フォト
無料ブログはココログ

« 期日前投票 | トップページ | やっと再開 »

2010年9月27日 (月)

長いお休み、そしてこれから

楽しく綴ってきたこのブログ、
とても長い間放置してしまいました。

パソコンに触る事さえも
避けてきた日々でした。


先週金曜日、退職しました。


4月のある事件により、
退職の意思を固めた私でしたが、
周りの温かい言葉に支えられて
仕事を続けていました。

私自身、あまり落ち込まない性格だし、
つらいとは思っていませんでした。
でも、
身体に影響が出てきたのです。

それとともに、
毎日の家事と子育て、
そして仕事だけで精一杯な日々になり、
パソコンを開く心の余裕が無くなって行ったのです。

これ以上続けていては、
きっと私が私ではなくなる。

そう思って、
退職を決意したのです。


やったー!
スッキリしたよ!!



心機一転。
このブログは引越しします。
引越し先は後ほど。
もしよかったら、
これからも宜しくお願いします。

« 期日前投票 | トップページ | やっと再開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/37144508

この記事へのトラックバック一覧です: 長いお休み、そしてこれから:

« 期日前投票 | トップページ | やっと再開 »