フォト
無料ブログはココログ

« one for all, all for one | トップページ | リュウちゃん »

2011年4月26日 (火)

インドに行きたい・・・かも

  

どうや~sign03

2011040622290000_2  ・・・ってカンジの本でしょ?

  

 『インドなんて二度と行くか!ボケ!!

           ・・・でもまた行きたいかも

 これが本のタイトル。

 さくら剛さんのインド旅行記です。

  

 さくらさん、

 この旅でそりゃもういろんな目に遭ってます。

 騙されたり監禁されそうになったり・・・sweat01

 でも、インドの人々のバイタリティを感じます。

 文化の違いにも驚くばかりです。

インドって、この本のタイトル通り、

「二度と行くか!annoy 」と思っても、

「やっぱり魅力的。また行きたい」と、惹きつけられる国のようです。

  

帯に書いてあるように、決して電車で読んではいけません。

あなたも私と同じく大爆笑して、涙を流して笑うはず! happy02

« one for all, all for one | トップページ | リュウちゃん »

コメント

ブログ見るのを楽しみにしています。

タイトルを忘れても、表紙で探し当てられそうなインパクトです。
内容はその何倍もインパクトがありそうですね。
本屋で探してみます。感謝。

本屋さんで見てみよう。
でも、その間に笑ってしまったら…危険ですね。

club 又左衛門さん
気持ちが落ち込んでる時やストレスがたまった時に読むと、
めっちゃ元気になれますよhappy02
ただ、笑い過ぎに注意!danger
お腹と顎が痛くなります。

club 由莉ままさん
是非お手に取って読んでみてください。
私は最初の数ページで読むのをやめられなくなりましたhappy02

この本 面白そうhappy01
タイトルがなかなか良いですね。
インドって ハマる人は 
どっぷりハマるみたいです。
読みた〜いlovely

club キスミントママさん
やっぱりsign01
この本を読んだだけでも、インドってな~んか魅力的なんですよ。
ただ、どうやらトイレ事情がかなり過酷そうなので、
それを克服できるかが問題なんですcoldsweats01

へえ~~ 面白そうですね。

インドへ行きたいと思いますが
私の場合は、まず国内からです。
あんまりアッチコッチ旅行した事ないんですよ。

club pochikoさん
そうですね~。
私もまず国内からだな。
東北や九州沖縄に行った事がありません。
美しい磐梯山が見たいなぁcatface

そんなにおもしろいん!??
最近の本なん??探してみよぉ~っと!
ぱっちも、ついに(ってか、はやっ!!)あす(日曜)退院だよ!
次は11日。その後は4週間後。。
でも、歯科(大学のだよ)予約とる予定だからまだまだ通いそう。。
ぱっちの入院してる10階は歯科での患者もいるけど、手術する人以外に多いのにびっくりだよ。。
ところで、買い物行って、なにかったん!??
う~~ん、、気になる。。わざわざ一人で、だもんね!!
今度、おしえてねheart04happy02

club ぱちえもんさん
早く退院できそうで良かったね!
大学病院だから患者も多くて手術も多いんやろね。

買い物は化粧品rougeやTシャツ。
うちの男達は買い物が嫌いやから、ゆっくり一人で行かなきゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/39762556

この記事へのトラックバック一覧です: インドに行きたい・・・かも:

« one for all, all for one | トップページ | リュウちゃん »