フォト
無料ブログはココログ

« MVP・・・? | トップページ | 怪しいサングラスとパンダたち »

2011年8月20日 (土)

うつった

三男がウイルス性結膜炎になりました。

一般的に「はやり目」といわれるもので、

完治するまで2~4週間もかかります sweat01

感染するので注意が必要です。  

   

2週間経過し、かなり良くなった頃・・・

感染 think 私に。

  

瞼は腫れ、白目が充血。

朝は目ヤニで目が開けられず、指でベリベリと剥がす始末。

コンタクトが入れられない。メイクもできない。

 

明日はV6のコンサート。

どうすんねん shock

 

 

最後の手段はサングラスやな。 

・・・怪し過ぎる・・・think

 

とりあえず、ネイル頑張った shineshine

Kakoakl1eagexijjxt6c

« MVP・・・? | トップページ | 怪しいサングラスとパンダたち »

コメント

今頃はV6のコンサートに向けて・・・
気分は上々の頃でしょうか・・・happy01

あれま・・・結膜炎ですかぁ。。
お大事にして下さい。

尚、泊まりがけの旅行先については・・・
当日までシークレットですhappy01
PCが使える様なので。。
当日の夜にはアップ出来ると思いますhappy01
行くのは来月の19日です~happy01

club しんのすけ。さん
コンサートへのup気分よりも、
目の不快感downの方が大きいですweep
目の大きさが半分になってしまいました。
こんな顔で行くなんて・・・とにかく、サングラス買って来ます!

旅行記のブログ、楽しみにしています。

わっ、結膜炎ですか。

うふふ…でも行くのですね。
でしょうね~ 私でもそうだと思います。
せっかくのコンサート行かずにいたら後悔ばっかりですもんね。

ネイルも万全で、なんかツヤツヤして若々しい手で羨ましいです。
V6って辺り若いですよね。
岡田君ステキなんだろうなぁ~heart02

club pochikoさん
行って来ました~!heart04
暗い客席で怪しいサングラス姿・・・
愛しの坂本くんにジーッと見られたような気が・・・coldsweats01
ま、気がしただけですけどね。
岡田くんは相変わらずイケメンでしたよ!
私の坂本くんには及びませんがhappy02

省吾のコンサートには一緒に行ってくれる人がいないのでもうずっと行ってませんweep
pochikoさんとご近所なら一緒に行けるのにな~。

こんばんわ~happy01

あらら、結膜炎ですかぁwobbly
大丈夫ですか?
早く腫れだけでもなくなるといいですねcatface
お大事にしてくださいね~confident

ネイル綺麗ですね~shine
ご自分でされるんですか?
すごいですね~~happy02
コンサート楽しめたみたいでよかったですねgood

club えつりょんさん
ありがとうございます。
今朝も目が開けられませんでしたwobbly
もう少しかかりそうです。
当分サングラスの怪しい女ですdown

ネイル、自分でやってます。
右手にするのが大変ですが、デザインを考えるのが楽しいですshine

こんにちはup
結膜炎大変ですねsweat02
私も3年ほど前にものもらいをやりましたdownかなり酷くてホントお岩さん状態down1ヶ月かかってようやく治ってきた~~~って思ってたら反対側の目にも出来てしまいましたsweat01
それ以来・・・コンタクトが怖くて使えなくなってしまいましたsweat02
どうにもコンタクトって時はつかいますけどねup

club はなぶたちゃん
実は三男が結膜炎になる1週間前にものもらいになったの。
それが治ったと思ったら結膜炎・・・そして私にdespair
この夏の我が家は目の災難続きだわ。

コンタクト、目が病気の時は入れるのが怖いね。
私もそろそろ眼鏡生活にシフトしようと思ってます。

ものもらいとか 結膜炎とか眼の病気はつらいです。
でも負けずに V6のコンサートを満喫できてよかったね。
ネイルも素敵lovely
私も よく小さなものもらい?が出来たりします。
小さいうちに 結膜炎、ものもらい用の目薬で撃退してます。
どうかお大事ね。

club キスミントママさん
ありがとうございます。
アレルギー性結膜炎なら何度かなったことあるんですが、
ウイルス性がこんなに酷いとは知りませんせしたsweat01
本当にツライです。
あと何日したら治るやら・・・think

大切なコンサートを控えて大変な事になってなってしまったんですね。
どこが具合悪くても辛いけど、目は何をするにしても鬱陶しいし、
人目も気になるしでね・・・1日も早く普通にもどれますように。
V6、やっぱりチョコミントさんは若いんだ!世代が違うって実感です。
サングラスをかけても何でもその場に行っちゃえば、
いつもの様にコンサートを満喫して幸せな気持ちになれて良かったね!

ネイル、いつかも見せて貰ったことあったよね。素敵だわ!
自分でどんなデザインにしようかって考えるのかな?
綺麗な手が羨ましいで~す。

club azamiさん
ありがとうございます。
我ながら、一日も早くよくなってほしいと切実に思ってます。
V6はもう息子たちを見守る母の気分で行ってますcoldsweats01
観客も小学生くらいから年配の方まで幅広いんですよ。

ネイルは何回かサロンでやってもらって、
これならできるかも・・・と、道具を揃えて自己流でやってます。
割れぐせのある爪があるので、その防止にもなってます。

年を重ねるにつれて爪に縦の線ができるじゃないですか~sweat01
乾燥が原因の一つになるらしいです。
だからできるだけ頻繁に爪用のオイルを塗るといいらしいですよ。
最近はドラッグストアとかにもあって結構安いのでおススメです。
azamiさんもハンドクリームでお手入れする時などついでにやってみてくださいhappy01

いよいよ夏休みもあと少しですね
宿題はちゃんと終わりましたか?
まだ残っているなら・・・急いでやりましょうsign01
まだ何とか間に合います

それにしても世のお母さん達お疲れ様でしたhappy01

尚、私は只今お出かけ症候群真っ最中ですhappy02
毎週何処かしらに出掛ける予定を立ててま~す
7月、8月と無理した分を取り戻すが如くにcoldsweats01

club しんのすけ。さん
大変ですsweat01
昨日、発覚した事があります。
なんと、一番大変な社会の宿題「歴史新聞」をまだやってないそうです。
あ~!サイアクdown
どうするつもりなんでしょうねぇ・・・

あれま・・・
まさかこの時間に徹夜でやっている何て事は・・・
無いと信じたいですcoldsweats02

ま・・・私も最終日に徹夜を経験した事がある身として・・・
応援させていただきます

club しんのすけ。さん
徹夜をするくらい根性があればいいのですが・・・sweat01
私一人がヤキモキしています。

根性は私何かより・・・
何十倍もありそうな気もしますが・・・・coldsweats01

ウイルス性結膜炎でしたかぁ、早く完治なさると良いですねぇ。
Ⅴ6って、あのⅤ6ですよねぇ。さすが若~い。
ノリノリの姿を勝手に想像させていただきまーす(笑)

club しんのすけ。さん
根性?
私の子ですから、全くありませんsweat02

club 又左衛門さん
ウヒヒcatface
又左衛門さんは知らないだけです。
私の本当の年をsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/41293842

この記事へのトラックバック一覧です: うつった:

« MVP・・・? | トップページ | 怪しいサングラスとパンダたち »