フォト
無料ブログはココログ

« どんなカンジ? | トップページ | リュウちゃんのこと »

2011年10月11日 (火)

カタツムリ

少し前から話題のカタツムリ化粧品。

手始めにシートパックをGET。

2011092620340000  カタツムリそのものが入っているわけでなく、

 分泌液が含まれているそう。

 それは、

 カタツムリが歩いた跡のネバネバか?

 

 アンチエイジング効果があるらしい。

 う~ん。

 私の大好きな言葉 sign01heart04

  

しっかり効いてよ、カタツムリ。

 

目尻の下のシミが薄くなり、肌にハリが戻るなら、頑張って続けるよ。

そう、たとえカタツムリが顔を這う夢を毎晩見たとしても!

  

ま、そんなオソロシイ夢もそのうち慣れるやろし~ smile

« どんなカンジ? | トップページ | リュウちゃんのこと »

コメント

こんばんはhappy01
カタツムリエキス見たことある~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
試したいんだけど・・・どうなのかな~ってsign02  チョコミントさんの使ったみたよsign03ブログ楽しみにしてますheart04

誰かのブログで聞いたことあるような気がします。
人気のものなのでしょうか。sign03
アンチエイジング効果いいですね。また経過とかブログで報告してくださいね。happy01
効果楽しみですね。

カタツムリ化粧品ですかぁ~
今の今まで見た事も聞いた事もなかったです!
しかもアンチエイジングって何だべ??
調べて来ましたよ~検索のpochikoさんです(^^)v
「抗老化」「抗加齢」って事なんですね。
カタツムリのネバネバ…効果を期待してますよ^^

アンチエイジングですかぁ~。
最近の人は、年の割りにきれいな
方がとても多いですよね。
何もしなとするとでは40代ぐらいから
ものすごく変わりますよね。
分かれ道ですよ。
わたしは、悪いほうへまっしぐらですよ~。
チョコミントさんはがんばってきれいを
維持してくださ~い!happy01

club はなぶたちゃん
カタツムリ化粧品、いろいろ出てるでしょう?
傷跡を再生するチカラもあるんだってね。
気持ち悪いっていう人もいるけど、
アンチエイジングの為なら私は平気だわ~smile

club saku18meguさん
今話題の商品ですもんね。
パッケージにカタツムリがドーンとついてるのは
ちょっと抵抗あるけど(私、ヌルヌルした生物は苦手なのsweat01
効果を信じて使っています~happy01

club pochikoさん
分からない事はpcすぐに検索できますもんね。
ホント、便利な世の中になったものですgood

「抗老化」「抗加齢」・・・おぉ~、私の願望を言い表す言葉!
息子たちに「またムダな事を・・・」と言われようと、
少しでも老化に抵抗しなければsign03

club どらこさん
私、3男を産んだのがかなりのトシでしたから、
そのママ友たちはみんな年下なんですsweat01
なので、少しでも若くいたいと頑張っているわけです。
まぁ、悪あがきとも言いますcoldsweats01

チョコミントさん!!ものすごく共感できるよぉhappy02
うう~ん、と~まも50を前にしてちとあがきに入っているので、
アンチエイジングなる言葉には弱い~
つかってみたい気もするけど、気持ち悪い気もするぅwobbly
普通にアンチエイジングしたいのにね~

カタツムリの化粧品って初めて知りました。
妹に聞いてみたら、同僚の韓国土産にパールとカタツムリとヘビの3種類の
化粧品があって妹はパールのを貰ったんだとか。
カタツムリが這う夢はちょっと後勘弁~~ですが、
化粧品なら気持ち悪くもないし、それでお肌にハリが戻ればバンザ~イですよね。
若くありたいって思うのは女性なら誰しも同じですものね。
気長に使い続けて効果を期待したいですよね。

あっ、私はもうとっくに諦めてますけど。でも、ホウレイセン目立たなくなってほしい!うはは

club と~まの夢さん
アンチエイジングという言葉を聞くと、
即反応してしまう私ですcoldsweats01

カタツムリ化粧品、私も最初は気持ち悪いと思ったんだけど、
分泌液ならいいか~って思い直したんですよsmile
ちなみに、食べる方ではエスカルゴ大好きで~す。

club azamiさん
『生物多様性コスメ』っていうんですって。
ナマコとかキャビアとか。
韓国にはヘビのもあるんですね~!
それはコワイかも~!sweat01

ほうれい線、私も気になってます。
これがなければ印象がずっと若くなりますもんね。
こないだTVで紹介されてた、ほうれい線に効くマッサージを毎晩やってる私ですsmile
効果は・・・今のところ・・・ビミョーdash

あぁ! カタツムリの化粧品!
TVで見た事あります。
韓国でしか買えないと思ってた。
アンチエイジングの情報には敏感になりますね。
私もお風呂に入ってる時や TVを見てる時に
顔面体操とかやってます。
効果が出てるのかは う〜んthink
わからないcatface

club キスミントママさん
ご存知でしたか~?
最近はドラッグストアでも売ってますよgood
次はカタツムリのハンドクリームを買おうと思っています。

顔面体操、誰にも見られないように一人でやらないとね。
お風呂が一番ですねhappy01
効果は忘れた頃に出るのかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/42451878

この記事へのトラックバック一覧です: カタツムリ:

« どんなカンジ? | トップページ | リュウちゃんのこと »