フォト
無料ブログはココログ

« あの味! (追記あり) | トップページ | 手羽チキン »

2011年7月 6日 (水)

2010060916340000 その①

  car 走行中、前の車に顔発見。

 驚いている。Photo_2

  

  

    

   

   

   

   

   

2011042915010000  その②Photo_4

 玄関から

 見える風景。

 

  クマちゃん?

 アヒル?

 かわいい heart04

 

« あの味! (追記あり) | トップページ | 手羽チキン »

コメント

おはようございま~すhappy01

(*≧m≦*)ププッ
驚いてる顔に見えますねgood
なんだか和みますねぇcatface

うわぁ~~、やっぱり日本の風景って感じですねhappy02
エツの住んでるモジは、高層マンションとか少ないですねぇsweat01
過去ブログに写真が少しあるけど、かなり遠くまで見通せてしまいますよeye

ふふっ、ありますね、こんな風景。私もどうしても気になる近所の家があって、いつか写真を・・・と思ってます。
チョコミントさん宅から眺めた大阪の街だと思いますが、見晴らしいいですね。
大阪の街らしく、川(運河?)も見えるし、30年ぶりに行ってみたいです。

club えつりょんさん
ブログの写真、見せていただきました。
広々とした町ですね。
住みよさそうhappy01

顔に見える物、結構ありますよね。
2枚目の写真のビルは、見る度に癒されますup

club 又左衛門さん
ほほ~、いいブログネタをお持ちなのですね。
楽しみにしてま~すnote

写っているのは運河です。
時々、結構大きな魚が飛び跳ねたりしますfish
近所を流れる川には無料の渡し舟があるんですよ。

おはようございます。
街中には意外と顔に見えるものが多いですね。
そう思って見てみると、そういえばって建物とか見たりしていました。
車の正面なんかも顔っぽいですよね^^

コールスローなるほど◎
是非試してみます(^_^)v
顔可愛い♪
それにしても 玄関からの景色が最高ですね~☆

おもしろ~いhappy02

何気なく見ていて、一旦そう見えてしまうと…
もう、そういうモノとしか見えなくなってしまいますよね。

ビルまでも顔に見えてしまうなんて…
チョコミントさんの想像力は素晴らしいですgood

club pochikoさん
車の顔は三男が見つけました。
点が3個あれば何でも顔に見る子なんです。
私は、昔、古い家の節のある木目が顔に見えて恐かったなぁshock

今日は全国的に雨のようですね。
pochiko農園の野菜たちも雨を吸ってまたぐんぐん伸びますねup

club monchanさん
コールスロー、是非作ってみてね。

玄関を出ると、京セラドーム大阪や通天閣が見えます。
夜景も綺麗ですよshine
眺めはいいけど、海の近くなので潮風で物が錆びますsad

club marcoさん
コメントをありがとうございますhappy01

このビルを見つけた時はテンション上がりましたup
可愛いでしょう~?
他に顔に見えるモノがないか探してますnote

確かに顔に見える~!しかも可愛いね~。
「あっ、顔だ!」って見つけちゃうのは感性が豊かなんでしょうね。
玄関からの景色、やっぱり大都会、大阪だぁ~と見入ってしまったわ。
で、そんな沢山のビル群の中にも可愛い動物発見!ですね。
クマさんのように見える、見える~。
楽しみって思いがけない所にあったり、何処ででも見つけられるってことね。
チョコミントさんの感性、好きだなぁ。

club azamiさん
そう言っていただけると、とても嬉しいですup
雲を見ても「アレは何に見えるかなぁ」って三男と考えます。

私の住んでる所は大阪でも端っこ。
下町なので田舎者の私にも住みやすいですhappy01
見えてるのは梅田の方向です。
クマちゃんビルの隣のマンションが建つ前は、
京セラドームが全部見えてたんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/40698965

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あの味! (追記あり) | トップページ | 手羽チキン »