フォト
無料ブログはココログ

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | ふるさとの景色 »

2010年12月25日 (土)

女子会

母達だって xmasクリスマスを楽しみたい!・・・ってことで、

午後3時から友達二人と難波へ subway

もちろん、お留守番の夫や子ども達の夕食の用意は万全。

これをしとかないと心ゆくまで楽しめないのが悲しい think

   

地下街のショップに並んだ流行りのセーターやミニスカートを見て、

「若い頃に着たかったわぁ」と口を揃え、

百貨店では毛皮のマフラーをいちいち触り、

「目の保養、目の保養・・・」と繰り返す。

   

レストランでディナー restaurant

家族の話、韓流ドラマの話、おしゃれの話・・・

喋る為と食べる為に、三人の口は大活躍。

   

ふと周りを見ると、winewine カップルだらけ。

そうか、クリスマスだもんね。

   

うちらはいいの。

女子会が一番楽しい年頃やから heart04

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | ふるさとの景色 »

コメント

お出掛けするのも、ちゃんと家族の食事の支度を済ませてって
悲しい主婦の性ってヤツでしょうか。
ほんとそうなんですよね~
でも、シッカリと楽しめて来れて良かったですね。
普段忙しくしてるんですもの、自分にご褒美あげなくっちゃ^^

club pochikoさん
そうなんです。
家族から文句が出ないように、
夕食からおやつまで準備してから出かけます sweat01
「そんなのいいから楽しんでおいで」って言ってほしいんですけどねぇ。

私たちは beer飲めない派なので、
美味しいお食事と cake、そして思う存分お喋りできたら満足なんです happy01

うんうん。
主婦って 万全の準備をしてからでないと
出かけられないのよね。ママもそうでした。
でも 日頃がんばってるんだもん。
美味しい食事と 楽しいおしゃべりで
1年の疲れを癒さないとね。

クリスマスにお友達とレストランでディナーrestaurant

いいですねsign03

最近は、外食というとファミレスばかりです。coldsweats01

私も素敵なレストランでディナーしたいなあ。happy02

club キスミントママさん
オット達は家の事は全てほったらかして
飲み会に行けるんだから、いい気なもんですよね~。
母達はいくら楽しいお出かけでも、頭のスミでは家を気にしていますもん。
でも、今回は難波まで遠出したので、すごくリフレッシュできました happy01
来年も時々のお出かけを楽しみに頑張ります up

club 相羽 アキさん
お子さんが小さいうちはしかたないですよね。
私も今でもファミレスが多いですよ restaurant
おしゃれなお店の情報をTVや雑誌で仕入れて、
いつか行こうと思いつつ何年も・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/38215462

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | ふるさとの景色 »