フォト
無料ブログはココログ

« 被害届 その後 | トップページ | サンタが来たよ »

2009年12月23日 (水)

やっと・・・

ずっと調子が悪かった我が家のPC パソコン



忙しさを理由に、買い替えを伸ばしてきましたが、

もうえぇかげん年賀状を作らなあかんやろびっくり



・・・と、のん気な私もサスガに焦り、

ついに買いましたゾ!

ピカピカキラキラの新型モデル!拍手



パソコンからのデータ引越しができず、

手作業で住所録を入力 困った汗

終了したのが午前1時をまわってました。



なんでバックアップしてなかったんかなぁ 落ち込み



だって私、のん気やもん・・・

後悔先に立たず。





でもやっぱ、

新しいPCはえぇわぁラブ



« 被害届 その後 | トップページ | サンタが来たよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 被害届 その後 | トップページ | サンタが来たよ »