フォト
無料ブログはココログ

« 思い出の池 | トップページ | one for all, all for one »

2011年4月 9日 (土)

見てるよ

我が家のトイレ。

便座に座ると・・・

2011040520080000  目の前に chick リュウちゃんの写真。

  じっとこちらを見つめています。

 

   

   『出た?』2011040520100000

  ・・・と、

  セリフ付き。

 

   

  視線を気にせず、どうぞごゆっくり heart02 

 

« 思い出の池 | トップページ | one for all, all for one »

コメント

ニャハハハー、きっと私なら落ち着かない・・・。
どなたのアイデアで貼ったのでしょうか・・・。
それに「出た?」って一言添えた方はどなた?
ユーモアある家庭に、「福は内」です。古いけど・・・。
★三つですshineshineshine

club 又左衛門さん
貼ったのも文字を書いたのも私ですcoldsweats01
我が家のトイレには「トイレの神様」ではなく、
「かわいいリュウちゃん」が居るのですheart04

いや~~ん ビックリ!
リュウちゃんののぞき!!
え~~ 気にせずにゆっくりったってね~
あんな可愛い顔してジッと見られちゃったら
出るものも引っ込んじゃうかも(笑)

ん~、こんなにかわいいリュウちゃんに見つめられると、恥ずかしくて…。
私が入ったときは目隠しをお願いします。

club pochikoさん
リュウちゃんからのお返事。
chick 『いえいえ、どうぞごゆっくり heart02

ちなみにリュウちゃんは誰が見てようと、
やりたい時に自由なスタイルでフンをしていますhappy01

club 由莉ままさん
chickドアップの写真が撮れたのでプリントしました。
じっとこちらを見ている姿を飾れる場所はないかと考え、
トイレがいい!とひらめいたんです。
お客様にはドッキリですねwink

リュウちゃんが入れるように壁をくり抜いているのかと思いました!

中学生、元気ですかー

club あきばばさん
トイレの壁をくり抜く・・・
中と外で顔を見ながら話ができて便利やね~good
・・・な~んて事はないかぁ!happy02

新中学1年生はバスケットボールを頑張るそうです。

ブログは欠かさず見てるんだけどコメを置く時間がななかな、、なかなかだね。。
携帯メールとは違って、PCのほうがぱちには打ちやすい。早くいっぱい書けるからねぇ、、
ぱちが思うに、チョコミントたんはぱちの友達の誰かを知ってるようなきがするんよねぇ~
だから、telephoneしたいと、、、、、すっごく思うんだけど、、逆に、、、するのが怖かったりもして、、、
話はちょこっとかわるけど、最近病気の具合がおもわしくなく、来週の月曜日の診察で、前言ってた薬の投与を始める話を教授にしようかと思ってる。。
一度始めると死ぬまでやめられないからだいぶ悩んでたんだけど、、
お金もかかるしね、(1回が4万2千円・・3割負担で)
+検査が(副作用の)ついてくるから実際はもっとかかるんよねぇ~
だいぶ悩んだけど、毎日の(終わりなき痛み)にはやっぱ、、心が折れる、、、

打ちみとか骨折なら治って終わりがくるけど、この痛みは一生続くからね、(死ぬようないたみぢゃなくても継続的な痛みはさすがに辛いよ)

心が折れそうになったら、、、話をきいてね。。。

club ぱちえもんさん
コメントありがとう。
治療費、そんなにかかるんや。
副作用も心配やね。
でも治る期待が持てるんなら頑張ってみたいよね。
もしぱちが話してラクになれるなら、話を聞くよ。
ぱちには心の支えになる家族やお友達やたくさんいるんやし、
私も遠くからやけどいつも応援してるからsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/39551207

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるよ:

« 思い出の池 | トップページ | one for all, all for one »