フォト
無料ブログはココログ

« 被害届 2 | トップページ | 一年中、日だまりやね »

2009年10月12日 (月)

被害届 3 

続きです。





派出所で待っていると、

コンビニの防犯カメラ映像の確認の知らせが。



長男は確かに足元に荷物を置いていました。

そして、それを忘れてカウンターを離れた直後、

荷物に近づく人が・・・びっくり



年齢は30代後半の女性。

金髪で黄色のバッグ。

(服装も詳細にわかっています)

忘れ物の荷物を持つと、

そのまま立ち去っているそうです。



(注・私は映像を見ていません)



この人が拾得物として届ける僅かな可能性もありますが、

多分無いだろうという事で、

遺失物届を被害届に変更しました。



金髪犯人女性、

金目の物が入ってなくてガッカリしたでしょうね。

でも長男が勉強しなくてはならないテキストや、

個人情報の書かれた願書。

できれば返してほしいなぁ。

« 被害届 2 | トップページ | 一年中、日だまりやね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 被害届 2 | トップページ | 一年中、日だまりやね »