フォト
無料ブログはココログ

« 午後のデザート | トップページ | カ・イ・カ・ン »

2011年9月18日 (日)

激闘の背中

大阪府予選・第2戦。

次男はスターティングメンバー。

 

前回と同じく、相手校に初トライを許した後,

得点を重ねた我が校。

あんたら、目が覚めるのが遅いんちゃう? sweat01

 

Photo_2  後半ラスト20分で

  後輩と交代した次男。

 試合を見守ります。

 

  負傷の左肩はテーピング、

 右肘の包帯は、

 ビニールテープで固定。

 あちこち擦りむいて、

 血が滲む身体。

  

 トライ3本、お疲れさま。

  

是非、写真をクリックして見てやってください。 

  

さぁ、次 sign01

またカッコいい姿、見せてよ!お兄ちゃん sign03

 

« 午後のデザート | トップページ | カ・イ・カ・ン »

コメント

背中に気迫がみなぎってますねsign03

写真クリックして見させて頂きましたよ~。
後姿にも気迫が感じられますね。男らしくてカッコ良いわ~。
こんな立派な息子さんがいらっしゃって本当に羨ましいです。
頑張って子育てをする甲斐があるっていうものですね~。
お怪我の方も無事に試合で活躍できる状態で次男さんも、
チョコミントさんも何より嬉しいですね。
この先の試合も悔いの無い戦いをして勝ち進んで頂きたいです。
頑張って~~!次男さん!引き続き応援してますよ~。

なるほど!
包帯がずれない様にビニールテープって手があるのね(^ー^)ノ

次!って事は勝ったのよね?
おめでとう~shine良かった良かったlovely
楽しみが又増えたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
菅平で我が家の長男とお宅の次男君
練習試合してたのかなぁ…
時期的に重なってる時があるの、試合してたら楽しいな♪
それにしても次男君、素敵な肩…
でもそれ以上にステキな形のいい脚~lovely
綺麗なアンヨが好物ですgood目の保養♪

club しんのすけ。さん
小さくて甘えんぼだった子が、
こんなに大きくたくましくなってくれましたconfident

club azamiさん
ありがとうございますheart01
次の試合からは簡単に勝てないと思います。
負けたらそれが引退の日。
中学校の時も経験しましたが、
悔し泣きをする姿を見るのは少しでも先であってほしい。
ただただ、最後までケガ無く頑張ってと祈るだけです。

club hinngaさん
長男くんにこの画像を見ていただいて、
菅平でこの「ピン紺」のシャツを見た覚えがないか聞いてみてねhappy01

プロテインを飲んだり筋トレをした成果が出て、
親の私もホレボレする身体になりました~heart04
裸でいる時に「ちょっと触らせて~lovely」と、
あちこちスリスリしては「ヤメロannoy」と怒られてるのsmile

いいわぁ~。
これぞ、マサニ、わたしの理想像!家族愛!
がんばってくださ~い!

堂々として、かっこいい背中ですね。
男の子三人のお母さんなんですね。
わが家は二人の息子でした。
今は孫を育てていますが、だいぶん年の離れた三男と思って育てています。
私、ついつい男言葉で三男を怒鳴っていますよ。
チョコミントさんはどんなお母さんなんでしょ?
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
過去のブログも読ませていただきます~

うわぁ~~、2回戦も勝ったんですねsign03
おめでとうございま~~~すshine
怪我もひどくならなく活躍されたみたいで、チョコミントさんもよかったですねhappy01

すごいですね~、とてもかっこいい後ろ姿じゃないですか~happy02
たくましくて男らしく、自信に満ちた背中でとても素敵ですよlovely
どんどん相手も強くなっていくけど、悔いのないように一生懸命がんばってくださいね。
これからもまだまだ応援していきますよ~~note
次男くん、がんばってくださいねsign03

今晩は

第2戦の勝利 おめでとうございます

この 調子で 勝ち進んで欲しいですね

12番の凛々しい姿、、、

我が息子の姿を見て ウットリしているのでは、、、

おぉ!凛々しい後ろ姿happy02
テーピングしながら がんばったんですね。
次の試合もきっと勝つぞぉpunch
次男君の腹筋は割れてますかぁ?

club どらこさん
ありがとうございます~happy01
こんなたくましい後姿ですが、
「お母さん、お母さん」と甘えて来ることも。
まぁ、その後の言葉はたいてい「腹減った」か「小遣いくれ」なんですけどthink

club 婆ちゃんねるさん
コメントありがとうございますnote
私も怒鳴りまくって子育てしてますよ~coldsweats01
手も出します。
上二人は私よりデカいので、
反対にやられたら恐いから今は出しませんけどsmile

これからもどうぞよろしくお願いします。

club えつりょんさん
ありがとう~sign01heart01
相手に1トライを許しただけで、勝利する事ができました~good
この写真、こっそり次男の後ろに移動して撮ったんです。
ウロチョロしてるのがバレたら怒るので、そ~っと・・・
カッコいい背中でしょう?heart04

「ブラジルから応援してくれてるんやで!」って必ず伝えますね!

club ルシーダさん
ありがとうございますhappy01
今回は安心して見ていられる試合でした。

はい、我が子ながらウットリです。
あちこちにタッチしては怒られてますcoldsweats01

club キスミントママさん
応援ありがとうございます!happy01
腹筋、割れてますよ~。
二の腕の筋肉もステキですheart04
ただ、どこも傷だらけですけどね・・・sweat01

おぉ、2回戦も勝利ですね。おめでとうございます\(^o^)/
ショルダーを着てるとしても、堂々とした立派な体格なさってますねぇ。華麗なステップと、突進力でトライ3本だったのでしょうね。今回も大活躍で、さすがデス(^o^)
この先も一歩ずつ花園への階段を上っていかれますように期待してまーす。

アップで見ました!
かっこいい~~ 男を感じさせる後ろ姿。
テーピングに血がにじんでる所があったり
満身創痍ながらよく頑張った!!
その頑張りが勝利を産んだんだよね。
おめでとう!!
って、まだ早いですか?
優勝してからで良いって言われても~~(笑)

これからもっと逞しくなってくれますよhappy01

さて、先ほど無事に帰宅出来ました。
外は只今も凄い雨です。

さ・・・たまってるレスとアップ作業をしないと・・・coldsweats01

写真アップにしましたよ~o(^-^)o
逞しい後ろ姿です♪
こんなに立派に育てあげた チョコミントさんも素晴らしいです(*^o^*)
ますますこの先が楽しみですね(≧∇≦)

club 又左衛門さん
ありがとうございますhappy01
背が高く見えますが、174cmです。
もう少し縦にも横にも伸びてほしいんですけどね~。
又左衛門さんの息子さんの方が大きいのでは?
花園への階段はあまりにも高いですが、
次も頑張ってくれることを期待しています。

club pochikoさん
ありがとうございます~note
チームで闘うスポーツですから、団結力が必要です。
性格的に優しくて欲の無い子が多いので、
先生は苦労されてるようですcoldsweats01
一丸となって、上を目指してほしいです。

club しんのすけ。さん
あかえりなさいhappy01
でも「先ほど」って・・・早朝に帰られたんですか?
お疲れさまでした。
早速ブログ訪問させていただきます。

club monchanさん
ありがとう~heart04
次男は5歳までは一番下だったので、甘えんぼちゃんでした。
それがこんなに大きくなって、母としては感無量ですconfident
な~んて、三男の世話があったので、
次男はほったらかして育てたんですけどね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/41830279

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘の背中:

« 午後のデザート | トップページ | カ・イ・カ・ン »