フォト
無料ブログはココログ

« カ・イ・カ・ン | トップページ | 言わなくてよかった »

2011年9月25日 (日)

ミキサー

前から欲しかった家電。

2011092514160000 収納場所が無いからと我慢してきたけど、

 コンパクト&ミル付きだったので

 ついに買っちゃった shine

  

 私の好きなピンク色だし~ up

  

 早速フルーツジュース作り。 2011092514150000  

  apple リンゴ・バナナ・牛乳・

ヨーグルト・ハチミツ・ヘルシーに粉末青汁も入れちゃおう!

  

おいし~い sign03 good

  

2011092511090000

  次はカボチャのポタージュ。

  

 本格的~ happy02

  レストランのお味やん sign03

  

 さすが、ミキサーは便利!

 買って良かった~ happy01

   

今は嬉しくて毎日のように使ってるミキサー。

すっかり飽きてしまって、押入れで出番も無く埃を被ってる、

ホームベーカリーやホットプレートのようにならなければいいけど・・・ coldsweats01

 

« カ・イ・カ・ン | トップページ | 言わなくてよかった »

コメント

コンパクトでお手入れも簡単そうです。scissors
かわいい色だし・・・。ribbon
お料理上手にまた、いちだんとなってくださいね。uphappy01

私も2ヶ月ぐらい前に購入しました。
アタッチメントの交換でミルにもミキサーにも使える物です。
1人暮らしなので大きい物はいらないので・・・
非常にコンパクトな物ですhappy01

一過性にならず無事に使い続けて下さいねsmile

こんにちは

ミキサーが有ると 直ぐに美味しいジュースが作れるので便利ですね

使った後、毎回洗って置くのが面倒になって来ますが、、

思考を凝らした、美味しいジュース作って下さい

チョコミントさんのところには、いろんなものがありそう。
私もミキサーが欲しいんですけど、閉まっておくとこないんですよ。
台所、一番片付きませんのよ~。
          ほほほ。
色々と使いこなしてくださいね。

こんにちは どうでしょうか、家も一昔前のものですが、ジューサーミキサーがあります
それが欲しくて買ったのですが、しばらく使ってお蔵入りに、最近は又ボチボチ使っています。必需品でないため、あれば便利と云う そんなものではないでしょうか。まあセッセと使ってやってください。

カワイイ~~heart04
イマドキは形もすっきりしていて、色も淡い感じでカワイイのがあるのねぇ♪

そうそう!わかるわかるsweat01
最初は出番が多いのよね(゚ー゚;
気付くと冬眠しだしてるのよね~!dash
私んトコもあるよ~!(゚m゚*)

前から欲しかったミキサー、思い切って買って正解ですね~。
見た目もとてもおしゃれなピンク色で、可愛いな~。
フレッシュなジュースを思い立ったらすぐ作れてすぐ飲める、
チョコミントさんオリジナルのジュース身体によさ気~!
実は我が家も去年カボチャスープを作りたくてフードプロセッサー購入。
嬉しくて早速作ったものです。スープ美味しいよねnote
今は、妹が料理に使ってますが、私は滅多に・・・
でも、折角買ったんですもん、使いこなして上げないと勿体無いよね。
チョコミントさんに触発されて何か作ってみたくなって来たわ。

おはようございま~すhappy01

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ-
かぼちゃスープ美味しそう~~lovely
飲みた~~い(・¬・)ジュルル
しかも見た目がオシャレなミキサーですねgood
最近はこんなかわいいミキサーがあるんですねぇwobbly

我が家はミキサーではなく、フードプロセッサーを使ってますよ。
しかもブラジルに移住するために買ったので、それまでは使用したことがなかったんですcoldsweats01
今では、挽き肉、ドレッシングにと大活躍ですcatface

こんばんはheart04
いろいろ出来ていいね~~~~~scissors
うちのミキサーは昔のなんで・・・最近なかなか出番ナイですsweat02って、昔のって関係なく私が面倒くさがり屋なんですけどねsweat01
かぼちゃのポタージュいいな~~~~~note

