フォト
無料ブログはココログ

« 父母の手 | トップページ | 思い出の池 »

2011年3月18日 (金)

卒業の朝

我が家の末っ子。

とうとう小学校卒業の日を迎えました。

2011031807150000

朝食のオムライスにケチャップで

『おめでとう』と書きたかったのに、

字の配分を間違えて

  おめでと

・・・までしか書けませんでした。

     

幼かった君もいつも間にか大きくなって、

春からは中学生。

   

卒業おめでとう confident

« 父母の手 | トップページ | 思い出の池 »

コメント

schoolschoolschoolおー、三男君のご卒業おめでとうございますschoolschoolschool
中学に行ったら、バスケの青春が待ってますね。
愛情のこもったオムライスを食べて、部活も勉強も親孝行も頑張って下さい。
部活で爪が割れそうになったら、ネイルしてもらって下さい・・・。
と、お伝え下さい。
本当におめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

club 又左衛門さん
ありがとうございます。
ちょっと遅い報告になってしまいました。

卒業式のスピーチで三男は、
karaoke 勉強と部活を両立させたいです。
  また、6年間続けてきた少林寺拳法では黒帯を取りたいです。
・・・と言いました。
でも、部活と少林寺拳法の両立は・・・難しそうですsweat01

ご卒業おめでとうございます。
チョコミントさんも嬉しいでしょうね。
お祝いのオムライスには大喜びだったでしょう。
来月から中学生、制服を着たらグッと大人びて見えると思いますよ。
今度は部活で忙しくなるのでしょうね。
チョコミントさん あんまり遊んでもらえなくなるかもしれませんよ~~

末っ子君のご卒業note
おめでとうございますlovely
オムライスの「おめでと」
すごく嬉しかったでしょうね。

club pochikoさん
ありがとうございますheart04
実は、制服の採寸の時にすでに感激してしまった母ですweep
今まで買い物やUSJに付き合ってくれてた三男も、
どんどん親離れするんでしょうね。
寂しい~sign01

club キスミントママさん
ありがとうございますheart04
とうとう我が家から小学生がいなくなりました。
寂しくて嬉しい春ですcherryblossom

お久しぶりです〜happy01
小学校ご卒業おめでとうございます。
おいしそうなオムライスに暖かいメッセージ。
ステキです。
中学校…楽しみですね。

club ままさん
ありがとうございます。
13年連続だった小学校とのお付き合いも、
ついに終了となりました。
勉強にも部活にも遊びにも全力で頑張ってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/39425194

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業の朝:

« 父母の手 | トップページ | 思い出の池 »