フォト
無料ブログはココログ

« 謎 | トップページ | 顔 »

2011年7月 3日 (日)

あの味! (追記あり)

2011070219540000  ブログ友のえつりょんさんに

 レシピが載ってるサイトを教えていただいた、

 「ケンタッキーのコールスロー」です。

   

 私には想像できなかった、

 『あるモノ』を入れて作ります。

 さて、何やと思う?

   

 子ども達が大好きなコーンを多めに。

 あの味を家庭で作る事ができましたscissors

 えつりょんさん、ありがとう!heart04

  

chick 追記 chick

『あるモノ』とは・・・牛乳とハチミツでした~sign01

マヨネーズにこの2品を加えます。

« 謎 | トップページ | 顔 »

コメント

うわ~気になる♪
私もケンタのコールスロー大好きです(*^o^*)
ブログ友達が 寿司酢を入れてたけど、違うかな?
気になる~☆

club monchanさん
うふふcatface気になるでしょう~?
このレシピでは、酸味はレモン汁を使います。
すし酢もなかなかのアイデアですね~。
秘密の材料、もう少し後で発表しますね!

おはようございま~すhappy01

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ-
さっそく作ってもらえたんですね~~happy02
エツも驚いた『あるモノ』sign01
食べても入ってることに気が付かないのがさらに驚きですねcatface

コーンいいですね~、美味しそう~~lovely
このアイデアいただきます、次回の時に入れてみようsmile
レタスまで添えてあってオシャレな感じですね~good
エツのコールスローとは大違いsweat02

club えつりょんさん
作りましたよ~!
美味しかったgoodshine
これは私用のサラダです。
子ども達のは山盛りよ!happy01

おいしそう~lovelyでも、実はケンタッキーのコールスローは食べたことありません・・・cryingこれを機会に一度食べてからつくってみま~すdelicious

club ヒロチャンさん
コメントありがとうございます。
食べられた事なかったですか~?
美味しいですよhappy01
ケンタッキーでしか食べられない味って思ってたんですが、
家で作る事ができて嬉しかったです。

恥ずかしいけど、私、ケンタッキーのコールスロー食べたことが無いです。
チキンは軟らかくて大好きだけど。何しろ近場にお店が無いし。。。
所で倉敷のケンタッキーにも売ってるのかしら?
私の周りの人から聞いたことが無いもので・・・
今度の機会には絶対食べてみなくちゃ!楽しみ~~。
お店の味がご家庭で・・・チョコミントさんやるね~!

コールスロー好きなんですよね。
そうですかぁ~ コーンをたくさん入れる。
去年のトウモロコシを粒だけ冷凍しておいたので
それで作ってみたいと思います^^

club azamiさん
岡山って昔はケンタッキーの店が少なかったですよね。
私も倉敷近くの店で初めて食べたんじゃないかなぁ。
な~んて美味しいんだろhappy02・・・と、感激したものです。
チキンを食べて、コールスローでサッパリして、
またチキン・・・ってのがグーなんですよ~good
azamiさんも是非食べてみてくださ~い!

club pochikoさん
自家製のコーンだと美味しさ倍増ですね!lovely
コーンの冷凍、粒をはずすのが大変じゃないですか?
私なんて、最初は冷凍するつもりではずしてて、
面倒になって結局は食べちゃったりするんですよ~coldsweats01

ケンタッキーのコールスローheart
高山にはケンタッキーないです(。>0<。)
長い間食べておりません~~

今度秘密のものを入れて作ってみよう~

club あきばばさん
高山って有名だし大きな町だと思うのに、ないんですか?
何でだろう~?
是非作ってみてね!happy01
http://cookpad.com/recipe/363186

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/40655933

この記事へのトラックバック一覧です: あの味! (追記あり):

« 謎 | トップページ | 顔 »