フォト
無料ブログはココログ

« 言わなくてよかった | トップページ | どんなカンジ? »

2011年10月 2日 (日)

ピン紺

ピンク色と色。

我がラグビー部のチームカラーです。

  

いよいよ決勝トーナメント1回戦。

母はネイルもチームカラーに染めて応援頑張りました。

2011100314380000_2 まぁ、頑張るのは子ども達ですが。

 

そこはホレ、

「気は心」って事で coldsweats01

  

またもや先制点を取られた我が校。

すぐに取り返しましたが、離して追いつかれての攻防戦。

最後の最後まで同点のまま。

応援団からは焦りの声が漏れましたが、ノーサイドの笛ギリギリにトライ。

辛くも勝利する事ができました。

    

次男は1トライ shine

 

お疲れさま。  

よーし、今夜はご馳走やーsign03

« 言わなくてよかった | トップページ | どんなカンジ? »

コメント

ネイルにも気合い入ってますね!
戦うのは次男さんたち、でも、気持ちは一緒に戦っているんですもんね。
何かせずには居られない、「気は心」わかりますよ~。
激しい攻防戦をギリギリの場面で制することが出来て良かった~!
まずは一回戦の勝利おめでとう~。

チョコミントさんのネイル、デザインは自分でこんな感じに・・・ってするの?
いつも可愛くて細かいテクニックに感心しきりです。

決勝トーナメントで一回戦勝利!punch
おめでとう!!
これからの快進撃を期待したいですね。
次男君、ガンバレheart04


またもや次男君のとこの勝利ですか。
やりましたね~~ おめでとうございます!
点を取ったり取られたり、応援する方もハラハラだったでしょうね。

そうそうなでしこメンバーがやってましたね。
チョコミントさんもチームカラーのピン紺でネイルアート。
なかなかオシャレじゃないですか。
一緒に頑張ってるって感じですよね。

club azamiさん
ありがとうございますup
今日の朝刊に試合結果が載っていて、
思ったより大きな扱いだったので嬉しかったです。

ネイルは自分でデザインを考えています。
自己流なので思った通りになりませんが・・・sweat01
今回は面倒なデザインだったんですが
応援の気持ちを込めて頑張りました~!rock

club キスミントママさん
ありがとうございます~sign03
本当にハラハラドキドキする試合でしたheart03
最後のトライの瞬間は鳥肌が立って、思わず涙が出てきました。
次も嬉しい涙を流したいものです。

club pochikoさん
ありがとうございます~happy01
次男はもうラグビーの道に進まないと決めたので、
本当に最後の大会になります。
私が彼の走る姿を見られるのはあと少しの間。
全力で応援したいと思っています。

soccerなでしこメンバーもネイルしていましたね。
主婦の間でも流行っていて、
セルフネイルをする人が増えてるようですshine

こんにちは 母の頑張り通じたね。これからも頑張ってよ。

おめでとう~~~happy01 やりましたね~~~scissors
こちらにもドキドキが伝わってきましたよ。
ネイル、とってもステキです!

次の試合も、次男くんガンバレ~~~
もちろん、母もガンバレ~~~

club ハッピーのパパさん
ありがとうございますhappy01
ギリギリのところでの勝利でした。
次も頑張ってほしいです。

club ひらりんさん
ありがとうございますnote
次男の走る姿は、我が子ながらホレボレしますheart04
私は応援する事しかできないので、
次の試合もまた会場まで行って応援したいです。

勝利おめでとうございます。
親子共々悔いを残さない様に頑張って下さいsign03

頑張る子は私の様な遊び人にはなりませんcoldsweats01
先日は京都で遊び回ってました・・・coldsweats01

気合の入り方いいですよぉ(^_^)v
この先もご馳走したくなるような勝利を期待しちゃいます(^O^)
是非とも、今度は〇星を破って、大阪府代表切符を獲得して下さい\(^o^)/

おめでとうございますheart04って!!お祝い、遅いかdash
なんだか青春ですねhappy01古臭いけど( ̄Д ̄;;
ネイルかわいいな~heart04 私も一時期かなりハマってましたよsign03
きっとそのネイルにこめた思いも勝利に導いてくれてるんですねsign03

club しんのすけ。さん
ありがとうございますhappy01
いえいえ、しんのすけ。さんも普段頑張られてるからこそ、
オフで遊べるのですよ。
それにしても楽しまれてますね~note

club 又左衛門さん
冷や汗の勝利でしたcoldsweats01
ラスト10分くらいに、水を持って行く控えの子に監督が
「もうお前らのやりたいようにやれ」と伝言したんです。
監督も負けを意識したんだ、いよいよアカンか・・・sweat02と、
切ない気持ちになりました。

次はこんな心配をしなくていい試合をしてほしいですが・・・
強いチームですのでドキドキですheart01

club はなぶたちゃん
ありがとうhappy01
まさに青春でしょう~?
充実した高校生活を送っているよね。

ネイル、右手に描くのが難しくて・・・sweat01
時々「きーっannoy」となりながらやってますcoldsweats01

スローな時期のコメントですみませ~んcoldsweats01
おめでとう~ございま~す!
ほんとかわいいお母さんだわ。
まさにチョコミントさんも青春してるね~。
ネイル、確かに右手に描くの難しいですよね。
わたしね。若い頃、化粧品会社の美容部員してたのよ。
今じゃ、ネイルどころか化粧もしなくなってしまいましたよ~。

こんにちは~happy01

遅くなりましたが、おめでとうございま~すshinehappy02
すごいですね~~、決勝トーナメント1回戦突破sign03
競り合いながらの同点で、終了間際のトライsign01
青春ですね~~catface

ネイルからチョコミントさんの気合が伝わってきますよgood
どんどん強いチームとの試合になりそうですが、次の試合も次男君はもちろん、チョコミントさんも頑張ってくださいねsign03
頑張れーーsign03

club どらこさん
ありがとうございますheart02
なんとか勝利してくれました。

どらこさん、美容部員さんだったんですか~shine
若い頃にきちんと正しいお手入れができてるでしょうから、
今はノーメイクでも肌がきれいなんじゃないですか?
私はスッピンで外出すると誰だかわからないsweat02ので、
急いでる時でもメイクしてます。

club えつりょんさん
ありがとう~happy01
本当は大差で勝てると思ってた相手なんだけど、
そう思って油断したらダメですね。
次からは簡単に勝てる相手ではないので気を引き締めてかからないと。

今度の試合までに、新しいデザインのネイルを考えますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/42234154

この記事へのトラックバック一覧です: ピン紺:

« 言わなくてよかった | トップページ | どんなカンジ? »