フォト
無料ブログはココログ

« ありがとう | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2010年12月21日 (火)

寝ぐせ

べっぴんさんのリュウちゃんchick

今朝のヘアスタイル。

2010122117140000  chick リュウちゃんの心の声

  いや~ん sign03

   美人のワタシとしたことが・・・

   こんな寝ぐせを付けるなんて sweat01

  恥ずかし~い shock

 

  ちょっと!

  いつまでも見てると噛み付くよ sign03annoy    2010122117160000_2

« ありがとう | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

コメント

リュウちゃんも寝癖できるんだぁhappy02
初めてみた!
寝癖がついても リュウちゃんかわいいよhappy02

goodあはははは!!うちの王子と同じにゃりsign02happy01
ここ何日か、朝、鏡をみて、はねてる髪を直して、、だって、、happy02
時間ないっちゅうのsign02
・・・・でも、、ムースつけてドライヤーあてたら、納得して出発しております

可愛い寝ぐせだね^^

あんよで~頭をポリポリするんかな~(^_-)-☆

小鳥も寝癖ができるなんて知らなかったです。happy02

でも、それはそれでかわいいですねheart01

リュウちゃん可愛いですね(゚m゚*)

鳥って、お腹の方に頭を入れて(…っていうのかしら)寝るイメージがあるんですけど、リュウちゃんは一体どういう状態で寝ちゃったのでしょうcatface

寝癖ってよりか興奮してるのではないかと。
以前飼っていたインコも、喜んだり興奮したりすると
頭の羽を逆立てていました。

リュウちゃん 可愛い^^

club キスミントママさん
夜は chick カゴに箱と布をかぶせて暗くしてるんです。
朝それをどかしたら、リュウちゃんが早速出て来たんですが、
このヘアスタイルでビックリ!happy02
どんな寝方をしたんだか・・・?
でも、これも可愛いでしょう?heart04

club ぱちえもんさん
王子はおしゃれさんなのね
私達の頃の男子はみんな寝ぐせなんか平気だったけど、
イマドキの子は女子のチェックがあるから気を付けてるね。
うちのチビは天パーだから寝ぐせは目立たないのよね good

club あさひさん
chick 身体が柔らかいですよ~。
しっぽの付け根に顔をすりつけたりもできます。

club 相羽 アキさん
可愛いでしょう~?
普段気が強い分、こんなオトボケな姿は余計に愛らしいですlovely

club みよしさん
コメントありがとうございます note
小鳥は背中に頭をまわして寝ます。
以前、リュウちゃんの寝姿を記事にしていますので、
よかったら見てください。
http://minato-mct.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-f53a.html
可愛いよ sign01heart04

club pochikoさん
リラックスしてる時はふんわりと膨れてますよねhappy01
フワフワの大きな毛玉みたいになってホント可愛いです heart02
この時のリュウちゃんは一部分だけが跳ね上がってしまい、
綿毛までクセが付いてました sweat02
一日中こんな感じで、濡れたまま寝たのかもしれません shock

リュウちゃんの心の声、ほんとにね~
べっぴんのさんリュウちゃんとしたことが・・・うふふふ
寝ぐせ、特に何もしないでも自然に直ったのかな?
それともお水で濡らして直したのかしら?
リュウちゃんを手の中に・・・温もりが伝わって来て良いだろうな。。
可愛らしいわ~heart

club azamiさん
昼過ぎまでこんな感じでしたよ。
最後は三男が撫でて直してやってました。
指を噛まれてましたけど coldsweats01

私以外の人がこんな風に持つとリュウちゃんは嫌がります。
グエグエと、もの凄い声で抗議するんですよannoyannoy

インコの寝癖~~ウケます。
リュウちゃんの黄色がいつも濃いなあーーと思っています。

club あきばばさん
こんなにひどいのは初めてでしたchick
リュウちゃんのしっぽは時々深い緑色が入ったのが生えます。
(ほっぺの黒い模様やしっぽは生え変わる度に形や色が違います)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/38163230

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぐせ:

« ありがとう | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »