フォト
無料ブログはココログ

« うどんスイーツ | トップページ | 我が家流 »

2011年5月20日 (金)

目撃

moon3 20時の町。

スナックビルの前でこんなオジサン見ました。

Photo   

推定身長160cm

純白のパナマ帽 ・ 真っ赤なリボンテープ付き

純白 ・ 黒ストライプのスーツ

紫のYシャツ

真っ赤 ・ 黄色斜めチェックのネクタイ

赤メガネ

 

TVや映画でしかお目にかかれないようなお姿。

うちの町にこんな人がいたんやねぇ catface 

   

« うどんスイーツ | トップページ | 我が家流 »

コメント

東映映画から出てきたんでしょうか(笑)
でも、見事な観察力ですね、さすがだー。
それだけインパクトが大きかったということしょうね。
私、ちょっと夢に見そうです(笑)
それにしても、チョコミントさんも絵心あるんですねぇ、ナイス。

なぜ!?なぜに!???

ぱっちの写真がこんなとこに!??

いつ撮られた!?

大阪って ホンマにこんな人居るんやぁ!?
みたいな人を見かけたりします。
きっと独自のフッションセンスなんでしょうね。

club 又左衛門さん
このオジサンをひと目見て、
「絶対絵に描きたい!」と衝撃を受けたんですcoldsweats01
役者さんじゃないなら、すごいセンスの一般人だと思いませんか?
是非、夢で会ってくださいねhappy02

club ぱちえもんさん
やっぱ、ぱちやったのね!
只者じゃないと思ったわ。
それにしても・・・ぱちってかなりトシくってたのね!bleah

club キスミントママさん
そうそう、大阪って多いですよね。
特におばちゃんが面白いけど、
今回のオジサンも相当なものでしょう?
今度もし会えたら、どんな服を着てるのかな・・・楽しみ!note

う~~ん チョイ悪風オヤジ?
っていうか、チョイセンス悪オヤジだったり
こちらでは絶対に見られないオッサンです(笑)

club pochikoさん
ほんと、ちょっと独特のセンスですよね。
私にはいいんだか悪いんだか判断しかねますが・・・sweat01
ま、一緒には歩きたくないかなbleah

大阪というところは、不思議な人がたくさんいるようですねーーー

club あきばばさん
正解です。
いろんな不思議な人でいっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/40066270

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃:

« うどんスイーツ | トップページ | 我が家流 »