フォト
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月26日 (土)

サプライズ

また来た。
一年に一度、必ずやって来る。
来なくてもいいのに。
もう嬉しくないのに。

誕生日。


けれど、
突然届いたお花のプレゼント。

2010062613230000

会社の同僚から。
今日も顔を合わせていたのに。
こっそりこんなサプライズプレゼントを
贈ってくれていたなんて。

どうもありがとう heart01

嬉しい誕生日になりました。

2010年6月21日 (月)

通行禁止やったの?

自転車で走っていると、
途中で舗道の敷石が途切れていた。
約3mくらい敷石が無い状態。

すぐ横に工事の車や人がいるのは見えていたけれど、
進入禁止の柵もないし、誘導路もない。

なので、
そのまま突っ込んだ。

ずぼっ!

ぬかるみにタイヤを取られる感覚。

いや~んsign01crying

引き返せばよかったのに、
ハンドルをグラグラさせながらも突っ切った。
私、猪突猛進の亥年やし。

どうやら、敷石を並べる前。
セメントを流した状態だったよう。
きれいに塗られたセメント面に
蛇行したタイヤの線がくっきり・・・sweat01

若い二人の作業員が

え゛~っsign01sign01

・・・と、叫んだ。

「ごめんなさい!」と謝る私に、
「いいっスよhappy02」と言ってくれたお兄ちゃん。
爽やかでかっこよかったわheart02
2010062115280000

2010年6月19日 (土)

次から次へと

久々の更新。

仕事が忙しく、
また例のトラブルの続きもあり、
肉体的にも精神的にもバタバタとしている最中、
PCが突然のダウン。

そして、
主人の祖母が92歳で他界。

次々とやって来る現実に追われているうち、
日々はあっという間に過ぎていました。

やっと昨日PCが復活。
修理から戻りました。


さぁ、
気分も新たにブログも復活shine
またコメント頂けたら嬉しいです。

tuliptulipclovertuliptulip

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »