フォト
無料ブログはココログ

« 野生の眼差し | トップページ | もげる »

2011年7月21日 (木)

こんなに頑張ってる

2011072121550000 ← 決してボロ雑巾ではありません sweat02

  

ショルダーガードといいます。

ラガーシャツの下に着る物で、

肩を保護する防具です。

  

こんな事になってました sweat01

頑張ったねぇ。

次男もこのショルダーガードも。

  

でも、こりゃもうアカンね。

もう一着あるけど、

夏の合宿までに買った方がいいやろね。

   

それにしても・・・

いったい、どんな事したらこんなにボロボロになるんやろ coldsweats01

« 野生の眼差し | トップページ | もげる »

コメント

ほんまスゴイhappy01
次男君の練習の成果やね。
がんばってるんやなぁlovely


club キスミントママさん
スゴイというかヒドイというか・・・coldsweats01
引っ張られて破れるみたいです。
ここまでになると、とても繕えませんdown

毎日一生懸命に頑張ってるんでしょうね。
それが証拠のショルダーガードじゃないですか。
ボロさと反比例して上達してるって事ですよ^^

ホントに見事♪♪♪
こんなにまるまで着て貰えて、ショルダーガードも本望ですね(≧∇≦)
頑張った証です☆
しかし、どうしたらこんなにビリビリになるのかなって私も不思議に思っちゃいましたぁ(笑)

すごいねhappy01 次男ちゃんがんばってるの良くわかるsign03 女の子なんて何にしてもちょっと何かあるとすぐに変えてだの買ってのってdown 次男ちゃんホントすごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こうなるにはどの位の期間使った結果なんだろう?
随分激しい練習や試合を頑張っていらっしゃるんだ~!凄いね~。
でも、自分から新品買ってとは言わないのね?
新しいショルダーガードってどんな形なのか見せてほしいなぁ。
元の型がどんなのか興味津々です。

おはようございま~すhappy01
お久しぶりですね~、無事に一時帰国から戻ってきました~happy02

すごいですね~、次男さんが一生懸命頑張った成果ですねgood
でも、こんなにボロボロになっちゃうなんてビックリですwobbly

ここまで使いきった次男君も偉いし、ここまで次男君の身体を守ったショルダーガードも見事です。
バックスでもこんなになるんだから、部活に対する一生懸命さが伝わります。
怪我防止のため、もう一着ですね(笑)
どうぞ、大きな怪我のないように・・・。

club pochikoさん
ショルダーガードよりひどいのがストッキング(ハイソックス)です。
8割のストッキングのつま先とカカトに大穴が開いてますsweat01
足首から上の部分はきれいなままなので、もったいなくて捨てられません。
短いソックスと重ねばきをして凌いでいるようですcoldsweats01

club monchanさん
ほんと、頑張った証ですね。
相手も必死でしがみついて来ます。
それを引きずりながら走るわけですから、こうなるんでしょうね~。
その現場を見なくてよかったかも。
親としては「うちの子に何するの~!」と乱入したくなりますからcoldsweats01

club はなぶたちゃんさん
ラグビーは激しいスポーツですからねぇsweat02
ケガもすごいし、汚れ方も半端ないです。
でも好きなんでしょうね~happy01
女の子は可愛いし遊び方もおとなしくてキレイだし、
何より華やかheart04でいいですよね~。
そういう体験もしてみたかったと思う息子三人の母です・・・confident

club azamiさん
前から少しずつ引っかかった跡があったり破れたりしてたんですが、
一気にビリビリになってしまいましたdown
相手選手も必死で喰らいついてきたんでしょうね~。

次男本人も「コレはもうアカンやろ」と言ってましたcoldsweats01
(でも洗濯をした私・・・smile まだ使わせるんかいsign02
近々新しいのを買いに行きます。

club えつりょんさん
おかえりなさ~いsign01
お久しぶりです。
5ヵ月ぶりの日本はいかがでしたか~?

まさかの破れ具合でしょう?
でも「こんなにして!」と怒るわけにはいきません。
暑くても苦しくても頑張ってるんですもんねhappy01

club 又左衛門さん
3年生なので、部活もあと数ヵ月。
でも「これで凌げ」とは言えませんsweat01
ケガを防ぐ為にも合宿前に買ってやります。

昨日、実家の両親が来阪したんですが、
次男の手足のカサブタの多さに驚いてました。
次男も家族も平気になってますが、普通の人が見ると驚くようです。
又左衛門さんの次男くんも同じような身体でしょうね。
大きなケガさえしなければいいんですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/40906101

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに頑張ってる:

« 野生の眼差し | トップページ | もげる »