フォト
無料ブログはココログ

« ねんね | トップページ | 手作りモンブラン »

2010年11月 9日 (火)

決められない

スーパーでの買い物、

その日の献立は売り場を回りながら決める私。

野菜コーナーからお魚コーナーへ。

  

おー、塩サバ安いやん。決定!

  

お肉コーナー。

  

鶏モモか~。シチュー食べたい。

ほな、塩サバは合えへんなぁ。変更や。

  

野菜コーナーでジャガイモ、ニンジン。

魚コーナー。

  

もう今日は魚はええか。あ、刺身美味しそうやん。

そしたらシチューやめとこか・・・肉返して来よ。

  

お肉コーナー。

  

あかん!昨日開店寿司食べたんやった。

刺身じゃなくてやっぱ塩サバ・・・?

 

魚コーナーでまた悩み、野菜選びからやり直し。

 

・・・こんな調子でいつも売り場から売り場へウロウロと放浪。

密かに店内に放たれていると噂の万引きGメンが、

あまりに怪しい行動の私を見張っているかも・・・sweat01

そう思うと、ますます焦ってメニューが決まらない。

目つきの鋭い人と目が合うと、そそくさと売り場を離れる。

  

違うんです。

怪しいけど、決して万引き主婦ではありません。

ただ・・・ 

決められないんです crying

« ねんね | トップページ | 手作りモンブラン »

コメント

私もそういう時ありますよ。
何を作ろうか考えながらの買い物だと
つい余計なものまで買っちゃったり。
後で使うから良いか~とか言いながらね^^;
最初っから献立を決めて買い物すれば良いと思うんですけどね~
毎日の事ですもん…決まらない時もありますよ。

club pochikoさん
私の買い物はいつもこんな風なのでめっちゃ時間がかかりますsweat01
友達と行っても、「私は店内3周くらいするから先に帰ってね」と、
別行動になっちゃいます。
買い物自体は大好きなので、苦にはならないんですけどねwink

うん、うん。そうなのよね。
魚をカゴに入れた後で 
あっ!今日は豚肉が安い!とか。
やっぱり コレ返して来ようとか。
なかなか決められないよね。
こんな行動って 万引きGメンから見たら
とっても怪しいのかしら?

club キスミントママさん
ママさんもそうですか~。
安心しちゃった!happy02
私の場合は特にウロウロしてるので、
お店の人も怪しいとマークしてるんじゃないかと気になって・・・sweat01
でもね、決められなくてもお買い物大好き~heart02

あはははは!

ぱちも、おんなじですhappy01つい最近ブログにおんなじようなことお、、、

最近わ、つくるもの決めないで買い物エ、、、

迷走する台風のように、スーパーのなかおぐるぐるtyphoonまわってますsweat01

万引きGメン、、eye店の中にいる限り安心ですよ、、、scissors

でも、最近わエコでMYバッグ持参のかたが多いとか、、

それが万引きお増加させているという話をちらほらと、、、

困ったものですねぇ~~sad

club ぱちえもんさん
コメントありがとうございますheart04
私と同じように店内グルグルしてるんですか~up
何か嬉しくなりました。

知り合いのご主人がスーパーの店長をしてるんですが、
万引き被害がすごく多いって嘆いてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/37595063

この記事へのトラックバック一覧です: 決められない:

« ねんね | トップページ | 手作りモンブラン »