フォト
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

インドに行きたい・・・かも

  

どうや~sign03

2011040622290000_2  ・・・ってカンジの本でしょ?

  

 『インドなんて二度と行くか!ボケ!!

           ・・・でもまた行きたいかも

 これが本のタイトル。

 さくら剛さんのインド旅行記です。

  

 さくらさん、

 この旅でそりゃもういろんな目に遭ってます。

 騙されたり監禁されそうになったり・・・sweat01

 でも、インドの人々のバイタリティを感じます。

 文化の違いにも驚くばかりです。

インドって、この本のタイトル通り、

「二度と行くか!annoy 」と思っても、

「やっぱり魅力的。また行きたい」と、惹きつけられる国のようです。

  

帯に書いてあるように、決して電車で読んではいけません。

あなたも私と同じく大爆笑して、涙を流して笑うはず! happy02

2011年4月24日 (日)

one for all, all for one

                    ある私立高校のラグビー場です。

                     人工芝の素晴らしいグラウンド。

2011042411170000

                    クリックで拡大画面になります

              「お母さんが応援に来ると負けるから来なくていい」

             と、次男は言ったけど電車を乗り継いで行って来ました。

   

                       結果は、嬉しい勝利。

                       次に繋げてくれましたgood

                                         

                       次男は 1 トライ。

                                   ・・・ ただし、あまりに遠くて

                  お母さんは見えなかったけどね sweat01 すまん

2011年4月 9日 (土)

見てるよ

我が家のトイレ。

便座に座ると・・・

2011040520080000  目の前に chick リュウちゃんの写真。

  じっとこちらを見つめています。

 

   

   『出た?』2011040520100000

  ・・・と、

  セリフ付き。

 

   

  視線を気にせず、どうぞごゆっくり heart02 

 

2011年4月 2日 (土)

思い出の池

息子たちが通った小学校にある池。

上から見ると『心』という字になるように、

池・花壇・石を配置してあるそうだ。

2011031811120000_2  この池、卒業までに

  ほとんどの男子が落ちるsweat01

  落ちた子は体操服に着替える。

  冬だと親が着替えを届けに走る。

もちろん、我が息子たちも全員落ちた。

 

長男は誰かに押されて。

   

次男は無謀にも向こう岸に飛び越えようとして。

 

三男は・・・

低学年のある日、髪が濡れ、上の服だけ体操服で帰って来た。

三男 「池にはまった coldsweats01

私   「 sign02 何で上だけ着替えてるの?」

三男 「池の中を覗いてたら頭から落ちた」

身体は地面に残っていたらしい。

頭が重いんやね。

   

思い出の池ともとうとうお別れ confident

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »