し!

学校の事や先生の事・・・ほんと、よく知ってるお母さんいるね。
感心しちゃう。
違う学年の事まで知ってたりして、どうやって仕入れてるんやろ~ってcoldsweats01

club pochikoさん
ほ~んと、三男にとっては春ですね~heart04
でも幼くてぼーっとした子なので、
女の子と付き合うっていっても友達の延長くらいにしか考えてないかも・・・coldsweats01

今回、一緒に短期の仕事をしたお母さんが教えてくれたんですよ。
告白してくれた女子の親友のお母さんなんです。
幼稚園の時から三男を知ってるので、一緒にワクワクしてくれてますhappy01

club ハッピーのパパさん
そうですね~。
次は「目指せ!優勝shine」ですね。
あ、その前に1級の試験が・・・sweat01

club azamiさん
ありがとうございます。
トロフィーは前に頂いたメダルと共に飾っています。

誕生日ケーキは・・・えへcoldsweats01 買ったモノです。
仕事期間中だったので、私は作ってやれませんでした。
クリスマスには作りま~すbirthday

日頃から仲良くさせていただいてるママ友たちは本当にありがたい存在です。
大ボケな私ですから、学校の行事や連絡などをよく忘れて頼ってばかりcoldsweats01
こんなウヒヒな情報も教えてもらえるし~note

club saku18meguさん
ありがとう~happy01
三男も少し自信を持ったようです。
パートナーの子とも絆が深まったでしょう。
毎日稽古を頑張った甲斐がありました。

三位のトロフィーと彼女もゲットで
お誕生日には大好きなチョコケーキでお祝いなんて
三男君 ほんとにこの世の春ですねぇ。
毎日楽しいでしょうねlovely
いいな。13才に戻りたぁ〜いbleah
そんな彼も 母のネットワークなんて
きっと想像した事無いかも。ウフフnote 

club キスミントママさん
知らん顔して、三男に「好きな人いる?」と聞いたら、
「いてる。お母さん」ですって!happy02heart04

毎日楽しそうです。
ホント、青春真っ只中の頃に戻りたいですよねぇ。
そしたら、もっと勉強も頑張るし、あの子に告白もするし、
充実した毎日を送るのに。

もてる男は辛いですなぁ
sign01色男sign01happy01
おじちゃんには無縁でしたなぁcoldsweats01
今も尚無縁の状態ですが・・・coldsweats01

club しんのすけ。さん
三男は今が一番のモテキなのかもしれませんcoldsweats01
でも、しんのすけ。さん、
縁というのはいつどこに転がっているのかわかりませんよ~!heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/43264781

この記事へのトラックバック一覧です: ご多忙な13歳:

« ラジオを聞こう | トップページ | 歳末イベント »