フォト
無料ブログはココログ

« かしまし旅行 | トップページ | 絶対に離さない! »

2011年6月22日 (水)

当選!

2011062316120000 ラッキーは突然に sign03

 

 応募した事さえ忘れていた、

 冷凍食品の懸賞。

 賞金の現金1万円也が届いたよ!good

  

 やったー happy02

  

 あやかりたい人、集まれ~!

« かしまし旅行 | トップページ | 絶対に離さない! »

コメント

はいはい~~い(^O^)/
あやかりたいです!!

いいな~ チョコミントさん。
その一万円で何を買うんですか?
家族でご馳走だとか。
私もあやかれるように混ぜて欲しいです~~

お久しぶりです(*^o^*)
すご~い↑↑
おめでとうございまーーす☆
忘れていたころに懸賞って届きますよね♪
その一万円の使い道はなんですか~?(笑)
前の日記の旅行も、すごく楽しそうで、ホントに羨ましいです☆
やっぱりグルメは外せませんよね~♪
私も、今のお友達との関係を大切にしようと思いましたぁ☆

club pochikoさん
ラッキーは分け合おう・・・と、義援金というのも頭をよぎりましたが、
実は今度の日曜・26日が私の誕生日なんです。
なので、今回は家族の食事代に使おうと思います。
5人だと一人2000円。
いつもより少し豪華な食事ができそうhappy01

club monchanさん
前に懸賞応募に燃えてた時期があって、
バーコードやシールを集めては応募しまくってたんですよ。
それなりに当たりましたが(カバの形のスーツケースとかsweat02 )、
嬉しいのはやっぱ現金ですねscissors

親友との旅行、本当に楽しかったです。
二人とも、ずーっと仲良くしたい大切な友達ですheart04

おぉ〜〜!!lovely
おめでとう!
現金の重みを感じますね。
いいなぁ♪
今日はお誕生日のお祝いを楽しんできてね♪

は~~~い。
あやかりたいです~~~。
lovely

私は先日スーパーの商品券が当たりましたが、1000円でした。
10000円とは豪気ですねえ。

明日は楽しいお誕生日になりそうですね。
おめでとうございます。

club キスミントママさん
ありがとうございます。
懸賞が当たると嬉しいですよね!
締め切りギリギリにpostoffice投函したのが良かったのかな~って思っています。
またいろいろ応募してみようかなnote

club 由莉ままさん
商品券1000円もラッキーでしたね。
とにかく当たるって嬉しいhappy01

明日、どこに行こうかな~と思ってるんですが、
三男が月曜から期末テストpencilなので、遠出は無理だなぁ。

現金で送られてくるんですね~♪
お誕生日のお祝いが、さらに嬉しいモノになりそうですねheart04

私も6月が誕生日。
誕生日はまだ先なのですが、皆の都合がなかなか合わないので、早々とお祝いしてもらいました。
出かけたのは「しゃぶしゃぶ食べ放題」♪
私のお祝いと言うより、各自が食べたかっただけ・・・とも言うsmile

チョコミントさん、当選おめでとう~~!
そして、お誕生日おめでとうございま~~す!!

すごいタイミングの良さ。
「これでお誕生日をお祝いしてください」って言っているみたい・・・

私もあやかりたいです~~
今日早速孫の為に、「ゴーカイジャー」のペロペロチョコレートの懸賞出してみよう~~っと!!smile

はい! はい! はい! 遅ればせながら私もあやかりたいで~~す。
応募してたとは言え、本当に当たっちゃうとは思ってなかったのでは・・・
突然のラッキーなプレゼントが1万円って!良いな、良いな。
高額の嬉しい使い道はご家族の皆と分け合って~かな?

私はどうにもクジ運が悪そうなんですが、姪っこはいろいろ応募しては、
いろんな物をゲットしているみたいです。
まぁ~それなりに沢山ハガキを出しているようですけどね。

club ぶるうのさん
コメントをありがとうございますhappy01
やはり現金は嬉しいですね~。
宝くじを買っても、常に数百円しか当たらない私、
思ってもみない臨時収入でしたgood

我が家は息子3人ですので、外食といえば食べ放題。
しゃぶしゃぶは行った事がないんですが、いいですね~。
たくさん召し上がられましたか~?happy01

club ひらりんさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ひらりんさんのブログ、時々お邪魔させていただいてました。
お嬢様、お大事になさってください。

ゴーカイジャーって今人気なんですよねwink
我が家の息子達も小さい頃は戦隊モノをよく見てました。
是非プレゼント当ててくださいね~!

club azamiさん
ありがとうございま~すup
ほんと、ラッキーでした。
クジ運ってありますよね。
うちは次男が結構いいんですよ。
応募した事を忘れるのも当たり易いコツって聞いた事あります。
とにかく応募しない事には当たりませんよ~。
azamiさんも何かに応募してみてくださ~いwink

おめでとうございます(^_^)v
ふふふっ、持ってますねぇ。
福沢諭吉さんと親友みたいで、羨ましいかぎりです(笑)
後日、使途のご報告を楽しみにさせていただきます。

club 又左衛門さん
えへへhappy01当たってしまいました~!
実はまだ封筒に入れたままなんですよ。
私の誕生日には外食したんですが、
この1万円はもったいなくて使いませんでした。
しばらく置いとこうかなheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/40518182

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!:

« かしまし旅行 | トップページ | 絶対に離さない! »