フォト
無料ブログはココログ

« 友人たち | トップページ | 姿無き訪問者 »

2011年10月25日 (火)

オシャレしましたの

2011102508420000  chick みなさん、ごきげんよう。

  

 すっかり元気になりました。

  

 ご存知のように、

 ワタシってばベッピンさんですやろ?

 今日は、飾り ribbon つけてみましてん。

 どう?

 我ながらホレボレや。カワイイわぁ heart04

 

« 友人たち | トップページ | 姿無き訪問者 »

コメント

きゃわゆい~heart04
何かお話してくれそうな雰囲気ですね~
小首をかしげる感じが、いんこちゃん達のチャームポイントだと思いますが、
りゅうちゃんは今回おしゃれしたからかしらん?ちょっと堂々としてますね~happy01

りゅ~~~ちゃ~~~んheart04
可愛いよ~~~~~~lovely

こんにちは~happy01

リュウちゃんchick可愛い~~lovely
ベッピンさんですよ~good

飾りに何を付けているのかちょっと気になりますsweat01

えつりょんさんのコメントいいねぇ~。
面白すぎる~happy02
りゅうちゃ~んとんちきいてるねぇ~。lovely

リュウちゃん、ホントにべっぴんさんですね。ribbon
ブログのこと知ってるみたいに
語りかけてるように見えます。
すっかり元気になってよかった。よかった。up

リュウちゃん♪
おめかしして どちらにお出かけ?
それにしても 可愛すぎlovely
べっぴんパワーが全開ね。

club と~まの夢さん
時々綿毛がこんな風に頭や顔にくっついてるの。
鼻の穴近くについたら、息をする度にスピスピと出たり入ったりして、
めっちゃ面白いのよhappy01
リュウちゃんは嫌がってるけどね。

club はなぶたちゃん
可愛いでしょう~heart04
なんたって、うちの一人娘ですからhappy01

club えつりょんさん
頭にくっついてるのは綿毛ですよ~。
ラテちゃんの冬毛と同じく、
ふわふわの綿毛が黄色い羽の内っ側にはえているの。
こないだの病気で痩せてしまったリュウちゃんですが、
いっぱいエサを食べて、少しずつ太ってきましたhappy01

最近 手乗りの小鳥を飼うようになって
頓にりゅうちゃんの可愛さが際立って見えます。
どっから綿毛持って来たのかな?
って、自分のに決まってるでしょ!って言われそう(笑)
ありますよね~ いつの間にか綿毛がくっ付いてる時って。
ちょっとカメラ目線なのが心憎いです♪

club どらこさん
うちには娘がいないので、メスのリュウちゃんが娘の代わりです。
私に似てチョーベッピンです(自分で言わないと誰も言ってくれないcatface

club saku18meguさん
小鳥は暇さえあれば毛繕いしてますから、
こんな風に綿毛がくっついてしまう事があります。
リュウちゃんも気にして、頭をブンブン振ってましたがなかなか取れなくて、
バッチリ写真におさめる事ができましたgood

club キスミントママさん
この写真を撮った後、いつの間にか綿毛が落ちてました。

羽毛布団って水鳥の綿毛を使ってるんですよね?
リュウちゃんの綿毛も一人前にふわふわで、いかにも暖かそうですhappy01

club pochikoさん
chickチョコチョコと動き回るので、写真を撮るのも大変ですsweat01
何枚も何枚も失敗して、やっとこの写真が撮れました。

pochikoさんちのヒナちゃんは元気ですか?
すっかりなついてるんでしょうね~。
また写真見せてくださいねheart04

リュウちゃんったら・・・オシャレしてお出かけ出来るくらい元気になっちゃって!
あっ、お出かけはしないんだったね。ウフフ
azamiばあちゃん、嬉しいよ~。本当に良かったわ。
体調が良くなるとお顔もイキイキツヤツヤでベッピンさんアップよね!
リュウちゃんが元気で可愛い姿を見せてくれると。
チョコミントさんのお肌もイキイキツヤツヤのッベッピンさんアップ間違いなしね!

こんにちは インコの世界にも有るんですかね、 美人、不美人が初めて知りましたー。(笑)

club azamiさん
リュウちゃん、上半身は元気に見えますが、
お尻からシッポにかけてはまだ病気の名残がありますthink
羽がバサバサだし、血の跡も残っています。

でも気の強さは増したみたいで、
今日も三男が「カワイイheart01」と顔を寄せ過ぎた時に
chick「うっとーしいんじゃ~!annoy」・・・とばかりに、
唇を思いっきり噛まれてましたcoldsweats01

club ハッピーのパパさん
インコにもありますよ~。
リュウちゃんは白目が見えない種類なので、
大きな真っ黒な瞳がチャームポイントheart04です。
目と鼻とクチバシのバランスが絶妙のベッピンさんですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/42678500

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレしましたの:

« 友人たち | トップページ | 姿無き訪問者 »