フォト
無料ブログはココログ

« ゼッケン番号1028 | トップページ | 運がいいのか悪いのか・・・?? »

2009年3月 8日 (日)

太秦映画村

二十歳の頃に親友と京都を旅行しました。

清水寺、嵐山、東映太秦映画村。



映画村の変身写真コーナーで、

親友は山吹色の着物を着て町娘に変身。

私は鬘でおでこを出すのが嫌で、

鹿鳴館風のワイン色のドレスを着ました。



1泊2日の楽しい旅でした。





その旅行以来の映画村に行って来ました。

« ゼッケン番号1028 | トップページ | 運がいいのか悪いのか・・・?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼッケン番号1028 | トップページ | 運がいいのか悪いのか・・・?? »