フォト
無料ブログはココログ

« これ何? | トップページ | えーかげんにせーよ! »

2010年10月22日 (金)

夏の名残り

今朝は寒かった~!

午前7時。ベランダに出て首をすくめた。

冬が近いゾ despair

今年の秋は短かったなぁ。

2010102207450000 ふと見ると、

夏に三男が植えた朝顔が一輪。

冷たい空気の中、健気に咲いていた。

   

葉の勢いもなくなって、

もう抜いてしまおうと思ってたけど、

君が実を結ぶまで待ってるね。

« これ何? | トップページ | えーかげんにせーよ! »

コメント

ほんとに すっかり涼しくなりました。
あの猛暑はなんだったんだろう?

朝顔さん がんばれ!
しっかり自分の種子を残してね。

club キスミントママさん
子ども達は半袖で平気な顔をしていますが、
私は上着が欲しいくらいです。
街路樹の銀杏が舗道にたくさん落ちていますmaple

こちらも寒いですよ~~
昨夜から夜は床暖を入れました。
そろそろコタツにしようかと思ってます。
なんだか今年は冬が来るのが早いみたいですね。
時季外れの朝顔、うちにも早くからこぼれた種が
今頃になって焦って咲いてました。

club pocikoさん
床暖なんですか~!?
ポカポカ気持ちいいでしょうね~。

こちらはまだ暖房は必要ないですけど、
PCタイムには温かいコーヒーが美味しい季節になりましたcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/37349870

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の名残り:

« これ何? | トップページ | えーかげんにせーよ! »