フォト
無料ブログはココログ

« インドに行きたい・・・かも | トップページ | 帰省 »

2011年5月 2日 (月)

リュウちゃん

chick リュウちゃん、可愛い盛りの5歳。2011050121120000_2

リンゴが大好き apple

すごい勢いでバリバリ食べます。

  

Photo    

 それから、

 コマツナも

 大好き。

 クチバシが

 緑色に

 なってるの分かるかしら?

 

 お腹がいっぱいになったら、

 カゴの端っこで首をカキカキしながらねんね。

  

                  あ~、シアワセやわぁ~ heart01

2011050121180000

 

« インドに行きたい・・・かも | トップページ | 帰省 »

コメント

リュウちゃんて、籠からだしても、飛んでいかへんの!?
5年もいると、わかるのかなぁ??

りんごに小松菜の食事restaurant
なんかキレイになれそうlovely
ねんねのポーズのリュウちゃんsleepy
かわいいhappy01

見つめられると、ついついトイレにいる錯覚に・・・、「出た~?」って・・・。
横になる姿が可愛いですね。ペットにはかなわないです、やっぱり(笑)

リュウちゃん
りんごと小松菜で元気いっぱいですね~
仕草が可愛いんですよ~インコって!
口をあけると中の舌がゲンコツみたいだったり(笑)
 あ~、シアワセやわぁ~ って、ホント言ってそう♪

club ぱちえもんさん
リュウちゃんは飛べるけど飛ばないインコなの。
だから外に出しても平気good

club キスミントママさん
コマツナの他に豆苗も好きです。
葉っぱ類を食べると水分補給にもなるんですって。
猫も犬もインコも・・・動物のしぐさは可愛らしいですよねheart

club 又左衛門さん
一家に一枚 「トイレのリュウちゃん」写真をどうぞ!
孤独な空間が、ほんわか癒しの空間になりますゾwink

club pochikoさん
インコの舌がゲンコツ・・・うまい表現ですね~!good
鳥の舌って乾いてるんですよね。
リュウちゃんの「シアワセ」なしぐさを見ると私も幸せになりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/39835590

この記事へのトラックバック一覧です: リュウちゃん:

« インドに行きたい・・・かも | トップページ | 帰省 »