今時のミキサーはコンパクトでお洒落ですねlovely
ウチにも もう10年以上前ぐらいに買った
ジューサーミキサーがありますよ。
買った時は しょっちゅうバナナジュースや
ミックスジュースを作ってたけど
そのうちに 子どもが大きくなり
ジューサーの部分が壊れ 今や忘れ去られてしまってますがweep
またスープ作りに 登場させてあげたいな。

便利ですよね。
我が家ではフードプロセッサーの代わりに使っています。
今年はこれでスイカジュースを作りましたよ^^
でも普段は使わなくて…物置に押しこんでました。
小さいと、いつもキッチンに置けますし
キッチンにあれば使いますよね。

ちなみにうちで使っているジューサーは
お祭りの景品でした(笑)

club saku18meguさん
私、料理が苦手なんですよ~coldsweats01
毎日夕食のメニューで苦労してます。
このミキサー、四角く収納できるのが気に入って買いましたhappy01

club しんのすけ。さん
同じくミル付きでコンパクトなミキサーですか。
やっぱり収納しやすいのが一番ですね。
はたして3ヵ月後、私はコレを使っているでしょうか・・・?coldsweats01

club ルシーダさん
最初は珍しくてあれやこれやと入れてみましたが、
結局シンプルなジュースが定番になりそうです。
子ども達はお砂糖を加えたがるので、
果物だけを食べるよりカロリーが気になります・・・sweat01

club 婆ちゃんねるさん
いえいえ、あまりないです。
ホットプレートは2年前に買ったんですよ。
キッチンが狭いので、台所家電は少ないです。
トースターもありません。
不要な物を処分すればいいんですけど、
グータラ故にそれもできなくて・・・困ったものですdown

club ハッピーのパパさん
そう、ミキサーは必需品ではないですもんね。
無くても今まで生活できてたんですから。
でもせっかく買ったんだから、いろいろ使ってみます。
・・・まだミルは未使用なんですがcoldsweats01

club hinngaさん
ね~heart04ピンクでかわいいでしょう~?
でも他の家電は白やシルバーなので、ちょっと浮いてるんだけどcoldsweats01
ま、しまっちゃえば分からないという事で~smile
家計的には、ジュースにする為に果物や牛乳の購入が増えたのが
ちょっと痛いですsweat02

club azamiさん
せっかく買ったけど、私の事だからすぐに忘れてしまいそうですcoldsweats01
ホットサンドメーカーなんて、持ってる事さえ忘れてたんですよshock
まぁ、今はせっせと使いたいと思います。

カボチャポタージュ、実家の母がよく作ってくれたんです。
私は作り方がわからないので、
ネットで調べて一番簡単そうなレシピで作りましたscissors
実家からカボチャがドンと届いた時には、
これだとたくさん消費できるので助かります。

club えつりょんさん
フードプロセッサー、欲しかった物の一つです。
エツさんはいろいろ工夫されて使いこなされてるんでしょうね~。

このミキサー、色も形もかわいいでしょう?happy01
ひと目で気に入りました。
他にもミキサーがあったけど、
色も形も機能もお値段の点でも「コレsign03」って、即決しました~good

club はなぶたちゃん
ミキサーって、「しまい込んで使わなくなった家電」の堂々一位shineかもねsmile
私もそうなりそうで心配・・・sweat02
とにかく、珍しがってる今だけでも、
せっせと使って楽しみたいと思ってま~すhappy01
はなぶたちゃんも久しぶりに使ってみたら~?

club キスミントママさん
そうそう、ジューサーミキサーでしたよね!
ずっと昔、実家にもありました。
ジューサーがあるとギューッと絞れていいですよね~。

今日はリンゴが安かったのでたくさん買いました。
今夜もバナナリンゴジュースを飲まなくちゃheart04

club pochikoさん
そうだ!スイカジュースも作らなくちゃ!
来年の夏の楽しみができましたhappy01
その時にこのミキサーが押入れに忘れ去られた状態でない事を・・・

生活必需品じゃない商品だけに、自分で買うには躊躇するミキサーとかを
景品として貰えると嬉しいですよねnote
pochikoさん、お祭りで貰えてラッキーでしたね~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/42017724

この記事へのトラックバック一覧です: ミキサー:

« カ・イ・カ・ン | トップページ | 言わなくてよかった »