フォト
無料ブログはココログ

« 見てるよ | トップページ | インドに行きたい・・・かも »

2011年4月24日 (日)

one for all, all for one

                    ある私立高校のラグビー場です。

                     人工芝の素晴らしいグラウンド。

2011042411170000

                    クリックで拡大画面になります

              「お母さんが応援に来ると負けるから来なくていい」

             と、次男は言ったけど電車を乗り継いで行って来ました。

   

                       結果は、嬉しい勝利。

                       次に繋げてくれましたgood

                                         

                       次男は 1 トライ。

                                   ・・・ ただし、あまりに遠くて

                  お母さんは見えなかったけどね sweat01 すまん

« 見てるよ | トップページ | インドに行きたい・・・かも »

コメント

来ないでって 言っても
来てくれたら やっぱり嬉しいはずhappy01
次男君の1トライgoodやったねlovely

club キスミントママさん
ありがとうございますhappy01
チームに貢献する活躍をしてくれると、
やはり嬉しいです。
次も頑張ってくれる事を期待していますrock

むふふ、親心ですね~~
来るなと言われて、はい そうですかって訳には行かないですよね。
こそっと…でも遠くて見えなかったけど
1トライは嬉しかったでしょう。
次男君やったね!! おめでとうhappy01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
応援に行った甲斐がありましたね、やっぱりo(*^▽^*)o
それにしても立派なグラウンドで、羨ましいです。
勝因は練習環境じゃなくて、選手の頑張りだってことが我がことのように嬉しいです。
チョコミントさんもお仕事が一段落されたようで、お疲れ様ッス!

club pochikoさん
ありがとうございますhappy01
着替え終わった次男が私の横を通ったので、
声をかけようとすると、
「ゴメン、特に話す事ないわ」ですって。
クールな次男らしいでしょ?
顔は笑っていたので、まぁヨシとしますwink

club 又左衛門さん
ありがとうございますhappy01
本当に立派なグラウンドでしょう?
サスガ私学ですよね。
いつも他の部と分け合いながら土で練習している、
悲しき公立高校の我がチームとしては走り難かったようです。
さて、次はいよいよ花園で試合ですsign03
・・・第二グラウンドですがcoldsweats01

こんにちは。
1トライ! やったですねhappy01
見れなかったのは残念ですねぇ〜。
ラグビーで「花園」って聞くと「あの歌」を思い出しちゃいます(笑)
飛びつく瞬間「ぐふっ!!」ってならないのかなぁと
いつも思ってしまいます(汗)
次は、キックで得点するのかなぁ?
応援してますね!!

club カズミカさん
ありがとうございますhappy01
「あの歌」って・・・モチロン「あの歌」ですよねsign01
あのドラマの頃はラグビーに全然興味がなかった私ですが、
今ならもっと楽しんで見られると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/39736529

この記事へのトラックバック一覧です: one for all, all for one:

« 見てるよ | トップページ | インドに行きたい・・・かも »