フォト
無料ブログはココログ

« ジェルネイル | トップページ | 小栗旬 »

2010年3月 3日 (水)

三者三様

トイレの壁飾りを変えました。
手洗いのすぐ上。
ちょうど目の前にあたる位置。
2010030314370000

さて、誰が一番に気付くでしょうbleah 

次男「飾り変えたんや~」
  目ざとく、気が利くタイプ。
  私の秘密のおやつもいつの間にか見つけてるsweat01

三男「あ、知ってる!クマちゃん!」
  誰かが言ったのを聞いて思い出すタイプ。
  叱られてもすぐ忘れてケロリ、調子に乗るweep

長男は・・・3日経っても何も言いません。
シビレを切らし、私から聞きました。
「3月になってトイレで変わった所があります。
さて、どこでしょう?」

長男「え~、知らん。分からん」
トイレに連れて行き指差すと・・・
「へぇ~、コレか。前に何が飾ってあったかも知らん」

・・・これだよ
thinkdown
2010030314400000

長男よ、
将来、奥さんが髪型を変えた時、
素早く気付いてあげるんやでsweat02

« ジェルネイル | トップページ | 小栗旬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421066/37144450

この記事へのトラックバック一覧です: 三者三様:

« ジェルネイル | トップページ | 小栗旬 »