フォト
無料ブログはココログ

« 夏の名残り | トップページ | 母とお風呂 »

2010年10月24日 (日)

えーかげんにせーよ!

何が不愉快って、

場所をはばからずイチャつくカップルほど不愉快なモノはないやんな。

  

今日のアホカップル、ファーストフード店の注文待ち行列におりよった。

申し訳ないがお世辞にもスリムで美人とは言えない彼女が、

薄っぺらい顔の彼氏にべった~としな垂れかかってる。

見た感じ、どちらも30代後半。

  

三男を連れてた私が眉をひそめて彼女を見ると、

『うふup 私らこんなにラブラブやねんheart01

・・・とばかりに、ますますくっつく。

  

オイsign01annoy えぇトシこいて、えーかげんにせーよ!

そんな樽みたいな身体で、ショボイ彼氏に抱きついて見苦しいねん!

ミス日本ならともかく、丸書いてチョン顔のアンタに『どや顔』されても困るわ!

  

・・・そう言いたかったけど、私だってミス日本どころかミス町内にさえなれへんし、

(そもそも『ミス』やないし・・・coldsweats01

小さく溜め息をついて、三男とメニューの相談をしたのでした。

   

« 夏の名残り | トップページ | 母とお風呂 »

コメント

ひぇ~~~~~~~美男美女カップルならいざしらず
ブ男ブ女カップルですかい^^;
自分たちはお互いにどう見えてんでしょうね。
っていうか、イチャイチャは自分らの部屋の中でやってくれ!って感じ。
でも そういう輩に限って見せびらかしたいんでしょうね~
良識疑っちゃいます~~punch

都会に行くといちゃつき二人組が目につきますね~~
日本には似合わないですヽ(`Д´)ノ

club pochikoさん
もうね、見てられなかったですsweat02
若い子ならまだしも、かなりトシくったカップルでしたから。
いくらラブラブとはいえ・・・
子ども連れのお客が多い店なんだから
腕を組むくらいでやめといてほしかったpout

club あきばばさん
ほんと、日本には似合わないね。
情けない・・・think

ところで、先日、
ペットとしてヤギを飼うのが静かに流行中というTV番組を見ました。
小型のかわゆいヤギを家の中で飼ってましたよ~。
ところかまわずフンをするのが難点ですなsweat01
リュウちゃんも同じだcatfacesweat01

タイトルを見て 若いカップルの事だと思ったけど
それなりの年代の二人なんだ。
もしかして 初めてできた彼氏、彼女なのかも。
それでも 場所をわきまえよ!って感じですね。
何年か前 地下街を歩いてて 
階段に座り込んでたカップルを見て 
女の子の具合が悪いのでは!?と思い 近づくと
ただ いちゃついてただけでしたcoldsweats01
いつから こんな日本になっちゃったでしょうpout

club キスミントママさん
とてもモテそうもない二人でした。
今が一番楽しい時だったのかな。
道路に平気で座り込む人を見るけど、
その服のまま家の椅子、時にはベッドに腰をおろしてるんでしょうかね~。
うちの子たちは大丈夫なんやろか・・・sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/37376683

この記事へのトラックバック一覧です: えーかげんにせーよ!:

« 夏の名残り | トップページ | 母とお風呂 »