フォト
無料ブログはココログ

« 姫路アーモンドバター | トップページ | これ以上伸びません »

2011年1月13日 (木)

信じられへん

出かけてる長男からmobilephone電話。

「・・・カバン盗まれた」

  

「なにーっ sign02 どこでよ sign02 annoy

   

「コンビニで買い物してる間に・・・」

アホな事に、カバンは自転車の前カゴに入れたままだったと言う。

私の頭は爆発寸前。

「そんなバカおれへんわ!アホちゃうか!」・・・と怒鳴りながら、

心の中では、

mobilephone電話してきてるんやから、携帯は持ってる、

買い物しててんから、財布も持ってる・・・カバンの中には大事なモノは無いはず。

・・・と、考えていた。

とにかく早急に警察に届けるように言い、電話を切った。

   

ほどなくして、長男からmobilephone

「ゴメン sweat01

カバン最初から持ってなかった。家に置いて来たんやった coldsweats01

    

「はぁ sign02 annoy

    

・・・もぉ、アンタ・・・信じられへんわ! punch annoy       

        

« 姫路アーモンドバター | トップページ | これ以上伸びません »

コメント

電話する前に カバン 忘れたのを気づいてほしいね!
長男君 なんともノンビリで可愛いhappy02
このまま 成長してほしいなぁlovely

あはははは!!
その時のチョコミントさんの顔が見たかったsmile
でも良かったじゃないですか。
ホントに盗まれてたら大変でしたよ。

club キスミントママさん
ホント、そうですよね。
昔からかなりオトボケ気味の長男ですが、
大人になってもこの調子なんでしょうか・・・?
心配やわぁ・・・gawk

club pochikoさん
笑い話で済んだからいいようなものの・・・sweat01

前カゴに入れっぱなしだったと聞いた時には、
ホント腹が立ちましたよ。
これに懲りて、もうそんなヘマはしないでしょう。
・・・でも・・・長男ならやるかも・・・down

盗まれていなくてよかったです~~
あわてんぼは誰に似たのでしょうかね??

club あきばばさん
おわてんぼというよりもドンくさいんですよね。
第一子の宿命か、のんびりぼんやりな子ですsweat01
そういえば、パパも私も第一子・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/38469956

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられへん:

« 姫路アーモンドバター | トップページ | これ以上伸びません »