フォト
無料ブログはココログ

« 背番号12 | トップページ | 午後のデザート »

2011年9月11日 (日)

初戦

全国高等学校ラグビーフットボール大会・大阪府予選。

さぁ、本日初戦 sign01

   

肩鎖(ケンサ)関節脱臼中の次男、

いつもの背番号12ではなく、控え番号21番。

前半はベンチ。

母としてはホッとひと安心。

  

初得点は相手チーム。

すぐに追いついたのもつかの間、また離されるチーム。

ボールが手に付かず、焦っているのが顔に出てる。

前半終了。

  

次男が監督に連れられて本部に行く姿が見えた。

あ、後半は出るんや・・・ sweat01

期待半分、不安半分。

 

Photo_2 

  後半開始。

 パスされたボールを手に走る次男。

 二人がかりでタックルされ、

 負傷している左肩を下に倒される dash

 やめてー! shock

  

  

前半の鈍い動きが嘘のように走るチーム。

やっと目が覚めたんかいな coldsweats01

最後は集中トライ。

次男も2トライ決めた! happy02 scissors

 

初戦突破。おめでとう。

さぁ、一丸となって次に向かおう sign03 

  

« 背番号12 | トップページ | 午後のデザート »

コメント

すご~い!初戦突破おめでと~~heart04
でもでもsweat01左肩はどう???
もう他人ごとではない私~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも次男君出てからみんなの動きが変わったのって
なんか嬉しいねgood

club hingaさん
ありがとうsign03
ハラハラしたけど、勝ててよかった~!
実は試合後次男と話してないの。
彼らは別会場の開幕試合の見学に行った後、食事会。
もうそろそろ帰って来るかな?
おめでとうを言ってやりますhappy01

やっぱり怪我を押しての次男君の頑張りがみんなに伝わったのでしょうね。
流れを変えて一気に勝利でしたね~ おめでとう!!
チョコミントさんもハラハラドキドキだったでしょうけど
結果オーライでしたね^^

次男君、大丈夫でした?
ドキドキしましたsweat01
でも、初戦突破おめでとうございますhappy01

club pochikoさん
ありがとうございます!happy01
試合後、監督が「心臓に悪い試合でした」って。
流れってあるんですねぇ。
次は安心して見ていられる内容にしてほしいです。

club こまつな☆さん
ありがとうございますhappy01
心配した肩は大丈夫だったんですが、
倒されながらの1本目のトライで腰を打ったようですsweat01
次も頑張ってほしいです。

ついに府予選が開幕しましたか。まずは初戦突破おめでとうございます\(^o^)/
負傷中にも関わらず、トライ2本はさすがポイントゲッターです。きっと、悲鳴と歓喜の繰り返しだったでしょうね。
次戦に向けて、疲労を取り、少しでも怪我が癒えるよう引き続きお祈りいたします。
高校3年間の集大成の大会ですから、悔いのないように走り抜けて下さい。そして、チョコミントさんと最初につぶやいた時のように、花園で会いたいです。

おはようございます

初戦突破 !! おめでとう ございます

2度のトライ 凄いですね

これで チームも 活気が出て 次の試合も 期待が持てますね

頑張って下さい

club 又左衛門さん
ありがとうございますnote
まず1勝。とにかくほっとしました。

花園は・・・多分無理でしょう。
もちろん、諦めの言葉は誰も口にしませんが。
大阪の強豪私立の壁はあまりにも大きく高いです。

又左衛門は次男くん達と絶対花園に行ってくださいね!
私、応援に行きますからhappy01

club ルシーダさん
ありがとうございますhappy01
嬉しい1勝でした。
すぐに次の試合があります。
お調子者揃いの彼ら、気を引き締めて頑張ってほしいです。

おはようございま~すhappy01

すごいですね~、初戦突破おめでとうございますshine
チョコミントさんもハラハラ・ドキドキだったでしょうが、よかったですねcatface
左肩がひどくならないといいですね。
2回戦も突破できること、日本の裏側から応援してますnote
フレーsign01 フレーsign01 頑張れーーsign03punch

初戦突破おめでとうございます。
前半苦戦していて、後半に次男さんが出場してから勢いが変わって、
勝てて、本当に良かったですね。
監督さんも負傷しているので次男さんを休ませ上げたかったんでしょうけど、
やっっぱり次男さんに出てもらわないと~って決断されたんでしょうね。
チョコミントさんの気持ちも複雑だったよね。
でも、同じ肩を又傷めるようなことが無くてホッとしましたね。
この先の試合も大きな怪我無く頑張って貰いたいですね。
応援してますね~。

見ている母は気が気ではないでしょうけど・・・
最後までしっかり応援してあげて下さい。

初戦突破おめでとうございま~す!!
やったね、次男君!
2回戦もがんばれ~~~~~!!

親としては・・・ドキドキ、ハラハラでしたねweep
でも、初戦突破おめでとうございますheart04
それは、それで嬉しい限りですねよね~~~~~~happy01
まだハラハラが続いてしまう事にもなってしまっているけど・・・頑張って下さいrock

club えつりょんさん
ありがとうございますup
肩はまだ痛いようです。
でも最後の公式戦ですから痛いなんて言ってられません。
チームにもケガ人多数ですsweat01
全力が出せるよう、親はサポートして応援するだけです。

遥かブラジルのエツさんからの応援、とっても嬉しいですheart04
ありがとうsign03

club azamiさん
スポーツには『波』ってありますよね。
今回は後半になってやっと我が校にいい波がやってきてくれたようです。
ハラハラした~!sad

次男の2トライ、実は私には1トライしか見えなかったんです。
遠くの方で、しかも敵味方入り乱れているもんですから・・・
砂煙もありますしねdash
トライしたのかどうかも審判のホイッスルで判断するんです。

azamiさん、次の試合も勝てるよう祈っていてください。
応援ありがとうございます。

club しんのすけ。さん
次の試合はどうやら雨rainのようです。
今回はカメラだけだったので、ビデオを撮りたいんだけど・・・
雨なら無理かもdown

club ひらりんさん
ありがとうございますhappy01
このブログでみなさんに応援していただいてる事、
本当に嬉しく思っています。
頑張ってほしいですrock

club はなぶたちゃん
ありがとう~happy01
タックルされてドーンと倒されると、
「うちの子に何すんねんsign01」と、乱入したくなるのよcoldsweats01
まだ肩には痛みがあるので心配だけど、
次も、倒されても倒されても頑張って走ってほしいですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/41633729

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦:

« 背番号12 | トップページ | 午後のデザート »