フォト
無料ブログはココログ

« 寝ぐせ | トップページ | 女子会 »

2010年12月24日 (金)

☆メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブ xmas

毎年恒例のケーキを作りました。

お兄ちゃん達がいなかったので、三男と二人だけ。

2010122420160000_2  イチゴのカットも

  生クリームのしぼり出しも

  三男が一人で頑張りました scissors

   

  デコペンの文字がミミズになったのは

 ご愛嬌 happy01

  右の方に書いてあるのは

 リュウちゃんのつもり chick

  

      

2010122422180000   

小6の三男はサンタを信じています。

今夜はプレゼントを楽しみに早く寝ました present

枕元にはサンタさんへのお礼のお手紙。

ニュースでトナカイの名前はルドルフだと聞いたので、

長旅の疲れを癒す甘いお菓子も添えました。

朝になったら、プレゼントが届いていることでしょう。

   

bell MERRY CHRISTMAS! bell

« 寝ぐせ | トップページ | 女子会 »

コメント

一番!!
いただきま~す(^_-)-☆
手書きチョコだね~いい感じ ニコ

私も大きなの頂きま~す
ぺろっ・・・旨いなぁ~

Please spend wonderful Christmas

club あさひさん
お店の豪華なケーキには見劣りしますが、
早速目でお食べいただきありがとうございます happy01

あさひさんも楽しいクリスマスを! xmas

手作りのクリスマスケーキ美味しそうです。
イチゴがたくさんで、いくらでも食べられそうです。
うちの息子もけっこう大きくなるまで
サンタさんの存在を信じていましたよ~~

チョコミントたん、、メリークリスマスにゃりbellgood
おおきな手作りケーキ、、、羨ましいにゃり、、
ぱっちんは、ちっちゃいケーキにゃり、bearing
でも、王子はおいしく食べてくれましたscissors

三男君かわいいね。
サンタさんへのお手紙が秀逸です。
ずっと優しい心の子供でいてください~~

サンタさんに何を頂いたのでしょう??

苺いっぱいだぁ〜cake
生クリームも美味しそうlovely
三男君 がんばったね!
今日はサンタさんからプレゼントもらって
ハッピーな1日だったでしょうねxmas

club pochikoさん
小学校の間はサンタを信じさせてやりたいんですが、
低学年の子でも「サンタはいない」と言う子がいて、
三男は半信半疑になっていました。
「信じてる子のところには来てくれるよ」といい続けて、
今年も無事クリスマスが終わりましたhappy01

club ぱちえもんさん
xmas メリークリスマス、ぱっちん heart04
このケーキ、大きく見えるけど直径20cmくらいよ。
王子のところにもサンタは来てくれたかな?present

club あきばばさん
プレゼントはwiiソフトとレゴブロックとで大いに悩んで、
結局ゲームソフトになりました。
ブロックはお年玉で買うそうです wink

club キスミントママさん
イチゴをのせる前に文字を書いたので、
のせたら『クリスマス』が半分隠れてしまいました sweat02
リュウちゃんの部分chick は私が食べました happy02

おいしそうなケーキですねhappy01

毎年手作りなんて、すごいです。sign03

三男さん、サンタさんを信じてるなんて、かわいいです。lovely

お兄ちゃん達も三男さんに「サンタなんていないよ」って言わなくて、優しいですねhappy02

club 相羽 アキさん
料理が苦手な私なんですが、ケーキ作りは好きなんです。
最近はあまり作ってないんですけどね。

お兄ちゃん達も6年生まではサンタを信じてました。
三男にも信じてほしいという私の気持ちを分かってくれてるのでしょう。
協力して話を合わせてくれてます happy01

無事帰ってよかったにゃりhappy01
時間できたら、岡山の話し、聞かせてねsign03
更新よろしく、、にゃりhappy01
。。。。王子のとこにはプレゼントサンタがきまくりで、ゲーム5個もゲットしたにゃりよ、、、
甘やかしすぎにやり、、、とほほほほ、、、coldsweats01

club ぱちえもんさん
ありがとう。
無事帰りました。
ゲーム5個!王子くん、嬉しいクリスマスでしたね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/38201998

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリークリスマス☆:

« 寝ぐせ | トップページ | 女子会 »