フォト
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

ウエディング・ベル

職場で新人の私のサポートをしてくれてる彼。

30歳のイケメン君。

明日、めでたくご結婚されます 鐘





さて、お話は5日前。



仕事で彼の自動車 でドライブ。

迫った結婚式の話で大盛り上がり。

目的地に到着。

駐車場を探したけれど、あいにく近くに見つからない。

ほんの数分の用事だったので、

自動車 路駐してしまった・・・汗



あぁ、それが大きな間違いだった落ち込み



数分後。

取り締まりを気にして、先に戻った私が見たのは・・・

ガーンびっくり

すでに黄色いステッカーを貼られた車困った



呆然と佇む私。

この仕事は私の用事。

それを彼が手伝ってくれた・・・自動車



申し訳ないとひたすら謝る私に、

彼は「気にしないで」とにっこり。



結婚式目前だというのに、

とんだケチがついてしまった・・・

おばちゃん泣きそう汗



帰り道、落ち込む私に何度も彼は

「大丈夫」と繰り返してくれた。

違反金を払うと言う私に、

「所長が経費で落としてくれるから」と。



・・・そんなわけないやん。



彼の男らしさと優しさ。

奥さんになる女性は絶対幸せになるわ。



ハネムーンはスペインだって。

彼曰く「情熱の国だから」ダンス

うんうん、君にピッタリの国やわ。



どうぞ末永くお幸せにハート

2009年2月13日 (金)

謎の野菜

私の両親は岡山の田舎に住んでいて、

趣味と実益を兼ねて野菜を育てています。

そしてそれを宅配で送ってくれます。



数年前から見慣れない野菜が届くようになりました。

「コレは何はてな」と聞くと、



携帯 何か知らん。

うちは生で食べとる




・・・と、言います。



« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »