フォト
無料ブログはココログ

« 堂島ロール | トップページ | 被害届 2 »

2009年10月10日 (土)

被害届 1

家の近くの派出所に行って来ました。



この土地に引っ越して来て15年。

派出所には何度かお世話になりました。

長男が拾得物を届けたのが2回。

5円と1円。

自転車の盗難届けは5回ほど。

三男が財布を落とした事も。





そして今回は・・・



長男がある物を置き引きされました。



コンビニで買い物をして、

レジで支払いをする時に足元に置いた荷物。

うっかりそれを忘れて出てしまったのです。

自転車まで行って気付いた長男。

すぐに店内に引き返しました。

その間、1分弱。



・・・荷物は消えていました。



店員に事情を話し、

一緒に探してもらいましたが見つかりませんでした。





さて、長くなるので今日はここまで。

次回、派出所での話を。

« 堂島ロール | トップページ | 被害届 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堂島ロール | トップページ | 被害届 2 »