フォト
無料ブログはココログ

« 激闘の背中 | トップページ | ミキサー »

2011年9月21日 (水)

カ・イ・カ・ン

2011091913250000 

 ←これ、

 バラエティショップ等でご覧になった事ありますか?

 

 泡だて器じゃありません。

  

 頭に装着するんです。

  

 

はい、天パーの三男にモデルになってもらいました →  2011092116160000_2

  

装着すると、

ムズムズと言うかゾワゾワというか・・・

とにかく得も言われぬ快感が。

う~ん、刺激的! happy02

  

上下に動かして頭皮マッサージ。

抜け毛予防やリフトアップの効果があるとか。

これはクセになりますな~ note

  

« 激闘の背中 | トップページ | ミキサー »

コメント

今晩は

一瞬 泡だて器かなと 思いました

この器具は 見た事有りませんが 頭皮をマッサージをして

抜け毛を予防する、、

近未来 伐採された森林のように成らない為にも

1つ欲しいですね

これ 見た事ある!ある!
TVの通販番組でみたかな。
頭皮って 顔とつながってるから
ちゃんとケアすると たるみ予防になるって。
ちょっと試してみたいですね。

見たことないですね~。
その前にまずタイトルで、えっ?何の話題って思いました。うふふ
これを買ったのはチョコミントさんですよね!?
頭皮の刺激の効果がリフトアップにも期待が持てるとは、
とても魅力的ですね~。
もちろん、年齢と共に髪が細く少なくなっている私としては
抜け毛予防にも使ってみたいなぁ~。。。
クセになりそうな気持ち良い使い心地も体験したいわ。

あーーsign01
これ前にテレビでみたことあるsign03
クセになりそうな快感ですかぁ、試してみたいですねぇcatface
ブラジルにはないと思うので残念です~weep
先週1つ歳をとったエツとしては、抜け毛予防にリフトアップはとても魅力的lovely

へえ~~ こんなのがあるのですね。
初めて見ました!

っていうか三男君天パーですか。
私と同じだ~~^m^
どこに売ってるのかしら~ 探してみますね。

あっ!テレビで見たことあります♪

そんなに気持ちいい、快感(笑)なら、体感してみたいー◎
高そうだけど、どのくらいするものなんですか??

泡だて器じゃないんですね~~~sweat01
でも、気持ちよさそheart04
リフトアップこの歳では大切ですsign03

これ、たしかイッテQで、イモトがチョモランマに登ったときに、誰かが差し入れてた!
実は先日、頭皮マッサージの器具、(シリコンかプラスチックか分かりませんが)、モニター応募したんだけど、外れてしまい、
でもどうしても欲しいので、購入しようと思ってました!coldsweats01
目指せリフトアップ!と、やっぱ、気持ちよさそ~。heart04

チョコミントさん こんにちは!happy01

インコちゃん何度見ても可愛い しぐさchick
食べちゃいそう…(うふふ)

頭に刺激を与えると毛髪促進効果が出ると良いでしょうねcoldsweats01
以前TVtvで見たことありますeye
アイデア商品なのでしょうか?それとも発明品???
でも ユニークです。。。

また、覗きに寄せてもらいます では、(^.^)/~~~

抜け毛予防効果ですかぁ(^^)きっと、スカッとするのでしょうねぇ(^_^)v
できれば、毛生え効果があるヤツも是非ご紹介下されば・・・。是非~!
あっ、私のためじゃないですよぉ。私の友達、友達のためですから・・・。絶対に友達ですっ!

これで将来禿げなくて大丈夫sign03
今から入念にお手入れお手入れhappy01

club ルシーダさん
「伐採された森林のように」って・・・coldsweats01
この器具、確かにマッサージ効果はあると思います。
めっちゃ気持ちいいので、私は装着したままpcやってます。

club キスミントママさん
ご覧になったことありますか~happy01
頭をはさんだ時のゾワゾワ感が何ともたまらず、
思わず買ってしまいましたが、たるみ防止の効果は後で知りました。
ラッキーscissors買って良かった!

club azamiさん
タイトル、何sign02って思ったでしょう~smile
昔の映画『セーラー服と機関銃』の、あの台詞です。

そう、モチロン私が買いました~。
ただ面白いかなと思って買ったんですが、
後から効能が分かって、すご~い!と驚きました。
私もめっちゃ太い髪だったんですが、かなり細くなりましたsweat01
それにお風呂でビックリするくらい抜けるんです。
コレで頑張ってマッサージしなくちゃsign03

club えつりょんさん
エツさんはまだまだお若いから心配ないでしょう~!
私なんか切実ですよshock
ブラジルにもバラエティショップがあるんじゃないですか?
もしかしたら売ってるかもしれませんよ~。
ちなみに、これが入っていたケースの説明書きは全て英語でした。

club pochikoさん
そうなんです。
うちの子はみんな天パーなんです。
しかも、下の子ほどひどくて、三男はクルクルtyphoon
小さい頃は縦ロールで可愛かったんですよ~heart04
上二人はストレートパーマをかけてます。

club monchanさん
pcあるネット通販のサイトでは980円で載ってました。
でも、私は399円で買ったのscissors

・・・でもね、今日判明したんだけど、
長男が言うには、ペンギンがキャラクターのあの有名なディスカウントショップでは、
ナント99円だったってsign03
めっちゃショックやわぁ・・・sad

club はなぶたちゃん
ふふ、泡だて器に見えるでしょう~happy01
本当にリフトアップ効果があると信じて、
しばらく使ってみま~す!

club つぶあんさん
コレ、ほんとクセになる気持ちよさなんですよ~happy02
spaお風呂にも持ち込んで、
ゆっくりつかりながらマッサージしてます。
イッテQで映ってたんだ!
私、眠い時にこれを使うと眠気防止になるんですが、
その目的で装着してたのかもしれませんね。

club ピヨコさん
コメントありがとうございますnote
chickリュウちゃんは今、部屋をお散歩してますhappy01

これ、ほんとおススメですよ!
気持ちいいし面白いし、その上リフトアップ効果だなんて嬉しい~catface
お店によっては99円で売ってるそうです。
私は399円で買ったんですけどねsweat01

club 又左衛門さん
髪が生える効果のグッズですか~。
とりあえず、今の毛量を減らさない為にコレをお使いください。
・・・あ!違った。
「お使いください」と、お友達にお伝えくださいsmile

club しんのすけ。さん
安心するのはまだ早いですゾ!
「〇アップ」とかの発毛促進剤と併用するのがいいかも、です。
あ、私は企業のまわし者じゃありませんsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/41887269

この記事へのトラックバック一覧です: カ・イ・カ・ン:

« 激闘の背中 | トップページ | ミキサー »