フォト
無料ブログはココログ

« 橋を越えて | トップページ | 今年も宜しく »

2011年12月24日 (土)

Merry Christmas!

2011122317040000   

 xmas 今年のクリスマスケーキ birthday

 

   イチゴのサンタは次男作。

 

   三男が中1になったので、

  今年から我が家はサンタが来ません。

  

   小学生までの子どもしか

  プレゼントがもらえないらしいです。

   ・・・私が決めた事ですが smile

   

Photo   

昼間、次男は高校で卒部試合がありました。

現レギュラーメンバー 対

引退した3年生の試合。

本当に最後。

最後の姿。

  

やっぱりお母さんは、走ってる君をもっともっと見たかったよ。

« 橋を越えて | トップページ | 今年も宜しく »

コメント

チョコミントさん、メリークリスマスです。
次男君作の苺サンタは、きっと特別な美味しさだったことでしょうねぇ。
卒部試合をしっかりと観に行かれたんですね、次男君にとっても忘れられない試合の一つになったことと思います。ケガにも見舞われながら、よく頑張り通したと、今一度褒めてあげたいです。

クリスマスですね。。
昨日も仕事、今日も仕事の私では・・・coldsweats01
万年独り身の私では・・・
ケーキも用意してないので・・・
たぶんクリスマスには食べる事が難しいですdown
普通の生活をおくっておきますcoldsweats01
その分皆さんは楽しんでくださいね~

ま・・・中学生くらいになると・・・
値段もアップupしそうですから・・・coldsweats01
彼女が出来てバラ色期ですからそれで良しsmile

おはようございます ケーキの上にあるサンタ 次男君の作だそうで上手にできていますね。味もきっと良かったんでしょう。 家でも同じでしたよ、プレゼントを貰えるのは。(笑)

[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○] 
イチゴのサンタさん可愛いねheart04 って・・・次男君なかなか器用なんだねsign03
最後の試合お疲れさまscissorsだね。゜゜(´□`。)°゜。
うちは、まだまだsweat02 サンタさんよ~coldsweats01

メリークリスマスxmas
子ども達が 巣立ってからは
こんな行事には縁のない我が家。
苺サンタさんのケーキ♪ 可愛くていいな♪
体育会系の次男君 こんなの作れるなんて
けっこうポイントアップですlovely

club 又左衛門さん
xmasメリークリスマスxmas
卒部試合、後輩たちを相手にすごく楽しそうでした。
結果は、後輩たちが花を持たせてくれたのか、3年生の圧勝でした。
もうこのメンバーで試合をする事はできない・・・
本当に最後の最後・・・の試合でしたconfident

club しんのすけ。さん
bellメリークリスマスbell
お仕事お疲れさまです。
クリスマス寒波で日本列島が凍えてますが、
お忙しいお身体、充分気を付けてください。

club ハッピーのパパさん
xmasメリークリスマスxmas
次男は割と料理が好きで、よく手伝ってくれます。
自分で材料を買って来て、みたらし団子を作った事もあるんですよ。
ケーキ、美味しくできましたhappy01

club はなぶたちゃん
bellメリークリスマスbell
はなぶたちゃんちにもサンタさんは来たかな?
クリスマスは、サンタを信じてる子どもたちがいる時が一番楽しいね。
ケーキ、今年はイチゴとマンゴーをサンドしたの。
めっちゃ美味しかったわ~happy01

club キスミントママさん
xmasメリークリスマスxmas
次男は料理が好きで、よくキッチンに入って来ます。
今日の夕食は鍋にしたんですが、シメの雑炊を作ってくれました。
いいダンナさまになれそうでしょ?happy01

親子でクリスマスケーキ作りなんて楽しそうです。
ケーキもなかなかの出来栄えで、さぞかし美味しかったでしょうね。
チョコミント家では小学生までしかサンタさんが来ないのですか。
そうですよね~ サンタさんにだって都合ってもんが…(笑)
息子さん 文句とか言わないんですか?

club pochikoさん
pochikoさんちのケーキも美味しそうでしたhappy01
有名店のケーキもいいけど、手作りの味もいいですよね~good

うちは前から小学校まで、と言ってきたので、
特に子ども達から不満の声は無かったです。
三男はお兄ちゃん達のを見てきてたので、
自分も去年が最後のプレゼントだと覚悟していたでしょう。

美味しそうなケーキ!可愛いイチゴのサンタさん上手に出来てる~!
次男さん繊細な一面を持っていらっしゃるのですね。
チョコミントさんのケーキ作りに協力してくれるって、
女の子だから男の子だからってことじゃないんだなって思いました。

本当に最後の最後となった試合、チョコミントさんの
「もっともっと走る姿を見たかった」って言葉、ジンときました。
成長して段々と大人になっていく息子さんを嬉しく見守ると同時に、
少し寂しいような切ない思いを抱かれるものなのでしょうね。
次男さん、きっとチョコミントさんの長い間の応援に感謝されていることと思いますよ。

club azamiさん
azamiさん、fuji新年おめでとうございます。
お忙しいのにコメントありがとうございました。
年明けの返事になってしまいましたshock

次男は料理が好きなんです。
大晦日は鍋にしたんですが、その準備をいろいろとしてくれました。

先日、ラグビー部の保護者会があったんですが、
同じ3年生のお母さんが
「大量の洗濯物が無くなって、嬉しいような寂しいような・・・」と、
涙を浮かべて話されました。
私も全く同じ気持ちですweep
ただ次男は、卒業した中学校へ行っては練習相手になってるので、
時々洗濯物が出てるんですけどねcoldsweats01

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いいたします♪

次男君のサンタさん、最高に上手!!
チョコミント家の息子さん達、お母さん大好きでほほえましいですよね♪
とっても楽しい我が家でちゃんと帰りたくなるお家ですよね♪

センサーのお話も、イケヤのお話もプププッと声が漏れちゃいます♪

club hinngaさん
fuji新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますねhappy01

いえいえ、結構派手な母子喧嘩もやらかすんですよ。
長男次男は私より大きくなったので、
もうチカラではかなわないのでクチでやっつけますsmile

我が家のサンタさんは、中学生まででした。

イチゴのサンタさん、かわいいですね。

いつの間にか年も明けました。
今年もよろしくお願いしますね。

club ままさん
本当に、あっという間に新年になり・・・
今日はもう7日になってしまいました。

本年も宜しくお願いしますhappy01
ままさんにとって、よい一年になりますようにheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/43497884

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 橋を越えて | トップページ | 今年も宜しく »