フォト
無料ブログはココログ

« 帰省 | トップページ | 憧れの地 »

2011年5月10日 (火)

アトム?

実家近くのスーパーの入口に立ってた、

多分『鉄腕アトム』 confident

2011050318130000  かなりのうろ覚え状態で作成された模様。

 微妙に傾いているのが不安を誘う。

  

  みんなの手で何をささえるのかは不明。

 

 アトムよ、

 そんなに手が短くて、

 ささえられるのか sign02

« 帰省 | トップページ | 憧れの地 »

コメント

なんか楽しいねぇlovely
アトム?をみんなでささえようって事かな??

club キスミントママさん
あ!そうなんや~!
傾いてるからささえてあげなくちゃいけないんですねsign01
謎が解決しましたhappy01

ごめん、笑ってしまった。
これって、笑う記事だった?

みんなで支えるのはアトム、私もそう思ったよ。

coldsweats01

club 由莉ままさん
やっぱり・・・由莉ままさんもそう思いますか?
みんなでアトムを支えるんですね?
それにしても、このアトムは何の目的で作られたんでしょうねぇ・・・???sweat01

アトム…どうしちゃったの~って!
支える前に、思わず中国のアトムかと思っちゃいました(笑)
中国って、こういう微妙なパクリしますよねcoldsweats01

club pochikoさん
ほんとだ~!
中国のアノ遊園地にいそうなアトムですね~happy01
でもこのアトムは日本の子。
みんなで支えてあげなくちゃ!

首に巻いたマフラー(?)がカッコイイです。
私的には、手ぬぐいだったらもっとカッコ良かった・・・。
それに、足元のブーツが麩菓子に見えた、私には・・・(笑)

club 又左衛門さん
インパクト大なアトムでしょう~?
麩菓子のブーツだとすぐに穴があきそうですねcoldsweats01
私は緑のベルトらしき物が、横にした携帯電話にしか見えませんsweat02

人が良さそう~~
もみ上げが長い・・・いまどきのアトム??

店主はどんな人なんでしょうねー

club あきばばさん
スーパーの入口だけど、
もしかしたらスーパー関係ではないかも。
道路沿いに立ってたんですよ。
お腹の碁盤の目?は本物にはないよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/39940544

この記事へのトラックバック一覧です: アトム?:

« 帰省 | トップページ | 憧れの地 »