フォト
無料ブログはココログ

« 学生気分 | トップページ | 蒙古斑 »

2008年12月26日 (金)

引越し

無事、テストに合格しました。

これで1月から正社員になれます。



今日は今までの教室から、

次のステップの教室へ引越ししました。

・・・と言っても、

荷物は机上のネームプレートとテキストだけですが 笑顔



12月3日、初めて教室に入った時、

知ってる人は一人もいないし、勉強は難しそうだし、

不安でいっぱいでした汗



それから3週間。

教室を去らなければならない今日は、

名残惜しさでいっぱいでした。



講師の先生ともお別れ。

もちろん今後もお会いできますが。



これからは正社員になり、

新人とはいえ、責任が生まれます。



さぁ、ガンバレびっくり 私。

« 学生気分 | トップページ | 蒙古斑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学生気分 | トップページ | 蒙古斑 »