フォト
無料ブログはココログ

« うつった | トップページ | 略す »

2011年8月23日 (火)

怪しいサングラスとパンダたち

2011082409490000  結膜炎の目を隠す為に

 買ったサングラス。

   

 目、そりゃスゴイんだから sign03

 瞼は上も下も腫れて、

 充血っぷりもハンパない。

自分でも怖くて鏡を見られない shock

この目を見たら、小さな子なら一発で泣くやろね。

 

だからこのサングラス、当分手離せない。

ご近所のみなさん、

夜中でもグラサンの、怪しい女が出没するけど許してね。

    

note V6 コンサートグッズ note

チャリティーカップ・エコバッグ入りポーチ・数色に光るライト

2011082121130000 2011082121100001

 

« うつった | トップページ | 略す »

コメント

きれいなプログですね。わたしはまだ写真を貼り付けたりがむずかしくてできないんですよ~。あは

club どらこさん
コメントありがとうございますhappy01
最初は何がなんだか分かりませんよね。
画像の貼り付けは慣れたら感嘆ですので頑張ってくださいrock
いろいろできるようになったら面白いですよnote

まだ、目の張れとかサングラスが必要な状態が続いているんですね。
自分でも見るのが辛いような状態でも外に出ないでは居られないですよね。
でも、さすがはチョコミントさんだわ、このサングラスおしゃれで素敵ですよ~。
おしゃれで掛けてるのよ!って気分で居れば、怪しい人には見えないかも?
あっ、でも夜だとちょっとムリがあるかなぁ。。。
憂鬱だろうけど、後もう少しの辛抱でしょうか、頑張って治してね。

V6のグッズ、可愛いパンダいろいろを売ってたんですね~。
特に数色に光るライトがとても可愛いね~。色も綺麗だし♪

これをかけてライブへ行かれたのですね。
やだなぁ~~ 言ってくれれば省吾のサングラスをお貸しましたのに(笑)
普段掛けつけないと邪魔じゃなかったですか?
しっかりと坂本君見れましたか?

コンサートグッズ、可愛いです。
お聞きしても良いですか?
V6とパンダって何か関連があるのでしょうか。
パンダのライト欲しいなぁ~^^

V6のライブ行ったんですね~(*^o^*)
グッズ可愛い♪
ライト凄く可愛いですね~欲しいなぁ(笑)
目の腫れって なかなか引きませんよね。
私もおいわさんみたいになった経験あります(笑)
お大事になさってくださいね!

おはようございます。許可しますよ(笑)。昔 覚えがあります。結膜炎で大変な思いをしたことが。その時はサングラスなんてことは思いも浮かばず、ウサギの様な真っ赤な目をさらしていました。まだ10代の頃でしたが。

club azamiさん
今日もサングラス姿で買い物に行ってきました。
おしゃれでかけてるのよ~と思いたいんですが、
普段してないものですから、カッコつけてると思われてるんじゃないかと気になって、
知り合いに会う度に「結膜炎になっちゃって~」・・・と言い訳をしていますsweat01

コンサート会場では、ほとんどの観客がライトを持ってるので、
(コンサートの度に違うデザインが出るのでいろいろです)
とってもキレイなんですよ~shineshine

club pochikoさん
最初、すぐ近くにイノッチが登場したんです。
怪しい姿の私が不審だったのか、じーっと見られましたcoldsweats01
坂本くんが近くに来たら、
やっぱりサングラス越しじゃなく見たい!・・・と思って外しましたheart01

慣れてないので、目の下の縁が当たる部分にすごく違和感がありました。
省吾仕様のだったらカッコよかったでしょうね!good

このパンダは健ちゃん(三宅健くん)がデザインしたそうです。
可愛いですよね。
買ってませんが、Tシャツは裾が長めで後ろにシッポ(こんな→●)がついてるんですよhappy01

club monchanさん
PCの調子はどうですか?
グッズ、今回は大人気でかなり並ばないと買えないんですsweat01
可愛いからでしょうね~。

三男は3回目の診察に行ったんですが、まだ完治してないんです。
という事は、私もまだまだかかりそう・・・think

club ハッピーのパパさん
体験された事があるんですね~。
コンタクトをしているので、白目の充血は頻繁にやってましたが、
こんなに真っ赤になったのは初めてで、自分でも見るのが怖かったですshock
でも今日はまだマシになってきました。
早くサングラス無しで外に出たいです。

こんにちは~
20年も前の事、結膜炎じゃないけど、歩いていて電柱に激突!
目の周りが青くなって まるでパンダ・・・
仕方なくサングラス買いました~~
「旦那に殴られたの~?」ってみんなに聞かれて・・・(汗)

V6のコンサート、行けて良かったですね~
えっ!イノッチに「じ~~」っと見られちゃったの~~?
何と羨ましい~~~lovely
サングラスじゃなかったら、もっと良かったのにね~~
お大事に・・・

V6命! 行けてよかったですね♪

目の調子はいかがですか? コンタクトなしでサングラス? 危ない感じ~~

私は、その昔「急性出血性結膜炎」というのにかかって往生しました。
本当に白目が出血して、目やにで目が開けられず、痛むし何も出来なかったです。
コドモがいないときだから良かった・・・

お大事にしてくださいませ

club ひらりんさん
電柱に激突して目の周りが青く・・・って、マンガみたいですね~。
でも痛かったでしょうねぇsweat01

コンサート、今回は結構いい席だったので、
近くで見られて幸せでした~heart04
イノッチも「コンサートでサングラスって怪しい」と思った事でしょうcoldsweats01

club あきばばさん
コンサートには無理やりコンタクト入れて行きましたよgood
辛くて帰る時には外しましたけど。

「急性出血性結膜炎」・・・いかにも怖そうな名前~coldsweats02
白目が赤いとホント人に会えませんよね~down
今日はかなりラクになりました。
ありがとうhappy01

サングラス作戦、成功なさったようですねぇ(笑)
しっかりとグッズ調達もされたようだし、何より何より・・・(笑)
Ⅴ6効果で、早く完治しますように・・・(祈)

club 又左衛門さん
ありがとうございますhappy01
コンサートの最中は、目の事は忘れてめっちゃ元気だったんですが、
コンタクトを外した帰り道では、
友達の「はい段差あるよ。次は階段」・・・の声が頼りの、
怪しいグラサン女に変身していたのでしたdown

目、そんなに凄いんですか??
お大事に(T_T)

プロフのインコちゃん、凄く可愛いですね♪
思わずニンマリしちゃいますheart04

club hinngaさん
コメントありがとうございますhappy01

こんなに酷い結膜炎は初めてです。
眼科によると結構流行っているそうです。
お気をつけください。

chickリュウちゃんは5歳のメスインコです。
とても気が強くて我が家最強なんですよcoldsweats01
よかったらまた遊びに来てくださいね。

私も数日前から右目に微妙な違和感が・・・coldsweats01
ものもらいかな??
今は落ち着いてますがね。
昨日遊びに遊んで介抱に向かったのかな??coldsweats01
その遊びも伊達ではございません。
貧乏性故にせっかく来たんだからと・・・
色々予定を追加してしまいましたぁcoldsweats01

club しんのすけ。さん
目の具合はよくなりましたか?
私は普通の目薬の他に抗菌目薬も常備してます。

楽しまれたようで良かったです。
やはり、行ったからにはあちこち欲張らないとね!bleahgood

結膜炎、お大事にしてくださいね~。

club 由莉ままさん
ありがとうございます。
かなりよくなりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/41336961

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいサングラスとパンダたち:

« うつった | トップページ | 略す »