フォト
無料ブログはココログ

« えーかげんにせーよ! | トップページ | 「てっぱん」 »

2010年10月27日 (水)

母とお風呂

三男は小学6年生。

まだ私と一緒にお風呂に入ってくれるの happy01

でも温泉やと spa 勿論パパ・兄たちと男湯に入るので、

私は一人で女湯 think さびしい・・・

   

   

先日、お風呂に入る為に私が服を脱いでたら、

脱衣所に入って来た次男。

高校2年生なので、母の半裸を見てビックリするのかと思ったら、

歯磨きをしながら「明日6時に起こしてや」と平然。

  

・・・あれ?平気なん?

  

  

そして今日の脱衣所。

今日は全くの全裸 secret の時に長男が。

あたふたとバスタオルを手にする私を気にもせず、

「今日、大学でな・・・」と、話し出しよった。

  

母って・・・女やないのね crying

  

« えーかげんにせーよ! | トップページ | 「てっぱん」 »

コメント

うふふ♪
ママも経験あります。
息子にとって 母のヌードなんて
生まれた時から 見慣れた物なのかな。
もしかして家にある炊飯器とか冷蔵庫なんかと
同じレベルかも!? なんて事はないと思いたいけど。

club キスミントママさん
炊飯器や冷蔵庫と同じ・・・む~、そうなのかもしれませんsweat01
来年になったら三男も中学生。
私と一緒にお風呂に入ってくれる子はいなくなります。
ゆっくりといろんな話ができる大切な時間なのにcrying
寂しいなぁ・・・

おおらかな家庭ですね~~~(-^〇^-)

club あきばばさん
そうかな~happy01
うちは脱衣所のドアは基本開けっ放しなんです。

うふふふ…笑っちゃった。
親が思うほど子供は親に異性を感じてないって事だよね。
でも~ やっぱり男の子なわけだし
焦っちゃう気持ち分ります^^

club pochikoさん
うちの子はみんなおぼこくて、
よく「最近には珍しい、子どもらしい子どもやね」と言われました。
それにしても、兄二人は私をオッサンだとでも思ってるんでしょうか・・・sweat01

去年、母が階段の最上段から転落、、頚椎損傷で4ヶ月入院!

とてもつらそうなリファビリの毎日でした。

自分で動くことのできない母、、

看護士さんにトイレのお世話を頼みづらいと、、

ボクが病院に行くまでずっとガマン、、

さすがに、お風呂は病院のお世話になりましたが、トイレの中にいっしょに入り

脱がせてあげて、済んで車椅子にのせてあげ、、、

親子ってそうゆうもんですネ!!

club ぱちえもんさん
母子の絆のいいお話ですね。
プロである看護師さんより息子さんを頼るお母さま・・・
同じ立場になったら私もそうなるかもしれません。

お母様はご回復されたんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/37417984

この記事へのトラックバック一覧です: 母とお風呂:

« えーかげんにせーよ! | トップページ | 「てっぱん」 »