フォト
無料ブログはココログ

« 次から次へと | トップページ | サプライズ »

2010年6月21日 (月)

通行禁止やったの?

自転車で走っていると、
途中で舗道の敷石が途切れていた。
約3mくらい敷石が無い状態。

すぐ横に工事の車や人がいるのは見えていたけれど、
進入禁止の柵もないし、誘導路もない。

なので、
そのまま突っ込んだ。

ずぼっ!

ぬかるみにタイヤを取られる感覚。

いや~んsign01crying

引き返せばよかったのに、
ハンドルをグラグラさせながらも突っ切った。
私、猪突猛進の亥年やし。

どうやら、敷石を並べる前。
セメントを流した状態だったよう。
きれいに塗られたセメント面に
蛇行したタイヤの線がくっきり・・・sweat01

若い二人の作業員が

え゛~っsign01sign01

・・・と、叫んだ。

「ごめんなさい!」と謝る私に、
「いいっスよhappy02」と言ってくれたお兄ちゃん。
爽やかでかっこよかったわheart02
2010062115280000

« 次から次へと | トップページ | サプライズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/37144496

この記事へのトラックバック一覧です: 通行禁止やったの?:

« 次から次へと | トップページ | サプライズ »